泉里香がセーラームーンで洗脳?昔の画像とカップが気になる?インスタに裏垢が?

泉里香がセーラームーンで洗脳?昔の画像とカップが気になる?インスタに裏垢が?
Pocket

最近はよくテレビで見るようになってきた、グラビア、モデル、女優で活躍中の泉里香さん。

その人気っぷりはすごいもので、スタイルもいいし何より胸が大きいというところでグラビアでもに人気を博してますね!

泉里香さん、実は過去に実写版ドラマのセーラームーンにも出演していたのですが、その当時に疑惑が浮上、何かと言いますと「洗脳」されていたのでは?と言われているのです!

スポンサーリンク

泉里香はセーラームーン洗脳?

これがセーラーマーキュリーを演じていた泉里香さんの画像になりますが、面影がありますが今ほど痩せていた訳ではないみたいですね!

それはさておき、な何故の疑惑が浮上してきたのでしょうか?

泉里香の洗脳の実態とは?

芸能人といえば稼いでらっしゃる方が多いですよね!

その分弱みに付け込もうとたくらんでらっしゃる方もいます。

その一つが洗脳です。

此れまでにもX JAPANのToshIさんの洗脳騒動は有名な話で12年間で15億円以上を奪われた 。

また、元お笑い芸人オセロの中島知子さんも洗脳された1人として常にワイドショーを騒がれていました。

なので怖いことになりますが、実際はどうだったのか言いますと、洗脳されていたという情報は今のところありませんでした!

どうやらセーラームーンのある回で洗脳されたストーリーが過去あったそうでその時の話みたいです。

セーラームーンの話でよかった~とほっとしております。

ちなみに洗脳被害を受けた辺見マリさんに至っては番組『しくじり先生俺みたいになるな!!』に先生役として出演

「あなたが洗脳されて人生を棒に振らない授業」と題し自らの洗脳体験を赤裸々に告白していましたね!

これもなかなか悲惨な内容でしたので、弱ったところを付け込まれないように洗脳には気を付けて下さいね!

マーキュリーを演じていたころの年が15歳だったそうで、現在と顔が違います。

昔の顔が気になるところですね!

スポンサーリンク

泉里香の昔と今、顔の境界線はいつ?

何ともフェミニンな感じで胸元が・・・

重要なのはそこじゃありませんでしたね!

昔と現在の比較をしていきましょう!

~中学生~

~高校生~

~大学生~

~現在~

 

セーラームーンあたり、高校生時代はそこまで似ていませんが、大学生あたりから今の泉里香さんに似てきていますね!

高校終わりくらいから成長して色々変化してきたのではないでしょうか?

徐々にシャープになってきている感じです。

泉里香のカップ数に変化?

昔と今でカップの大きさが違い、豊胸が疑われている泉里香さん。

カップ数はEかFあたりと言われています。

顔もそうですが、胸も大きくなていることから、整形が疑われていましたが成長と、ともに徐々に変わっているので成長してきたんだと思います。

育乳とも呼ぶらしいですが、手術しなくても大きくすることは可能なので、整形と確定できることでもないかなと…

今の方が全然いい感じですね、2次元ボディとも称されていますが、今後劣化してしまうのか、しないのかっていうところは気になりますね!

泉里香のインスタに裏垢?

泉里香さんのインスタグラムにある裏垢の存在<についてですが・・・

全く存在はしていませんでした!!

売れっ子ですし、一番ぐいぐいきてるタレントの一人なので疑われてもおかしくないです。

今が重要な時期だと思いますので、スキャンダルがないように気をつけて頑張ってほしいところです。

全く浮名もないので、大丈夫だと思いますが、気にするに越したこと無いので脇を占めて頑張ってください!

泉里香さんのメイク方法

泉里香さんのメイクをするのに意識したいポイントをご紹介します。

  • 薄付きベース
  • 太い眉
  • 広い二重幅
  • ブラウンのナチュラルシャドウ
  • 濃いめのアイライン
  • まん丸アイメイク
  • まつげ長く(目尻側)
  • スポンサーリンク

    ずばり、泉里香さんメイクの特徴は「ナチュラル色っぽメイク」。

    そしてメイクのモデルとなるのは、オルチャンメイクです。

    ブラウンシャドウを使いながら、ナチュラルだけどクリクリでか目のメイクを作ります。

    しかし、パーツメイクはやり過ぎてしまうと全体的に厚塗りメイクに見えてしまうため注意が必要。

    薄付きベースを活かした、アイメイクをすることがポイントです。

    実際のメイクは動画がyoutube 等の動画サイトにあるはず!

    気になる人はネットで探してみましょう。

    それでは!

女優カテゴリの最新記事