宇多田ヒカルが旦那(イタリア人)と離婚歴?インスタに愛車のフェラーリの画像?子供の親権は?

宇多田ヒカルが旦那(イタリア人)と離婚歴?インスタに愛車のフェラーリの画像?子供の親権は?
Pocket

2018年4月7日に、イタリア人男性・Fさんとの離婚が報じられた宇多田ヒカルさん。

そんな2人について気になったので調べてみました!

旦那さんとフェラーリについて、子供の存在や、離婚歴などをまとめています!

旦那さんとの離婚理由は発表しないようですが、実際どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

宇多田ヒカルと旦那、二人の馴れ初め

2人の出会いは運命的な出会いだったようです!

カリアーノさんがバーテンダーとして働くロンドン市内のレストランに宇多田ヒカルさんが偶然立ち寄ったことがきっかけで出会ったそうです。

バーテンダーをしていたカリアーノが働いているバーをたまたま訪れたのがきっかけで仲良くなったようですね!

ふらっと立ち寄ってのが出会いのきっかけって運命的な気がしませんか?

とする話と、もう一つ、別の馴れ初めとして語られている話がありまして、ロンドン市内のレストランでウェイターをしていたカリアーノさんと出会い交際に至ったとなっている。

出会った当初カリアーノさんはこんなコメントをしていました!

男性はロンドン市内のレストランでウエーターをしていた時に宇多田と出会ったことを明かし

「彼女が何者かは全く知らなかった。だから分かった時は…。

普通なら難しいだろうけど、こういうのも愛だ」と語った。

2人には共通の友人が居て、その人を介して知り合ったそうです。

なのでバーでナンパした訳じゃないそうです。

そしてプロポーズはなんと宇多田さんから!

2013年の夏ごろにしたそうです!

宇多田ヒカルの旦那さんはどんな人?

旦那さんの名前は、フランチェスコ・カリアーノさん。

年齢はヒカルさんより8歳年下なので、25歳ということになります。

宇多田ヒカルさんより年下のようですね!

年下好きなんでしょうかね?

元々はバーテンダーをしてましたが、現在はヒモ状態なんだとか!

なぜやめてしまったかというと、結婚式を挙げるために休暇の申請をしたが休暇がもらえなかったのでやめてしまったんだとか!

いかにもフランス人らしいエピソードです。

なのでヒモになってしまっているようです。

現在は図書館やカフェに通う毎日を過ごしているカリアーノさん、そのカリアーノさんについての報道に宇多田ヒカルさんがこんなコメントしていました。

私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位経済力

経済直は全く求めていないようです、なのでヒモでも問題ないようです。

宇多田さんが稼いでらっしゃるので、関係ないのかもしれませんね!

宇多田ヒカルの旦那のインスタに愛車のフェラーリ?

2014年2月の再婚宣言直後に彼がバーテンダーを務めていたロンドンのバーで取材したこともあったが、その朴訥な受け答えが印象的だった。

だがそれから4年、Fさんの生活は激変していたようだ。

彼のインスタグラムには愛車として黒いフェラーリの写真も掲載されている。Fさんの知人は言う。

「彼は母国・イタリアを熱烈に愛していて、イタリアが誇る自動車ブランド・フェラーリの大ファンでもあります」

たしかに3月中旬のインスタグラムには、2歳の息子をフェラーリ関連のイベントに連れて行ったときの写真も掲載されている。

ヒモ生活はさらにレベルアップしていたようで、いつの間にかフェラーリに乗るようになっていたようですね!

これには周りの友達も驚いてたようです。

過去に取材をされていたようですが、その時とは打って変わって想像できない生活だったようです。

フェラーリは元奥さんの宇多田さんも好きなようなので、プレゼントしてもらったのでしょうか?

どういった経緯で手に入れたのが気になりますね!

スポンサーリンク

宇多田ヒカルの旦那と子供の画像?

旦那さんテトリスが好きなんでしょうか?

日本ではあまり見かけない服を着てますよね!

独特なセンスを持ってらっしゃいます。

そんな一面に宇多田さんも惹かれていったんでしょうね!<

ちなみに子供の顔の画像はありませんでした!

お見せしたかったんですけど、すみません。

見つけたら即載せします。

子供はハーフみたいなので顔が気になるところですよね~

宇多田ヒカルがイタリア人の旦那と離婚?

2018年に離婚の報道がなされましたが、離婚の噂は2015年からあったそうです。

2015年から離婚の噂があったのは驚き!

その理由は「夫の専業主夫化」だったそうです。

結婚当時、カリアーノさんは23歳でした!

結婚式に関して休みを申請しても休みがもらえないほど、激務だったバーテンダー辞めて結婚式を挙げています。

宇多田さん的に働いてほしいという気持ちがあったそうなのですが、その気持ちとは裏腹にカリアーノさんは全く働く気配がなかったそうで、不満が溜まっていったようです。

激務で忙しかったのもあり、ゆっくりしたいと思ってしまったのでしょうかね!

ですが宇多田さんは相当まいっていたようで、アルコール依存に陥っているのでは?と噂されるほどだったようです。

専業主夫といえば聞こえはいいでしょうが、実際はヒモ状態だったそうで、家事もしていたかどうかわからないところです。

子供も生まれて、宇多田さんも子供に集中していてイチャイチャできないことでずれが生じていったのかもしれません。

宇多田ヒカルの離婚歴って?子供の親権は?

2018年で3歳になるお子さんが2人の間にいます。

子供がいて離婚するということは、親権がどうなるか気になるところだと思います。

イタリアでは2006年から共同親権が施行されており、離婚したとしても子供の親権は両方の親が持つということになっています。

スポンサーリンク

離婚をしても、親権が消えるわけではないんですね!

お互いに気にしなくいい反面、どちらがどうするかという問題は起こりそうな気がしますね!

離婚報道が出た3年前はお金を払ってでも宇多田さんが親権を取るんではないかと言われていましたが、仲が悪いわけでもないのでしょう。

そのままなんではないでしょうか?

自分も親が離婚しているので、お子さんに影響がなければいいなと思ってしまいます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!

歌手カテゴリの最新記事