Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

山尾志桜里の夫婦仲は不倫で離婚?子供がかわいそう?夫の似てる画像は?

山尾志桜里の夫婦仲は不倫で離婚?子供がかわいそう?夫の似てる画像は?
Pocket

民進党の議員である山尾志桜里(やまお しおり)議員不倫疑惑が報じられて、連日テレビで放送されており、今だに話題になっています。

これが件の写真になるんですが、ガッツリ写ってらっしゃいますね!

議員さんでも脇が甘いです。

夫婦仲は崩壊寸前だったらしく、離婚も考えていた山尾志桜里議員は離婚相談のため弁護士事務所を訪れた。

そこで出会った弁護士の方と不埒な関係へと発展して噂が立ってしまい、この画像も撮られたという形となりました。

 

本当に夫婦仲は悪かったのでしょうか?

政治家関連ですがこちらの記事もおすすめです。
辻元清美の正体は生コン?若い頃は皇太子のスパイ?逮捕歴がある?

 

夫婦不仲説は本当だったのか?

山尾志桜里議員と夫の山尾恭生氏との不仲説が噂されていましたが、事実不仲だった模様です。
離婚を真剣に検討する段階なんだとか!!

何故離婚を検討するに至ったかというとちゃんと理由があります。

夫の山尾恭生氏が経営する会社が刑事告訴を受けていることだと言われています。

山尾恭生氏が経営しているセレージャテクノロジーと言う会社の事業はニュースサイトの運営が主ですが山尾恭生氏が経営する会社の「さくらフィナンシャルニュース」はライブドアのポータルサイトとしてニュースを提供するものでした。

 

このポータルサイトが軌道に乗り出したところを見計らって別会社を立ち上げして社長をつけることを約束をしていましたがさくらフィナンシャルニュースで
名誉棄損に値する記事を投稿してしまい問題となってしまいました。

スポンサーリンク

 

山尾志恭生氏はその問題を解決をしようと必死で事業譲渡契約を解除して、新た別会社を作ってニュースサイト事業を譲り渡す考えでいたと言われています。

 

山尾志恭生氏からこの件について相談されずに計画を進めてしまったためにさくらから刑事告訴されるといったことになってしまった。

夫は社長であったけど、その会社が刑事告訴を受けてしまったことが離婚を考えた要因のようです。

議員をされているので犯罪や刑事関係には敏感なのかもしれません。

 

夫だから支えていこうと手助けしていたそうですが、あまりにも詳しいことを話してもらえなくて次第に不信感が募っていってしまったようです。

 

更にはこの件とは別の問題も浮上してきたのです。

山尾恭生氏は2000万円の借金があったそうです。
山尾恭生氏の問題をそれらの追及が、妻の山尾志桜里議員の事務所にまで被害が及ぶようになってしまった。

 

借金の発覚とそれが事務所にまで影響を及ぼす始末。
それに関しても詳しい説明はなかったということです。

これにより完璧に信用できなくなってしまったそう、このような経緯で離婚をする決意をしたと言われています。

 

離婚相談から不倫関係へ

離婚検討して山尾志桜里さんが相談したのが倉持麟太郎弁護士さんでした。

山尾志桜里さんが離婚の相談をしているうちに惹かれあっていったのでしょうか?

さらに倉持麟太郎氏お既婚者ということで、W不倫となりました。

スポンサーリンク

 

かなりの頻度であっていたみたいですね!
2人で写った写真が出てくる量が多いこと。

しかも9歳差という、いい年して凄いですね!

 

山尾志桜里さんが離婚に動き出した同時期に、夫の山尾恭生さんも弁護士へと離婚を相談していたのですが、この不倫については全く知らなかったということで離婚協議は振出しへと戻るとの事で山尾志桜里さんが不利となる流れでしょうね!

 

倉持氏の弁護士資格を剥奪?

倉持麟太郎さんは離婚を担当する弁護士になるのですが、その弁護士がクライアントと不倫するという、常識では考えられない行為をしており、それについて資格がどうなるのかということですが、これについては懲戒処分は免れないとの事です。

普通に考えて不倫担当の弁護士が不倫するってありえないですよね。

 

あきれて笑えて来るくらいです。

信用問題にもかかわることになりますし、弁護士全体への評判の影響だったり責任問題にも発展することですからね…

 

子供が可哀想・・・

山尾志桜里の子どもは一人です。
2011年1月5日生まれで、現在(2017年時点)小学校1年生。

 

不倫の話押した後ですが、山尾志桜里さんと山尾恭生さんとの間に子供が一人います。

たっだ不倫ということでどちらかについていくこととなりますが、親権は夫にあるのではないかと思われます。

 

というのもネットで子供がかわいそうと話題に上がるのは離婚もありますが、ほかにも理由があるようなのです。

 

山尾志桜里が子育てしていないという噂もあるのですが、これは倉持麟太郎弁護士との密会が週4日あったという週刊文春の報道により憶測としていわれていました。

確かに週に4回も夜をあけていたら、子供は家で一人。

夫も会社経営されているわけですから、もしかすると夫の方が時間をうまく作り子育てされているのかもしれません。

 

事実かどうかということになりますが、これが事実なら子供にとっては相当悲しいことですね!

個人的ですが、保育園の時期に親が離婚したので母親がいないのは結構つらかった記憶があります。

 

子供にとっては愛情いちばん重要なもの本当にかわいそうです。

そして恭生さんが時間を作って一緒にいる時間が多く、山尾志桜里さんの不倫の発覚とくれば、不利なのは必須ですね!

 

夫の画像

山尾志桜里の旦那・山尾恭生の学歴ですが、出身大学は東京大学です。
ちなみに、山尾志桜里議員も東京大学なので、まさにインテリ夫婦ということになります。

そして、山尾志桜里の夫の山尾恭生の経歴は、大学卒業後にNTTに入社して、1年後に退職したあと、起業して「アルチェ」という会社を設立して、ポータルサイトを運営し、それが人気になり、堀江貴文が社長時代のライブドアに買収され、ライブドアの上級執行役員として働き、堀江貴文が逮捕されたあとに、ライブドアを退職。

そして、現在の会社である株式会社セレージャテクノロジーを設立し社長になっています。

 

東大出身で起業家経営者ということで、カリスマ性と先見の明を持った方なのでしょうね!

先ほど2000万の借金と書きましたが、普通の人が2000万も背負うことはまずできないのでそれだけの実力を持っているということなのでしょうね!!

 

~それでは!~

 

スポンサーリンク

政治家カテゴリの最新記事