松田龍平の嫁、太田莉菜の画像?馴れ初めはフライデー?若手俳優と不倫?

松田龍平の嫁、太田莉菜の画像?馴れ初めはフライデー?若手俳優と不倫?
[記事公開日]:2018/05/03 [最終更新日]:2019/11/10 
Pocket

俳優として活躍しており、結婚もしていますが、嫁さんが誰なのか気になりませんか?

今回は結婚について詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

松田龍平さんの嫁画像?

松田龍平さんは2009年の1月に結婚されました。

お相手は太田莉菜さんです。

プロフィール

本名:太田莉菜(おおた りな)

生年月日:1988年1月11日

血液型:B型

出身地:千葉県

身長:170㎝

身長は170㎝と、モデルもしてる分身長も高めですね!

ちなみにスラっとしていて綺麗なんです。

松田龍平と太田莉菜の馴れ初めとフライデー?

2人の馴れ初めは2007年の頃で友人の紹介で出会ったそうです。

そして「表参道手つなぎデート」が写真週刊誌によって報道されました。

そしてこんなロマンチックな一面も!

太田莉菜さんが「龍平のいない自分の人生なんて考えられない」と言うと、松田龍平さんは「最初から当たり前」と返しました。

太田莉菜さんはこのセリフにより

「この先、何か色々起きてってもそれは大丈夫だな」と思えたそうです。

こんなセリフをサラッと言われたそりゃ惚れこんじゃいますよ!

松田龍平にできた子供は?

お子さんは二人いるそうで、二人とも女の子なんだそうです。
長女の方は2018年で小学3年生でしょう。

美男美女の子供さんなので、とても可愛らしい顔立ちのはっきりした子供なんではないでしょうか?

顔は残念ながら公表されていません!

幼稚園は都内の私立幼稚園に通っていたという情報があって、有名人の子供も多い幼稚園だそうです。

噂では和光幼稚園ではないかと言われています。

そんな矢先にこんな話が出てきました。

松田龍平の嫁、太田莉菜が若手俳優と不倫?

2017年12月に離婚を連名で発表したお2人ですが、太田莉菜さんが不倫したのが原因だとみる線が多いのです。

莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。

それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。
 
そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。

しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

ということで、仕事を開始したのがきっかけで不倫をしてしまうまでになってしまったそう。

ですが、仕事の面白さを知る松田さんは強く強制することもできなかったのでしょうね…

さらに、太田莉菜さんが仕事がしたいというフラストレーションも生活の中で溜まっていたということもありました。

「生活って地味なものですよね。

朝起きて食べて、掃除して…何かを主張する部分でもないし、もしかしたら何もしないで終わる日もあったり。

でも子供を産んだら一気に自分の時間がなくなって、『何をするのか?』と常に選択を迫られるようになったんです。

とはいえ私自身、ドレスアップしてパーティや華やかな場所に出るのはあまり好きではなくて、どちらかというと家で映画を観たりして地味に過ごしてる方が好き(笑)。

そうやって映画を観続けていると、映画が生活と表裏一体の存在になるというか…

すごく大きな影響を受けて自分の中にいろんな感情が積もっていくのが感じられて、

『私、これをどうすればいいの?』って(笑)。

それをアウトプットしたいという欲求が出てきたんです。

そこでふり返ったときに数少ないながらもこれまで経験させていただいたお芝居というのは、すごく魅力的なことだったんだなと改めて感じたんです。」

ということで、家で映画を見てゆっくりするのが好きな反面、その映画に影響されて役者をしたい気持ちが強くなっていったんだとか!

だとしても、不倫していいという理由にはなりません。

そのあたりについて、離婚の際の親権については明かさないでくれた松田龍平さんの優しさが凄いですよね!

2人の離婚について詳しい内容はこちら!
↪︎関連記事:松田龍平と太田莉菜が離婚?!

スポンサーリンク

松田龍平の嫁が不倫した若手俳優とは?

ネット掲示板によると、その若手俳優のイニシャルは「R・K」とのこと。

ですが、候補として挙がっている若手俳優は2人いますが、双方、「R・K」ではありませんでした。

若手俳優と出会ったのは2009年の結婚後に女優復帰して出会ったのは2013年頃と言われています。

ヒーローものや学園ドラマ、賞レースを総ナメにするような大作映画にも出演。

Xは「女好き」と有名で、過去にはスキャンダルも報じられている。

芸能界でも相当活躍している若手俳優のようですね!

そして相当な色物好きみたいです。

松田龍平の嫁が不倫:若手俳優一人目

落合モトキさん

落合 モトキ(おちあい モトキ、1990年7月11日 – )は、日本の俳優である。

本名および旧芸名は落合 扶樹(読み方同じ)。東京都出身。イトーカンパニー所属。身長177cm。

4歳の頃にスカウトされ、1996年からファイブ☆エイトに所属し子役として芸能界デビュー。

『やっぱりさんま大先生』レギュラー出演ほか、数多くのテレビドラマ・映画に出演した。

こう見えて共演者ハンターとして業界では危険視されている一人です。

女性への手が速いようですぐ食べてしまうんだとか・・・

スポンサーリンク

松田龍平の嫁が不倫:若手俳優2人目

柳俊太郎さん

栁 俊太郎(やなぎ しゅんたろう、1991年5月16日 – )は、日本のモデル、俳優。

宮城県出身。

ANORE所属。姓は柳と表記されることもある。

柳俊太郎さんと太田さんはだいたい同じ時期に同じ事務所移籍をし、共演しているということで柳俊太郎さんという確証がないものの、ほかの共演者よりは仲良くなるきっかけは多いのではないかとのこと。

事務所所属時期がかぶっているのと、共演も良くしていることから、疑われているようですね!

ただ、どちらも噂の域を出ず、結局のところ相手のことは明るみに出ていません。

進展があればまたわかることも多いかもしれませんね!

それでは!

俳優カテゴリの最新記事