葛岡碧のインスタがヤバい!子供と旦那さんは?体重は手ぶらで?

葛岡碧のインスタがヤバい!子供と旦那さんは?体重は手ぶらで?
Pocket

2015年に結婚されたファッションモデルの葛岡碧さん、とてもお綺麗ですね!

旦那さんは元Jリーガー選手でこの頃は、フットサル選手という形で 頑張っている千葉直樹さん。<

爽やかイケメンですね!

結婚した経緯はこんな感じ

「この度、私、葛岡碧は、10月4日に千葉直樹さんと入籍いたしました」

「数年前よりお付き合いさせていただく中で、彼の優しさ男らしさに惹かれ、趣味や好みが合い、何でも一緒に楽しめる彼とならこれからの人生、共に歩んでいきたい、家庭を築きたいと思い結婚を決めました」

とコメントしていました。

なんでも一緒に楽しめる中ってことは本当に仲が良いのでしょうね!

仲睦まじいというのはいいことです。

正式に発表していて写真も幸せそうで羨ましいですね!

「二人とも旅行やゴルフに出向くという考え方が大好きで、そういったタイミングを共に過ご進めているうちに、彼女の笑顔や温かさが本人にとりまして大事な尊いものになり、結婚を感覚するようになりました」<

他にもコメントしていました。

幸せの中お互いのことを報告しあうのはいいことですよね!

心境も残せますし、振り返ることができます。

そんな二人の馴れ初め気になりますよね!

スポンサーリンク

葛岡碧さんの馴れ初め


2011年に仙台で開催されたショーに葛岡碧さんと千葉直樹さんが出演し、そこで意気投合。

友人からの付き合いで2012年から交際を始める。

仙台のショーに参加したことがきっかけで3年半の交際を経て結婚に至りました。

一ヵ月に一回は必ずデートをしていたんだとか、どんなに忙しくても二人の仲が終わらないように決めていたんだと思います。

そういう約束ってなんかいいですよね!

夫婦の絶対の約束っていつまでも仲良く過ごせそうですよね。

そういえば葛岡碧さん、ファッションモデルでもあるので私生活がインスタに上がっており人気みたいですね。

葛岡碧さんのインスタグラム

オシャレな私生活がインスタグラムに載っており、さすがのファッションモデルといったところですね!

スタイルも良くスラっとしているので綺麗に映っていますね!

ファンの女性たちからすると憧れる生活なのでしょう、妻としてもしっかりすることはしているのでしょう。

気になる方はインスタグラムをフォローをしてはどうでしょうか!

スポンサーリンク

葛岡碧さんの子供!?

現在二人の間に子供はいません

そういった情報が出たこともなく今のところは仕事を楽しんでらっしゃるみたいですね!

ですがご自身のブログで母親像についてコメントしていました!

ある!ある! 私子供が大好きだから、子供も絶対産みたい

母は私が小さい頃から、よく、ご飯だけではなく、いろいろな物を手作りしてくれました。パンケーキ、お菓子、和菓子、、、

手作りっていいですよね愛情いっぱい私も将来、子供にはいろいろ手作りしたいです。

母のように、、私の母、理想の母です。

なりたい母親像があるということは子供は生むつもりなのでしょうね!

ご自身のお母さんに憧れているという話から家族も仲が良かったのが伺えます。

自身の親に憧れる姿はかっこいいですね!

反面教師にしてきたので、尊敬します。

でもお菓子を作って待っていてくれるそんな親に私もなりたい。

葛岡碧さんの秘密の身長と体重

名前:葛岡 碧(くずおか みどり)

生年月日:1984年1月30日(31歳)

出身地:宮城県

血液型:O型

身長:169cm

スリーサイズ:B80、W57、H83

ジャンル:モデル

所属:イリューム

身長は意外に170cm以下だったとは意外ですね!

体重は44kgと公表していた時期があったみたいですが、現在の体重は不明です。

169㎝で体重44㎏だったらカリカリっぽい感じしますね!

体型がヤバすぎる・・・

そういえば手ぶら画像が話題みたいです!

スポンサーリンク

姉キャンの表紙にもなった手ぶら画像、ここでは手ぶらの部分はあえて隠して興味を引こうかと!

気になった方は一度調べて探してみるといいですよ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!

モデルカテゴリの最新記事