鮎河ナオミは旦那と結婚?離婚でスキャンダル?カップはいくつなの?

鮎河ナオミは旦那と結婚?離婚でスキャンダル?カップはいくつなの?
[記事公開日]:2018/04/22 [最終更新日]:2019/11/10 
Pocket

鮎河ナオミさんが2013年に結婚されたのは昔の話ですが、2年間お付き合いした男性と結婚しました。

結婚はおめでたいことですね!

報告は自身のブログで報告していましたが2人の影が映っていた写真をアップしていました。

オシャレですよね!こんな感じで写真上げているってことは幸せなんでしょうね!

旦那さんの職業についてですが、噂だとアパレル関係の社長で30代なのだとか、噂されていたりします。

スポンサーリンク

亀石剣一郎さん。

アパレル関係の社長で30半ばのはず。

父親は俳優、「亀石三兄弟」としても有名だった長男さん。

カーレースにも出たりしていますよ。

実名も上がっていたりします。

鮎河ナオミさんは結婚後はどんな生活を送っているのでしょうか?

鮎河ナオミさんの結婚後の生活

森泉さんとのツーショットですね!

森泉さんも結婚されたときはかなり注目されていましたね!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:森泉さんの結婚相手が意外な人すぎる!!

話は逸れました、鮎河ナオミさんの結婚後の生活ですが、現在はハワイに住んで生活しているようですね!

自然の中でリラックスした感じで生活するのって意外といいものですよね!

憧れます。

その分また頑張ろうと思わしてくれるでしょうしいいものですね!

ハワイではサーフィンもしてたりするみたいですが、今も衰えない美貌で驚きますね!

ハワイ生活を満喫されているようで、いいですね!

ハワイは日本人の観光客が多いことで有名で、現地の人も日本語で対応してくれるので移住しても大丈夫そうですよね!

結婚式もハワイで挙げたいって方も多いですし、いっそ住もうかとか言えたらかっこいいですよね~。

ハワイでの悠々自適な生活を送りたいと思ってしまう人も多いはずです。

昨今は仕事詰めで、休みもなくバカンスできる時間もない日本人からすると本当に憧れる話ですよ~

それまではモデルやテレビの仕事で忙しかったでしょうし、仕事も頑張っていたんでしょ、過去の努力が今の生活駅るようになっているのでしょうね!

そんな悠々自適な生活で、幸せそうに生活している鮎河ナオミさんに離婚したのでは?と噂が立っているのです。

スポンサーリンク

鮎河ナオミが離婚?

あっ、これデマです。

現在もインスタグラムを更新していて、ハワイで生活する姿を更新しているので、デマですね!

なぜそのような噂が立ったかはわかりませんが、同姓同名の方で離婚した方が居るのかもしれんせん。

たまに日本にも戻ってきているようです。

日本での生活に慣れていたらたまには帰ってきたくなるものですよね!

日本に友達も多いでしょうし、家族も日本にいるのでしょうし、ご飯も惜しいでしょうしw

モデルさんですから友達もモデルさんが多いですね!

そういえば鮎河ナオミさん結婚する前に一度スキャンダルが噂されたことがありました。

鮎河ナオミさんのスキャンダル

三田佳子の二男が自宅の地下室で数人のタレントなど都薬物乱交パーティーをやっていた時に参加したという噂ですかね。

嘉門洋子も話題になりましたね。

このスキャンダルの真相は全くもってわからないままですが、ルックスもスタイルもいいとなれば様々な人が言い寄ってきたでしょうし、若気の至りともいえばそれだけですが、もしかしてハワイにいるのも理由は…

考えないようにしますか!

にしても実際のところどうだったのでしょうか…関係する記事は全て消されてしまったようで出てこないんですよね~

魔性のルックスでどうにかしたのですかね?

鮎河ナオミさんのカップ数は?

つなぎの水着を着てもセクシーすぎる体ですよ~。

むしろそっちの方がエロく感じちゃいます♪

やっぱりピタっとした生地はいいっすね!

もちろんビキニも素敵すぎるグラビアざんす。

別名義 ナオミ・ウェイト(本名) 

鮎川なおみ(旧芸名)

生年月日 1982年1月8日

現年齢 34歳 

出身地 神奈川県

血液型 O型 

公称サイズ(2007年時点) 

身長 / 体重 164 cm / ― kg 

スリーサイズ 80 – 57 – 86 cm 

靴のサイズ 23.5 cm

スポンサーリンク

スリーサイズを載せていますが、鮎河ナオミさんのカップ数は推定Fカップと言われています。

水着画像とかを見る限り、それくらいある豊満なボディをしておられる。

リアル峰不二子と呼んでも過言ではないと思います。

今後も新しい情報があれば追記していこう思います!

それでは!

モデルカテゴリの最新記事