Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

櫻井淳子の若い頃と現在がかわいい?引退するの?鼻の整形は本当?結婚した旦那と子供は?

櫻井淳子の若い頃と現在がかわいい?引退するの?鼻の整形は本当?結婚した旦那と子供は?
Pocket

最近ヒルナンデスに出演して可愛いと話題となっている櫻井淳子さんについて、囁かれているネット上の噂、引退についてや、鼻の整形疑惑、結婚した旦那さんと子供について迫っていこうと思います!

それにしても本当に綺麗ですよね!

現在も可愛らしい方ですが、若い頃もとても可愛らしい方なんです。

 

若い頃は可愛いよりは綺麗な感じですね!
それにしても全然劣化してなく、現在も綺麗なのは驚きですよね!

 

この美しさの秘訣は荷が関係しているんでしょうか?
食事なのか、化粧品なのか、生活習慣なのか、気になるところです。

 

仕事が楽しくてやりがいあってイキイキしているのも理由なのかなと思ってます。

これについてコメントも多かった!

スポンサーリンク

評判良すぎますよね本当!
それくらい可愛いってことですね。

人柄もいいですし界隈でも評判良さそうですしね!

 

現在について

櫻井淳子さんは2007年の出産後、一時的は産休を取りましたが、2008年には復帰して、現在は女優として活躍しています。

櫻井淳子さんは、子育てしながらも、一定のペースで仕事をしてますね。
年に5本~6本はドラマに出ています。

とはいえ、主産後は以前比べ連続ドラマは少なくなってる印象です。
現在は、ゲスト出演が多いです

 

育休で現場を離れていて、現在は現場に戻っていますね!

年に5~6本て聞くと少なく感じますが、結婚して旦那さんがいます。

 

さらに子供さんもいて子育てもあるので無理ないように旦那さんが配慮してくれ営るのかもしれません。

引退の噂?

櫻井淳子と検索すると「引退」のキーワードが出てきます。

櫻井淳子さんが引退について発言したのかと思い、調べてみましたが、引退などと発言したことは全くありませんでした。

 

引退と検索されているのは、子育てのため仕事をセーブしていて、露出が減っているからでしょうか。

 

でも、櫻井淳子さんは結構、ドラマに出てる印象ですけどね。
もしかしたら、同じ苗字で引退した、桜井幸子さんと混同されているのかも。

桜井幸子さんは2009年に引退していますから。
櫻井と桜井で字は違いますが。

 

人違いだったというオチだったみたいです。
育休で現場を離れていた時期があり見かけなくなったのも理由になるのでしょうね!

 

現在は現場復帰して芸能活動を開始しています。
ドラマ「ショムニ」がテレビで放映されていたことが懐かしいです!

 

結婚した旦那さんと子供は?

結婚

 

2003年5月16日に結婚しています!結婚した時は櫻井淳子さんは30歳でした!現在45歳なので結婚15年目ですね!お相手はドラマプロデューサー!!

 

なんとドラマプロデューサー?!

出会いはドラマがきっかけだったのでしょうか?

そうなるとあるあるですね!

 

結婚相手は?

櫻井淳子さんがドラマ「おみやさん」に出演していた時に、プロデューサー補佐を務めていたのが現在の旦那(夫)さんです!現在はテレビ朝日ドラマプロデューサーを務めている島川博篤さんです!

スポンサーリンク

 

島川博篤さんとはドラマ「おみやさん」で出会ったそうです!櫻井淳子さんが「おみやさん」に出演したのが、2002年ですから、出会って約1年の交際を経て結婚したという事になりますね!

 

やはりドラマの関係者だったんですね!

それにしても出会いってどこにあるかわからないもので、当時補佐だったという立ち位置から同アプローチしたのか気になります。

 

旦那さんの現在

現在の旦那さんはテレビ朝日ドラマプロデューサーを務めている島川博篤さん!一応一般の方という事もあり、写真は多くありませんでした!

 

好青年って感じですね!とても優しそうな雰囲気です。

プロデューサーということは学歴もいいのではないでしょうか?

 

旦那(夫)の島川博篤について

現在もプロデューサーを務めています!2009年に「メイド刑事(デカ)」でプロデューサーをしていた時の島川博篤さんのコメントがありましたので紹介致します!
” 5月末にクランクインした「メイド刑事」。



毎週金曜23時15分からの金曜ナイトドラマ枠を東映京都撮影所で撮影するのは初めてになります。


新たなシリーズを定着させるべくキャスト・スタッフ一同、意気込んでおります。


このドラマは、大人から子供まで幅広く楽しめる作品世界を目指し、只今撮影中です。


主演は福田沙紀さん。民放での連ドラ初主演です。
共演は、原田龍二さん、的場浩司さん、大島蓉子さん、品川徹さんと個性派揃い。


ストーリーは、警察が捜査できない京都の豪邸にメイドとして潜入し、覗き見や立ち聞き、秘技を駆使して機密情報を入手し、世の悪を叩きのめす痛快アクションエンターテインメントです…”

 

メイド刑事のプロデューサーだったんですね!

思い出すと懐かしい。

設定がよかったですね、ツボりました。
海外では使用人として潜入とかありそうですね!

 

結婚生活は?

詳しい結婚生活について櫻井淳子さんは語ってはいませんが、現在まで大きな報道はありませんので関係は良好なのではないでしょうか!

 

順調そうで何より。
これからも幸せな結婚生活をしてほしいです。

 

子供の情報

 

2007年8月4日に櫻井淳子さんは娘さんを出産しています!
娘さんの体重は3056グラムとその後のブログで語っています!
娘さんを出産して時の事をテレビ番組の「ごきげんよう」で語っています!

娘さんを出産した時は「痛い」というより「眠かった」そうです!
という
のも出産前に中華を食べてしまい満腹だったそうです!
そんなエピソードを後に語っていました!
子供は娘さん一人です!

 

痛いというより眠いって!!
中々聞かないエピソードですね!

娘さんにはとても会いたかったそうでコメントもしていました。

子供のことも大好きなんでしょうね!

 

鼻の整形

櫻井淳子と言えば、立派な鼻がチャームポイントです。
鼻筋がまっすぐで、横顔など見とれてしまいます。
しかしあまりにきれいすぎる・・・。もしかして整形だったりして?

鼻は若い頃から変わらず、スッと通った鼻筋は整形でも何でもない、天然のものですね!
にしても、奇麗すぎますよ。

 

スカウトされるのも頷けるな!
当時の人気もすごかったんだろうな~

 

~それでは!~

スポンサーリンク

タレントカテゴリの最新記事