瑛太が木村カエラと離婚夫婦?結婚前に闇に葬り去られた事件?

瑛太が木村カエラと離婚夫婦?結婚前に闇に葬り去られた事件?
Pocket

今回は結婚されて子供もいる瑛太さんですが、奥さんの木村カエラさんと離婚の危機にあるのではと噂になっているのですが真相はいったいどうなのでしょうか?

瑛太さんと二人の馴れ初めが気になる人はこちらの記事!
↪︎関連記事:2人の馴れ初めが意外なきっかけ!?

スポンサーリンク

瑛太さんの離婚理由の噂①

まず離婚理由のひとつ目それは、「木村カエラの復帰」と言われています。

第一子を出産された後にすぐに仕事復帰をした姿を見て

「離婚を控えているから地盤を固めているのではないか」といった噂が出てきてしまったのです。

ですが実際にそういう家庭もあるので、これだけでは離婚危機なのではないかと決めつけるのは早いですよね。

よくある噂例の一つで、奥さんが仕事に復帰すると離婚前の準備だと騒がれるようですね!

夫婦の仲は何がきっかけで崩れるかわからないもの、子供が生まれると女性は強くなるのでそういう視点から見ても考えちゃうかもしれませんね!

瑛太さんの離婚理由の噂②

二つ目は過去に共演した、真木よう子との不倫報道です。

まずは瑛太さんと真木よう子さんが不倫をしているという報道です。

撮影を経て2人は非常に親密な仲になっていったんだそうです。

こうすると「もしかしたら不倫しているかも!?」ということで週刊誌も張り付くのですが、もちろん瑛太さんは不倫をしているわけではありませんでした。

ということで結局、不倫なんてものは無かったのですが、そういう雰囲気があっただけでも疑われるもの、マスコミはスクープが大好きですからね~

気を付けないといけない部分ですね!

瑛太さんの離婚理由の噂③

三つ目の理由は瑛大さんの酒癖の悪さが関係しているようです。

次の理由が「瑛太さんの酒癖がかなり悪い」というものでした。

子供が産まれたのに帰ってこない瑛太さんに対して、木村カエラさんも「勝手にすれば良い」と愚痴をこぼしていたこともあったようです。

結婚前にはお酒によるトラブルを起こしたこともあり、木村カエラさんもちょっと呆れてしまったこともあったようです。

酒癖に関しては、自分で意識して矯正していくしかないものですよね!

仕事でも鬱憤が溜まるとそうなりやすいですが、余程イメージというものを意識して作りこんで無理をしているのかもしれません…

その後に目撃情報がありました!

瑛太をディズニーで目撃⁉

2014年には家族4人仲良くディズニーランドで遊んでいたとの目撃情報があるようです。

そこでは瑛太さんが娘さんを抱っこしていて、息子さんが乗っているゴーコースターを木村カエラさんと温かく見守っている姿も見られたんだとか!

結局は噂で、家族サービスでしょうね!

家族で仲良く夢の気にを満喫していたのでしょう、カエラさんしっかりお母さんされてます。

瑛太さんは変装していても瑛太さんですね!

そんな仲睦まじい姿を垣間見たところですが、結婚する前に瑛太さんが色々やらかしていたみたいなんですね・・・

スポンサーリンク

闇に葬られた瑛太の事件

木村カエラと結婚する前の年、09年の9月21日深夜、都内のカラオケボックスに当時、彼女の木村カエラを伴い来店した際、店員がビールジョッキを誤って割ってしまったことにキレて暴行に及び、110番通報されてしまった。

「実は”被害者”の店員からは被害届も出ており、瑛太は警察から事情聴取を受けています。

ところが、その後事件をマスコミに嗅ぎつけられたと察知した事務所側は、速やかに被害者との示談を成立させました。

それを武器に、マスコミには

『おたくが書いてCMや映画が飛んだら責任取ってくれるんですか? 訴えますからね!』と頑なに主張したそうですよ」

ここでも酒癖の悪さが関係して、傷害事件めいたものを起こしていたみたいです。

それにしても晃ったスキャンダルはお金をいくら積んで揉消しているのでしょうか?

イメージ業といっても過言ではない芸能人ですが、それが損なわれたら大変なことになりますからね!

にしてもそんなことがあったとは意外ですよね!

瑛太さん気を付けてください・・・

お父さんについて知りたい方はこちらの記事がおすすめ!
↪︎関連記事:瑛太の父親の職業が意外!そして不幸が…

それでは!

俳優カテゴリの最新記事