的場浩司の子供(娘)の年齢と学校は?髪型がツーブロックで薄い?工藤静香のフライデーの真相は?

的場浩司の子供(娘)の年齢と学校は?髪型がツーブロックで薄い?工藤静香のフライデーの真相は?
Pocket

今回は元ヤンキーで喧嘩がとても強く強面な的場浩司さんについてですが、的場浩司さん実は結婚していて娘さんがいるそうですね!

俳優業のほかに、オリンピックのナレーション番組のナレーションを務めていたり、ラジオ、声優業など、様々な活動をされています。

今回は的場浩司さんの娘さんの年齢や学校について、髪型や髪が薄いか工藤静香とのフライデーについてと関連事項をまとめていこうと思います!

スポンサーリンク

的場浩司さんの子供?

1997年に一般のOLをしている方と交際を経て結婚しました。

お相手の画像はないのですが、的場浩司さんは相手にぞっこんLOVEだったようです!

お子さんは2人いて、男の子と女の子の2人います!

娘さんは、ティアラちゃん

息子さんは我流(がりゅう)くんです。

お子さんの名前も独特ですね!

ティアラちゃんの小さいときのお写真ですが、可愛らしいお顔していますね!

少し的場浩司さんの面影を感じられますね!

的場浩司さんの子供の年齢と学校は?

子供さんの情報はプライバシーで公開されてません。

ですが、お子さん2人の年齢が噂では、ティアラちゃんは推定ですが2002年生まれ、我流君は2008年生まれだそうです。

2018年現在で、ティアラちゃんは16歳、我流君は10歳になりますね!

ティアラちゃんは高校生、我流君は小学生にだと推定されますね!

娘さん息子さんともに溺愛しているので嫌われていることはなさそうですが、うっとしいと思われてしまうかもしれませんね!

学校についてですが、これもプライバシーで公開されていません。

噂程度になってしまいますが、名門私立の学校に通っているというのが噂です。

芸能人の子供となれば名門の学校に通うという噂が多いですから、可能性としてないとは言い切れませんね!

お子さんとは関係ない話になりますが、的場浩司さんの髪型が注目されています。

的場浩司さんの髪型がツーブロックでカッコいい!

確かにかっこいい…というか、渋いですよね!

これはスキューバの時に撮影されたものと思われますが水も滴るいい男です。

スキューバの資格を持ってらっしゃるんですかね?

お子さんもダイビングできるとなればテンションもあがりますね!

こっちは眼鏡をかけている的場さん、目力が強いからか眼鏡があるとそれほど怖く感じませんね!

マイルドですね!

昔バリバリのヤンキーだった人とは思えないくらい綺麗な笑顔です。

こちらは浴衣姿の的場浩司さんです。

浴衣を着るとまた雰囲気が違いますね!

先ほどはマイルドでしたが、今回は凛としています。

強面の人はツーブロックがとても似合うのでしょうね!

カッコいい的場浩司さんですが、頭が薄いのではという噂が…

スポンサーリンク

的場浩司は頭が薄い?

というのもてっぺんが剥げているというわけではなく、M字が来ているということらしいので、画像を見て比較してみようかと思います!

最後の早くでカツラかぶっている画像なので禿げたわけではないです!

見てみると確かにサイドから上に徐々に来てる感じがします。

頭がベジータ化しようとしていますね…

でも気にしていない様子がまたいいですね!

スキンヘッドにしても似合ってますし、まあ怖いんですけどね…

的場浩司と工藤静香さんとのフライデーの事実は?

フライデーされたわけではないのですが、お2人が昔付き合っていたことは知っていますか?

若かりし頃は旬の男と次々に浮き名を流し、

「男が替わればメイクやファッション、生き方まで変わる」なんて揶揄されたこともあった。

トサカの前髪に太眉、ボディコンがトレードマークだった時代。

工藤はまだ22歳だ。

この頃、熱を上げていたのが的場浩司。

当時23歳だ。

的場浩司さんは当時、トレンディドラマで活躍する一方、「炎達」というロックバンドのボーカルとしても活躍していた。

共通の趣味があった2人が愛を育むのにそう時間はかからなかった。

ヤンキー憧れのマドンナと埼玉ツッパリから成り上がった俳優の共通の趣味とは車だ。

ちなみに22歳という若さで工藤はポルシェを2台所有していたという。

2人が愛を育んだのは工藤が両親と暮らす自宅というからまた驚きだ。

車が趣味という2人はラブラブ度MAで、工藤静香さんのご両親にも紹介済、2人とも結婚も視野に入れているとも言われるほど堂々とした交際をしていたんです。

スポンサーリンク

過去に付き合っていたお二人は現在も話題にはなっているみたいですね!

それにしても工藤静香さんの変幻自在な素振りは凄かったようです。

昔の話なので、知らない人には意外だったのではないでしょうか?

それでは!

俳優カテゴリの最新記事