桑江咲菜が引退?ゲキレンジャーや牙狼にも出演?身長とカップ数は?

桑江咲菜が引退?ゲキレンジャーや牙狼にも出演?身長とカップ数は?
[記事公開日]:2018/04/19 [最終更新日]:2019/11/10 
Pocket

今回は女優の桑江咲菜さんをご紹介します!

アニメで話題の文豪ストレイドッグスが舞台化されたましたが、そのメインキャストである泉鏡花役に抜擢されました。

舞台はとても評判がよかったようで、大盛況だったようですね!

原作が人気な分期待は大きかったでしょうから演じる側もプレッシャーが大きかったでしょう、結果を残せて自身にもなったことでしょう。

ですが順調そうな桑江咲菜さんに引退が噂<されているのです! [adchord]

桑江咲菜さんが引退⁉

桑江咲菜さんについて検索をすると「引退」の二文字が出てきますが真相はどうなのでしょうか・・・

調べてみたところそのような情報は何もありませんでした。

デマということですね。

ただ、2011年に事務所を一度離れており、それが引退を示唆させたみたいです。

なぜ引退などというワードが出てきたのか、推測するにメディアであまり見かけなくなったことが要因かな思います。

見かけなくなりますといるかどうかわからなくなるものですよね!

芸能活動は現在もされています。

過去にはゲキレンジャーや画廊にも出演していましたね!

桑江咲菜さんのゲキレンジャーや牙狼の画像

まずはゲキレンジャー、この当時10歳だったそうです。

10歳から子役としてデビューして現在もゲイの活動をされているということは本当に好きだからできることなんでしょうね!

10歳の頃なんて鼻たれ小僧でしたからね~、その当時から仕事していたなんて凄いですよ!

小学生の頃から大人と一緒に仕事ができるなんていい経験ですよ~

真咲なつめ 役;桑江咲菜

真咲なつめ

修行その7より登場し、度々スクラッチ社にやって来る美希の娘。

ダンス教室で自分のダンスに強い自信を持っており周囲を全く見ていなかったため、ほかの子供たちに認められていなかった。

しかし、ソリサに対抗してダンスを身につけ、息の合った動きを見せたゲキレンジャーの姿を見て、人と合わせる大切さを知り自分の考えを改める。

マスター・シャーフーに懐いているほか、精神年齢が近いせいかジャンと気が合う。

得意料理は豚の角煮。

これによりジャンに多大な影響を与えた。

しっかりとして設定もあり、準レギュラー的立ち位置の役をこなしていたってことです。

演技も上手にできていたから抜擢されたのでしょうね!!

桑江咲菜さん牙狼の画像

これが牙狼で桑江咲菜さんが演じた「リュメ」。

2015年からの新ドラマ【牙狼~GOLDSTORM~翔】に出演していました。

役ドコロはラインシティを統べる魔戒法師ということみたいで、ファンタジーな衣装を着てらっしゃる。

出演は多くないんですけど、とても重要な役回りのキャラクターで、桑江さんだからこそできる役でした。

また可愛いと評判だったようですね!

リツイートもされていてみたいですよ!

この時は15歳でした。

少し大人びて見えますね!

大人びて見える桑江咲菜さんの身長や体重カップ数など気になりませんか?

スポンサーリンク

桑江咲菜さんの身長やカップ数

構身長が低い印象を受けるので実際の身長が気になるところですね。

公式発表にも記されていますが、桑江咲菜さんの身長は143cmになります!!

ちなみに体重は平均すると40キロを切っているため、双方合わせると小柄なほうですね。

さて次に桑江咲菜さんのスリーサイズなのですが、いったいどのくらいなのでしょうか?

男性・女性ともに気になるところなのでこちらについて調べてみたら、上から・・・72 -59 -78でした。

どうでしょう、身長体重から考えるとスタイルはいいほうですね^ ^

出るとこ出てて、凹むとこはへこんでます。

それにしてもいいスタイルしています、気を配ってしっかりコントロールしていらっしゃるのでしょうか?

秘訣とかも女性なら気になるのではないでしょうか?

今度はそういった内容もお届けできたらなと思っていたり!

今後のご活躍を期待しています!

それでは!

女優カテゴリの最新記事