宅麻伸が再婚してる?現在は子も?嫁との間に息子も?若い頃の画像がイケメン?

宅麻伸が再婚してる?現在は子も?嫁との間に息子も?若い頃の画像がイケメン?
Pocket

サスペンスドラマに出ることが多い宅麻伸さん。

その渋い役がハマっていますね!

個人的には勇者ヨシヒコというパロディドラマに出演されていたことでしょうか

それにしても出演する作品のオファーもあまり断らないのでしょうね!

顔をよく見ると人がよさそうな人柄が伺えます。

そんな宅麻伸さんですが、元々既婚者であり、女優の賀来千香子さんの夫でしたが、2012年に離婚されました。

2010年には、「第3回プラチナ夫婦アワード」に選ばれるなど、「おしどり夫婦」として有名だったので驚きを隠せませんでした。

幸せそうな二人ですが、結婚当初から仮面夫婦だったそうです。

離婚した宅麻伸さんに再婚の噂があるのを皆さんは知っていますか?

スポンサーリンク

宅麻伸さんが再婚?

離婚して独身の宅麻伸さんですが、再婚の噂が立っています。

その後、宅麻さんは女優の名取裕子さんと再婚するんではないかと噂がでました。

宅麻さんと名取さんは「法医学教室の事件ファイル」(1992年)シリーズで夫婦役を長年演じてきています。

長年ドラマを共演していた場合そういった話が浮上してもおかしくないですよね!

ドラマでは実際にアドリブで喧嘩してもらったりもしているようなので、どれだけ仲いいのかが伺えますよね!

ちなみに仲はいいですが、再婚の話はあくまで噂だということなので、今のところ再婚はないでしょう。

再婚したらお似合いだと思いますけどね!

未だにイケメンな宅麻伸さんなら、すぐに相手は見つかりそうですね!

宅麻伸さんの離婚した理由

結局は、「長きにわたり寄り添って参りましたが、すれ違い、その距離を埋めることができなくなっておりました。

二人で充分に話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました。

これからも仕事に励んでまいりたいと思います」

結婚した当初から、賀来千香子さんは、夫の存在について「夫がいないよりは、防犯対策になるのでいたほうが良い」と話していたそうです。

結婚した時から「夫がいないよりは防犯対策になるのでいたほうが良い」と話していた賀来千香子。

それでも、賀来さんは、夫婦でいつづけることを思い、女優業をセーブしておられたのですが、舞台のため、2012年1月から、およそ1ヶ月間、家を空けたことで、心境の変化が現れたのだそうです。

舞台で共演した松平健さんが、奥さんを亡くされた後も、仕事をしながら子育てをし、さらに、舞台の座長として、みんなを引っ張っている姿に影響を受け、自分も一人でやり直そうと、思われたのだそうです。

18年連れ添ったお二人でしたが、離婚は、賀来さんの方からだったそうです。

宅麻さんは無口で、賀来さんは、そんな無口なところが、男らしくて好きになったのですが、結婚後は、会話がないのが、次第に苦痛になっていったようです。

ハッキリとした離婚理由は発表されていませんが、結婚当初の二股疑惑や、その後の浮気が原因で、二人の間の溝が埋められなかったということでしょうか?

結果的には結婚当初から食事を作らずレトルトだったこと、子づくりも敢えてしなかったという生活を選んでしまったのでしょう。

18年間も離婚せずに仮面夫婦でいられたことが不思議だといえる様な異常な状態が続いていたんですね“ドラマ”です!

18年間、仮面夫婦を続けたのは異常というか、なんといいますか、離婚した方がよかったのではないでしょうか?

それほど宅麻伸さんが賀来千香子さんのことを愛していたけど、埋め切れなかったということだったんでしょうか?

なんにせよ真相は闇の中です。

スポンサーリンク

宅麻伸さんの嫁

離婚したので元嫁になりますが、賀来千香子さんが元嫁になります。

綺麗な方ですね、宅麻伸さんと同じで年を重ねられても、衰えないのは流石といったところでしょう。

離婚してしまいましたが、そもそものなれそめはどうだったのでしょうか?

宅麻伸さんと賀来千香子さんの馴れ初め

お二人の出会いは1991年、賀来さん主演の「7人の女弁護士」での共演。

翌年の1992年に交際に発展したそうです。

馴れ初めはドラマでの共演で2度だったと言われています。

付き合った期間は短く3回目のデートでプロポーズされ、その場で賀来千香子が承諾し結婚を決めたのだそうです。

スピード婚だったようですね!

この時期の2人は人気絶頂だったようで、結婚も祝福されたことでしょう。

ですが2人の生い立ちには違いがあり、賀来千香子さんはお嬢様育ち、宅麻伸さんは苦労育ちという違いがあり、結婚当初からうまくいってなかったという情報もあります。

同じマンションの上下階に部屋を借りて暮らしていた、なんてことも囁かれていたほどです。

賀来千香子さんは料理が苦手で、食卓に並ぶのは勝ってきたお惣菜やレンジでチンしたものばかりだったとか!全て噂なんですけどね…

そして、宅麻伸さんの二股疑惑につながるのです。

宅麻伸さんに二股疑惑?

1993年4月に婚約を発表した二人でしたが、挙式を控えた1993年10月にある発表があったのです。

元歌手で、当時地方局のラジオパーソナリティーをしていたA子さんが

「宅麻と8年間の交際中である」ことを雑誌で公表。

A子さんという方は宅麻伸さんが売れる前からの恋人だったそうで、これが事実なら二股で交際を進行していたことになります。

すぐに宅麻伸は釈明会見を開きますが、賀来千香子も「宅麻さんを信じます、相手の女性には同性として気持ちも理解できますが、宅麻さんに誠意がないと言われるのは納得できません」というコメントを出しています。

そして結婚の道を貫いたのです!

宅麻伸さんの息子について

悲しくも二人の間に子供ができることはなく息子もいません。

残念なことでしょう…

宅麻伸さんの若い頃がとてもイケメンらしいんです!

スポンサーリンク

宅麻伸さんの若い頃がめちゃくちゃ!

現在のトレンドは塩顔と言われていますが、宅麻伸さんは濃い顔立ちをしていますね!

昭和の頃は相当な人気を誇ったでしょうし、現在は渋みが増していいおじさんって感じがするので、現在もモテそうです。

どっちの時代もモテるですね!

それでは!

俳優カテゴリの最新記事