的場浩司の嫁の顔と画像は?死んだの?国籍は?娘のティアラの学校は?現在の高校って?

的場浩司の嫁の顔と画像は?死んだの?国籍は?娘のティアラの学校は?現在の高校って?
Pocket

的場浩司さんの嫁さんてみたことないですよね!

今回は的場浩司さんの嫁さんと娘さんについてまとめています!

最近は様々な番組に出ている的場浩司さんですが、家族のことはあまり知られていません。

スポンサーリンク

的場浩司の嫁 顔画像は?国籍は日本じゃない?死んだ?

まずは嫁さんの情報についてです。

どんな方で、結婚の馴れ初めはどうなのか?

気になるところを調べて見ました。

的場浩司と嫁さんとの馴れ初め

ヤンキー時代には逆ナンパを何度もされるほどモテていたという的場浩司。

出会いのきっかけは分からないものの、奥さんが的場さんの義理の弟と同じ勤務先だったようです。

さらに奥さんは元カノの友達だったようで、元カノから紹介を受けた可能性もありますね。

出会いは知人のつながりだったようですね!

逆ナンされるほどモテていたのは納得できますし、イケメンで不良ならモテるでしょう。

その後、奥さんが当時付き合っていた彼氏との別れ方について的場さん相談し、一緒に時間を過ごしているうちに、お互いに好きになり付き合うようになったそうです。

よくある展開って言ったら、それまでですが、相談しているうちに好きになるっていうのはよく聞きます。

心理学的にも単純接触の効果というものが存在していますし、会う頻度が多くなると好意を抱きやすくなるようです。

そんな的場浩司さんはとにかくステキすぎる嫁に対するエピソードが満載なんです。

的場さんは硬派っていうのは本当でお付き合いをすると女性に対しては一途な付き合い方しかしていなかったようです。

必ず相手を幸せにするという強い信念の元お付き合いをしていたようですね。

そんな嫁とのお付き合い時代ももちろん嫁一筋でした。

硬派で一途と聞いたら女性は嬉しいでしょうね!

そして、男として誇らしいです。

1人の女性をしっかり愛していることほど格好いいことはありません。

彼は1997年に結婚をしているのだが、そのお相手は一般女性である。

プロポーズの言葉が硬派な的場浩司らしく・・・

「明日仕事をやめて、俺のところに来てくれ」

だったそうだ。

さすがに一般企業で働いていた嫁は「明日は皆に迷惑がかかるからやめられないけど」といってプロポーズを承諾してくれたそうです。

長い間お付き合いをしていた方で、お相手の女性は的場浩司さんと結婚するまでは普通の会社でOLさんとして働いていたようです。

明日からって急すぎるでしょと突っ込みたくなりますが、それくらい愛していたのでしょう!

彼女からすると、気持ちもわかるのでしょうね!

的場浩司の嫁さんが死んだ?

そんな情報はありませんでした。

今も健在でしょう。お葬式もした情報はありませんからね!

的場浩司の嫁の画像!

嫁さんの画像はプライバシーもあり、公開されてません。

元OLさんということだけでした!

的場浩司の嫁の国籍は?

国籍を問われたのは娘さんの名前がきっかけで、日本じゃないと思われたみたいですが、日本の方です。

娘さんについては次の内容にまとめています!

名前はなんて言うのでしょうか?

的場浩司の娘はティアラの学校は?高校はどこ?現在はわかる?

次は娘さんについて、嫁さんの情報のロックの硬さと言ったらありませんでしたが、娘さんの情報はどうでしょうか?

スポンサーリンク

的場浩司の娘「ティアラ」ちゃん

そんな的場浩司は娘の名前は「宝冠」と書いて「ティアラ」ちゃんであることを明かしています。

また、娘の名前についてはこのように明かしています。

結婚した際に長女の名前は

「娘が生まれたら妻が名付ける、息子が生まれたら自分が名付ける」

と取り決めたことによるもので、長女の名前は妻の命名によるものである。

的場浩司の娘「ティアラ」ちゃんの学校と高校は?

非公開のためわかっていません。

ですが現在は高校生と推測されています。

名門の高校に通っているかもしれません!

的場浩司の娘「ティアラ」ちゃんの現在って?

現在は高校生。

小さい頃の画像ならありますが、現在のお写真はありません。

関連情報:的場浩司の娘の結婚相手は岡村隆史!?

岡村隆史が自身のラジオで的場浩司の娘を結婚相手に勧められたと明かしました。

2015年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組

『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、俳優・的場浩司に、「あと3〜4年待ったら…」とした上で、中学生の娘を結婚相手にどうかと勧められたと明かしていた。

岡村隆史:色んな人が、声を掛けてくれますからね。

この前も、的場浩司さんが。

的場浩司さんの娘さんが、中学生なんですって。

「もうちょっと待ってね、岡ちゃん」って言われて。

「ウチの奥さんも言ってるから。岡ちゃんだったら良いって言ってるから」って。

わざわざ楽屋によ、娘さんの写真持ってくれはったもん。

「こんなに大きくなったよ」って。

まだ小さかってん、おウチに遊びに行った時、物凄い小さかってんけど、「中学生になったから」って(笑)

「これ、ほら」って。写真見せられて。「可愛らしいですね」って。

ホンマに可愛らしいねん。「だから、岡ちゃん、もうちょっと待ってて。

もうあと3〜4年待ったら、本当に、岡ちゃんだったらしょうがないよ」って言われたから。

これだけ押してくるってことは相当岡村さんのことを、的場浩司さんはすいてるのでしょうね!

それにしても中学生の時点で、候補に挙げているって気が早いこと、それくらい好きなんですね。

そんな的場浩司は娘を溺愛していることで有名です。

長女に滅法弱く、サンリオピューロランドなどのテーマパークに連れて行っては子煩悩ぶりを発揮している。

「娘に彼氏ができたら」と考えると腹が立ってしかたなく、そういうフリをした司会者を睨んだこともある。

今度は一変、岡村さんに結婚を勧めたかと思えば、司会者には切れそうになるという、自分がいい人はいいけど、外野が茶々入れんなといった感じですね!

娘が結婚をすると考えただけで吐き気がし、具合が悪くなるという。

自身が結婚し、家庭を持った事を人生最大の幸福と感じているため、結婚すること自体は悪いとは思っていないという。

娘と一緒に風呂に入っていたが、自ら「一人で入りなさい」と告げたが、告げるまで何度も挫折したという

また、自ら告げた理由は「娘に先に言われたくなかったから」

スポンサーリンク

意外と繊細でナイーブな一面があるんですね!

気付かない人かと思っていましたが、娘に対してはそうはいかなかったようです。

見た目と中身は違いますし、ふたを開けてみないとわからないことも多いです。

可愛らしい一面もあるんですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!

俳優カテゴリの最新記事