青島心の高校は静岡?出身地と出身校は?少林寺拳法をしている?歯並びが悪い?

青島心の高校は静岡?出身地と出身校は?少林寺拳法をしている?歯並びが悪い?
Pocket

青島心さんは「第7回東宝シンデレラオーディション」に応募して、入賞は逃したものの、可憐な容姿にスター性を感じた東宝芸能からスカウトされ、芸能界入りしたモデルです。

オーディションで入賞せずに、事務所側から声をかけられるってよほど将来性を感じられたのでしょうね!

確かに綺麗だ!!

徐々に片鱗を見せつつあるような感じです。

今回はそんな青島心さんの出身地や出身校について調べてみました。

スポンサーリンク

青島心の出身地は?

青島心さんの出身地は「静岡県」です。

皆さんはどこだと思いましたでしょうか?

静岡といえばハンバーグで有名な「さわやか」ですよね~

まだ食べたことありませんが、青島心さんは食べたことがあるのでしょうか?

綺麗さとあどけなさが残る感じに美少女感を感じざるを得ません。

勿論モテるでしょう、となると気になるのが出身校です。

青島心さんの出身校

目標は「どんな役にもなり切れる戸田恵梨香さんのような女優」とつぶらな瞳を輝かせた。

目標は崖っぷちホテルで主演を務める戸田恵梨香さんだっとは!

戸田恵梨香さんも綺麗ですよね~

一時期痩せすぎて心配もされましたが現在も頑張っていますね!

よく見るとまだまだ細いですが、心配になります。

モデルである青島心さんもなかなかの細さなのでどうでしょうか?

話は逸れましたが、出身校はどこなんでしょうか?

どこの高校に通われていたかは判明していないのですが、高校の候補地は二つ、東京か静岡のどちらかと予想ができます。

現在は高校も卒業しているので活動のしやすい東京にいると思われますが、活躍し始めたときが高校生になってからなので、わからなくなっているところです。

出身校はまだわかっておりません。

そんなキレイな青島心さん実は武道にも精通しているんだとか!

スポンサーリンク

青島心が武道家?

実は青島心さん武道家でもあるんです、かわいい顔して実力者なんですよ!

バラには棘があると言いますが、まさにそれですね!

何の武道をしているのか、それは「少林寺拳法」!

青島心さんは小学校4年生のときから少林寺拳法を習っていて、黒帯のようです。

小4から習っているとは相当続けられてます。

黒帯の有段者ということは実力者ってことはわかります!

少林寺拳法は組み手の型を見るもので、実際にやりあう試合はありません。

がそれでも組み手もスピードが速いですし、反復練習もするので、反撃されたらひとたまりもありません。

元々始めた理由は父親の教育方針で「自分の身は自分で守れ」と言われ強制的に始めさせられたそうです。

現在も続けていますが、本人的には辞めたい一心なんだとか、でも辞められないというジレンマ・・・

このポージング少しセクシーですよね!

スポンサーリンク

青島心さんの性格は?

性格は明るくて活発ですが、かなり天然なところもあります。

先ほど紹介した絶狼のトークイベントに出席した時に、撮影の感想を聞かれた時の答えが、「ゼロの中に入っている人が、実は藤田さんじゃないって初めて知りました」と、ぶっちゃけ発言をしていました(爆)

主演の涼邑零(すずむられい)役の藤田玲さんも「いや、(入っているのは)僕だよ僕!」と慌ててコメントしたそうです

見た目と違って意外と天然だったとは!

写真からも明るい感じの雰囲気が伝わってきますね!

運動するのも意外と得意そうですし、部活動もスポーツ系をしていそうなイメージです。

逆に茶道とかもいいですね~っ着物がすごく似合いそうでそれはそれで見てみたい。

あと、天然についてですが、しっかりしていそうに見える人ほど意外と天然だったりしますよね!

そして、天然の人は天然だねって言われると否定するのが本物らしいです。

意図的に天然を装う女性もいるので男性の皆さん注意しましょう!笑

青島心のプロフィール

読み方:あおしまこころ
生年月日:1999年5月1日
出身地:静岡県
身長:163cm
血液型:A型
所属事務所:東宝芸能

身長は女性にしては少し高めなのかって印象ですね!

モデルの仕事から女優の仕事も増えてくるといいですね~

それでは!

モデルカテゴリの最新記事