小松奈々のインスタは本物?公式?ジヨンのコメント画像を削除して炎上?加工アプリが気になる?

小松奈々のインスタは本物?公式?ジヨンのコメント画像を削除して炎上?加工アプリが気になる?
Pocket

最近はテレビに映画と露出度が増え、女子高生から絶大な人気を誇る「小松奈々」さん!

TBS系バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティモニタリング』にドッキリで出演した時の彼女役の演技が「可愛すぎて呼吸困難」と反響があるくらい人気を博してますね。

ドッキリ前は「たぶん頭真っ白になっちゃうんで…」と不安そうなコメントを口にしていたものの、本番では自然な幸せ感をかもしだし、鰻をすっかり信じさせることに成功した。

あれは凄い可愛かったな~演技力はさすがだなって感じさせられました。

番組を見ていた人からは様々なコメントがありました。

「彼女役が可愛過ぎて惚れた。めちゃくちゃ可愛い」

「小松菜奈が可愛すぎて呼吸困難」

「ショートヘアも可愛かった」「小松菜奈の演技が凄い」

「膝の上ってヤバイ」「芸人が羨ましい」

「銀シャリの橋さんに生まれたい人生だった」

と、男性からはあまりの羨ましさに嫉妬の声も投稿されていた。

そんな大人気な小松奈々さんのインスタグラムが炎上や加工アプリが話題になっているみたいですが、なぜ炎上しているのでしょうか?

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:小松菜奈の目は三白眼!でも可愛いメイク方法?

スポンサーリンク

小松奈々のインスタグラムが炎上?

どんな服装でも似合うスタイルと愛くるしい顔立ちで

「漫画の世界から飛び出してきた美少女」

などと呼ばれている小松奈々さんの今を見ることができるインスタグラムですが、SNSの公式アカウントはインスタグラムだけということもあり炎上してしまったようです。

では何が原因だったのでしょうか??

小松奈々はあるタレントとの熱愛?

韓国発の人気グループ「BIGBANG」のリーダーG-DRAGONさん(本名クォン・ジヨン、28)と、若手女優としても注目株のモデル・小松菜奈さん(20)に熱愛説が持ち上がり、BIGBANGファンの間で大騒ぎになっている。

炎上のきっかけとなったのは人気グループ「BIGBANG」のリーダーとの熱愛説が出たからだったんです。

さらにガセなら炎上までしませんでしたが、今回は熱愛の説が濃いほぼそうなのではと言える証拠写真と、人間関係から浮き彫りとなってしまったのです。

それはG-DRAGONさんの非公開インスタグラムアカウント(裏垢)から数枚のプライベート写真が何らかの原因で「流出」したとされる事だったようで、一時的に乗っ取られたそうです。

その流出した画像が決定的だと言える証拠はないのだが、ファンが動揺するほど、加工

されている様子もなく親密そうな様がおさめられていました。

小松奈々のハッキリとしたツーショットはないが…

流出した画像には2人の顔がはっきりと映し出されている画像は一つもない、それが決定的理由とならないことを物語っているのだが、写真を見ていくとそれを疑いたくなる写真の数々なのだ。

更に流出した画像の一つにはBIGBANGのメンバー・SOLさん(28)の公式アカウントからコメントが付けられていたことから、ファンの間では「熱愛確定」と言わんばかりの大騒ぎになったのでした。

読者の方も気になると思うので画像を載せておこうと思います。




この人物にタグされているkonichan7というアカウントは小松菜奈の公式Instagramアカウント。

温泉に二人で行った際にとられたと思われるその画像を見るとその親密さは見て取れますね!

入浴姿の写真が撮れるのは本当に親しい間柄でしかできないことのように思えるが…

これだけの写真が流出したとなるとファンも動揺し炎上してしまうでしょうね!

はインスタグラムしかないので、インスタグラムにコメントが殺到し炎上してしまったのです。

炎上したあとの話ですがジヨンさんの公式インスタグラムは炎上後に更新されたものの、騒動はスルー。

I can’t handle people anymore.(編注:私はこれ以上人々に対応できない)」と字幕で書かれた映画のワンシーンを意味深に投稿しただけだった。

朝鮮日報日本語版の18日配信記事によると、BIGBANGの所属するYGエンターテインメントは「アーティストのプライベートなので確認は難しい」とコメントしたといい、熱愛説については肯定も否定もしない立場のようだ。

J-CASTニュースでは20日、BIGBANGが日本で所属するエイベックスに取材を申し込んだが、18時半時点で回答は得られていない。小松さんの所属事務所も「担当者は外出中で、戻りは未定」と繰り返し、20日中に話を聞くことはできなかった。

この件に関しての発言は何も得られず現在はどうなのかわからずじまい。

熱愛ということは今回は秘匿したいという態度がこのコメントから察することができる。

お互い惹かれあっており、嫌いではないからこそ画像を残して裏垢に載せていたのでしょう、それが今回ハッカーによって露呈してしまった。

スポンサーリンク

小松奈々と2人は破局したの?

その後の話題について破局説が浮上している、というのも韓国で放送されたラジオでジヨンさんに「熱愛説と破局説、全部事実なの?」との質問があり

「ある女性とは破局説が、新しい女性とは熱愛説が報じられたでしょう」

と発言し、それに続けてジヨンさんは

「まだ明確ではない」

「友達として一緒に遊ぶのが好きで、キャッチされる事に対して意識しない」

意味深な発言で、確かに破局したことをにおわせるニュアンスですね!

でもこれミスリードである可能性もあります。

というのも、小松奈々さんの熱愛報道が報じられる前に交際が噂されていた人物がいて、それが水原希子さんなんです。

なので、水原希子さんとは終わったという捉え方もできるわけです。

なので、小松奈々さんとの破局ととるか水原希子さんとの破局ととるか難しいところですね!

ただこの報道の後起きたことで、それはより確実なことなのでは?と思えてしまいます。

小松奈々が三角関係インスタリムーブ!?

小松菜奈々さんは水原希子さんを慕うほど尊敬しており仲も良く、インスタグラムもお互いにフォローしあっていました。

そして小松奈々さんはBIGBANGのファンでもあり、仲良くなれることを夢見てお仕事を頑張っていたということもコメントしている一幕がありました。

水原希子は熱愛発覚後も破局しており、そのあとに熱愛が発覚したのが小松奈々さんでした。

そのことが発覚してすぐ水原希子さんがしたのは、小松さんをリムーブ、わかりやすく言うとアンフォローしてフォロワーから外したということだったんです。

尊敬していたのに、何も言わずにアンフォローされるって悲しいですね・・・

でもこの構図的に三角関係で、奪ったかのような見方もできてしまうのが怖いところですね。

タイミングといいますか何かと歯切れ悪い感じです。

流れは、

水原希子と小松奈々仲いい

水原希子熱愛

水原希子破局

小松奈々熱愛

水原希子、小松奈々をアンフォロー

という流れです。

何かを感じざるを得ません!

現在はどうなのか結局のところわかっていません。

スポンサーリンク

小松奈々がインスタで使用している加工アプリ

小松奈々さんが使用している加工アプリは噂では、フィルターの加工アプリでVSCOとPolarr、80年代90年代風になるRNI Filmsというアプリを使用しているみたいです!

気になった方はダウンロードして活用してみてください!

それでは!

女優カテゴリの最新記事