柴田倫世はホルスタインと「さげまん」の称号?現在の画像が気になる!離婚はインスタ?

柴田倫世はホルスタインと「さげまん」の称号?現在の画像が気になる!離婚はインスタ?
[記事公開日]:2018/04/06 [最終更新日]:2019/11/10 
Pocket

今回は元アナウンサーで野球選手の松坂大輔さんの嫁でもある柴田倫世さんについて紹介していきます。

ネット上では柴田倫世さんのことを”ホルスタイン”と表現しているとの事ですが、どうしてなのでしょうか?

ホルスタインといえば私たちが飲んでいる牛乳を出す牛のことを指すのですが。

何故なのでしょうか?

スポンサーリンク

柴田倫世がホルスタインと呼ばれるわけ(現在の画像)

なぜ、柴田さんがホルスタインと呼ばれているのか、それは彼女が牛に似ているということではなくて、巨乳の女性であり、敬意込めた比喩表現したワードとして”ホルスタイン”と呼ばれているのです。

これは若い頃の画像になりますがこの画像からはそんなに胸が大きい感じはしません。

ですが、もともとホルスタインと呼ばれていた訳ではなかったのです。

というのもホルスタインと呼ばれだしたのは、胸が大きいということだけで無く、成長を続けている巨乳だったからです。

現在の画像も踏まえて確認していきます。

これが結婚後の画像となるのですが、かなり大きくなってる感じがしませんか?

さらに驚く点が、グラビアアイドル並みのスタイルであるということ。

胸に目が行きがちになりますが、体全体のラインを見てもらうとわかります!

体のラインがスッキリしていて細いんです。

似てると思われるスタイルのタレントで言うと泉里香さんとかが近いですね!

どちらも胸が凄い!

ちなみに柴田倫世さんのカップはFカップなんだって!

ラインが出る体にピッタリ張り付く服を着られているのでより際立っているのがわかる。

これはホルスタインと呼ばれてもおかしくないのが納得できるのではないでしょうか?

というか着てらっしゃる服になりたいといった感じが個人の感想ですね!

柴田倫世さんも40代でこのプロポーションを保っているのは凄いですね。

松坂大輔さんが羨ましいことこの上ない!

ホルスタイン柴田さんですが、こんなこともネットでは言われているのです。

柴田倫世は「さげまん」の称号

ある時を境にこのワード「さげまん」と呼ばれているのですが、いったいどうしてなのか?

特に野球選手の嫁さんとなる人は支える側となるため結婚後に野球選手の成績がどうなるのか注目され、あげまんだのさげまんだのと言われているのです。

特にメジャーに行ってから囁かれ、さげまんとして注目されるようになってしまった。

というのも松坂大輔選手の成績がある時期より低迷して、怪我を負い手術、そして戦力外となり日本に帰ってきたことがその一つの理由となっています。

結婚は2004年、松坂大輔さんが西武に在籍し、優勝してすぐのことだった。

結婚後松坂は2005年、2006年と活躍し、2007年からメジャーに渡りいきなり15勝。

2008年には18勝を挙げました。

しかしこの年の松坂は投球イニング数が少なく、18勝を挙げられたのは野手やリリーフのおかげであり、運の要素が強かったと言われています。

そこからメジャー3年目の2009年からは疲労や怪我などで低迷し始めました。

挙げ句の果てには右肘の靱帯を損傷し、リハビリに長い時間がかかるとされるトミー・ジョン手術を受け戦線離脱。

以降メジャーではパッとした成績は残せず、2014年オフにソフトバンクへの移籍が決まりました。

そう、結婚して3年後にメジャーへ移籍している。

ただ、さげまんと言われるものの、メジャーへ移籍してすぐの結果は悪くはなかったわけです。

しかも、運の要素が強かったと言われており、さげまんでは全然なかった!

ただ、あの松坂大輔選手が故障してしまったことにより、さげまん路線へと呼ばれてしまっているのです。

このような松坂の低迷は嫁である柴田倫世の責任だとする声がかなり多いのです…

柴田倫世が「さげまん」の理由②

さげまんに拍車をかけた理由が松坂大輔さんが日本へ戻ってくるというときに起きました。

というのも松坂大輔さんが日本へ戻ってくるなら嫁である柴田倫世さんも戻ってくるものと普通は考えるんだけど、なんとアメリカに残るという驚きの内容が公表されたからなのです。

これが応援しているファンやそれを視聴したお茶の間が批判の的にしたのも理由となっているみたいです。

それのせいで栄養管理などのサポートを受けられず、松坂はここまで太ったとも言われています。

戻らないだけならまだしも、事はそれだけにとどまらず、嫁である柴田倫世さんには現在3人の子供がいるのですが、その子供たちにかかる金額がとんでもないのです。

子供3人をセレブが通わせるような高額の学校に通わせていること、さらに習い事も受けさせているとの事で、家の家賃など、もろもろ合わせた嫁と子供にかかる費用がなんと月に”1000万円”なんだとか!

ソフトバンク時代の年俸は4億円だったけど、中日では年俸1500万円ということで生活をどうしていくのだろうか?

更にはこんなことまで噂されている。

スポンサーリンク

柴田倫世の裏の情報~離婚の噂~

というのも日本に一人単身赴任をしており、バカ高い生活費を考えると、松坂大輔さんが浮気をしてしまうのではということさえ噂されているのです。

子供ばかりかまってしまうのはどうかと思うし、日本とアメリカではすぐ会えない分コミュニケーションもなかなか取りづらいと思いますね!

何もないといいですが実際はどうなのでしょうね!

現在は仮面夫婦とか?

柴田倫世は何故アメリカに残ったのか?

ボストンに豪邸を立てておりそこで現在も生活をしている柴田倫世さん、ボストンに残ったのには理由がありました。

というのも子育て熱心であることが起因となっており、ボストンの街は子育てにも非常に良い環境で、日本には残念ながらこのような街はないというのが理由なのです。

しかも単身赴任はこれが初ではなく、アメリカのメジャーリーグ・ニューヨーク・メッツ時代にも松坂投手はニューヨークで単身赴任をしています。

この時も子育て優先でボストンを家族は離れませんでした。

実はボストンはハーバード大学、マサチューセッツ工科大学など名門大学、名門私立小・中・高の学校があり、全米1と言われるくらい教育制度が整っている街なのです。

ちなみにインスタについてはアカウントはありません。

スポンサーリンク

柴田倫世さんの性格

性格についてなんですが、ネット上で詳しいことが書いてあったわけではありませんでした。

占いに一時期没頭していた私が占ってみた結果からみてみると、

何事にもこだわりたがる性格です。

周りからみれば、あまりの執着心に、少し変わり者とも思われがちです。

芸術や学問など、特殊技能の持ち主で、一匹狼的なところがあります。

また、テキパキと物事をこなしますが、ムラがあり、気が変わりやすいでしょう。

~長所~

礼儀正しくてまじめな性格。
多才で行動力があります。

また人を喜ばせることが得意。

~短所~

行動が遅くみられたり、感性が鈍いところあり。

また、金銭に執着して埋蔵するだけで終わったりもする。

気前がいいので交際費等で浪費が多くなりがちです。

大金を手にする事もありますが、大損をする事もあるというように不安定です。

性格の占いはこんな感じ、あまりメディアで見ることもない彼女ですが性格があっているといいなと思います!

それでは!

アナウンサーカテゴリの最新記事