古田新太の若い頃の写真がイケメン?嫁の西端弥生の画像?アルコール依存症で三軒茶屋に行きつけ?

古田新太の若い頃の写真がイケメン?嫁の西端弥生の画像?アルコール依存症で三軒茶屋に行きつけ?
[記事公開日]:2018/05/01 [最終更新日]:2019/11/10 
Pocket

ドラマで見かけることがないほど、活躍中の古田新太さん。

味のあるおじさんって印象が強いですが、キャラクターがいいですよね!

古田新太さんが俳優を目指したのは小学生の時、ジャイアント馬場さんや当時人気だったバンドグループ「kiss」に憧れていたことがきっかけで、俳優になれば

「いろんな人間になることができる」そう思ったからだそうです。

面白いですよね、俳優を目指したのが小学生の頃だったって!

そして、しっかり夢をかなえているのもさすがといったところでしょうか?

現在のイメージはいいおやっさんですが、若い頃の古田新太さんを見たことがありますか?

イケメンだったと話題で、モテモテだったんだそうですよ!

スポンサーリンク

古田新太の若い頃の写真にほくろが…

古田新太さんの顔にほくろがあったという話ですが本当なのでしょうか?

そしてイケメンという説の話も真実はどうなのか?

俺も画像を見れば一発でわかりますね!

これが若い頃の古田新太さんです。

現在と違って若くて、シュッとしてますな!

噂のほくろもしっかりついてます。

現在はありませんが、除去した理由は仕事関係です。

ドラマ出演の際に事務所の社長やスタッフからほくろを除去するようにといわれたからなのだそうです。

テレビでの見栄えなどに影響が出るからということなのでしょう。

自身にしてみればチャームポイントと思っていたかもしれませんね!

ですが仕事、そこはしっかり割り切ってらっしゃるようです。

メイクもあると思いますが、今では考えられないくらいイケメンです。

元々は役者からスタートした俳優業でしたが、経緯はどうだったのでしょうか?

古田新太の俳優までの経緯

そもそもは役者を目指した小学生から中学へと入学しました。

ですが入学した中学に演劇部はありませんでした、が「役者には体力も必要」そう考えた古田新太さんは運動部に入部しました!

そして、高校です。

中学校は選ぶことができませんが、高校は選ぶことができますね!

勿論高校は演劇部がある高校に入学、高校3年間は様々な舞台で活躍していたそうです。

ちなみにお笑い好きでもあった古田新太さんですが、コントユニットを結成して活動もしてたそうです。

卒業後は大阪芸術大学のミュージカルコースに入学し、役者の道を本格的に目指しました。

ですが、3年生の進級時に学費を滞納してしまい、その事が大学にもバレることとなり卒業間近で除籍処分となりました。

役者の人生が終わってしまうのかと思いきや、そこでは終わらないのが古田新太さん!

大学でも演劇の勉強をしていた古田新太さんですが、在学中の同じコースに所属していた先輩の渡辺いっけいさんに「劇団新幹線」に所属することになりました。

大学は退学になりましたが、劇団で練習を積み重ね、役者を目指しました!

劇団で、活躍していた古田新太さんでしたが、先輩の渡辺いっけいさんが脱退してしまう事態になり、集客が激減してしまい儲からなくなりました。

劇団には籍を置いたまま、アルバイトをして生計を立てる日々でした。

そんな古田新太さんは関西学生演劇ブームにのり、関西を中心にテレビに出演するようになったのです。

レギュラー番組も持つようになり、舞台だけではなく古田新太さんの名前はテレビ業界にも知れ渡っていきます。

そして人気がでてきた古田新太さんはラジオ番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めるなどして全国区に進出していったんですよ。

これだけイケメンで舞台で活躍していれば当時は相当モテたのではないでしょうか?

そんなモテモテの古田新太さんのハートを射止めた、お嫁さんはどんな人か気になりませんか?

スポンサーリンク

古田新太さんの嫁さんの画像は?

古田新太さんを射止めたお嫁さんの名前ですが、西端弥生さんと言います。

2015年6月8日放送「しゃべくり007」にて自分のお嫁さんが西端弥生さんであることを自ら暴露しております。

西端弥生さんについて軽くご紹介します!

西端弥生さんは元DJアイドルグループ『ラジオっ娘(後にLady oh!)』のメンバーとして芸能界デビューしています。

画像は右の緑の服です。

古田新太さんと結婚後、産休に入りそのまま芸能界を引退しています。

そんな二人の馴れ初めはどうだったんでしょうか?

古田新太の馴れ初め

2人の出会いはなんと飲み屋でのナンパ、古田新太さんから声をかけたそうです。

その飲み屋には彼氏と常連になっていた西端弥生さんでしたが、その日は一人で飲み屋に行くことに、そこに偶然居合わせたのが古田新太さんでした。

2人で話していく中で、西端弥生さんが彼氏と別れたという話を聞いた古田新太さん、すかさず交際を申し込んだんだそう。

しかし、告白当時、古田新太さんは6~7人の女性と交流があり西端弥生さんは遊ばれていると思い断ったそう。

ですが古田新太さんの方が一枚上手で、交際がだめなら結婚だ!ということで「じゃあ結婚して」と告白からプロポーズに即切り替えたみたいです。

実は、古田新太さんは西端弥生さんがLady oh!で活躍していた時からのファンだったということなので、もしかすると、居酒屋で会ったのも偶然ではなかったのかもしれませんね。

情報を仕入れて狙っていたのかもしれませんね!

古田新太さん用意周到です。

古田新太さんお酒が好きみたいですが、アルコール依存症なのでは?と思われているそうです!

古田新太さんはアルコール依存症なの?

事の発端はバラエティー番組の『おしゃれイズム』に出演していたときに、妙に手や口が震えていたんだそう。

それを見た視聴者がアルコール依存症を疑ったのが噂の出どころだそうです。

古田新太さんは一人のみが好き?

先日もNHKの『ごごナマ』も出演された古田新太さんは、「365日毎日飲んでいます。」といって、酒豪っぷりについて語られていました。

朝起きて即お酒なんだとか、そして仕事終わりには一人でぶらり飲みに行くんだとか。

始めはビール、その後は焼酎なんだとか!

そして家に帰って〆にバーボンを飲むという酒豪っぷりこれだけ飲んで入ればアルコール依存症と思われても仕方ありませんね!

古田新太の健康診断の結果は?

古田の体調も心配になるところだが、意外にも「健康診断では、ガンマ値が高いぐらい。

肝臓が強いらしく、医者に『欧米か!』と言われた」と本人は語っていた。

アルコール依存症ではないみたいで、ガンマ値が高いということでとどまっているようです。

そんなお酒好きな古田新太さんの行きつけのお店が三軒茶屋にあるんだそうです。

スポンサーリンク

古田新太さんの行きつけのお店?

ある番組で古田新太さんが三軒茶屋での出没が多いと言っていました。

そのお店の名前が「チキンジョージ」というお店です。

お店は焼き鳥屋さんですが、なんでも週に5日は三軒茶屋で飲んでいるとか!

これがお店の外観です。

続いて料理の写真になります。

見る時間帯によっては飯テロですね!

週5で行くんですからそれなりに美味しいのでしょう!

一度行ってみたいものですね!

それでは!

俳優カテゴリの最新記事