平山浩行が結婚してる?相手は朝海ひかる?三輪紘子?似てる俳優は長岡亮介?

平山浩行が結婚してる?相手は朝海ひかる?三輪紘子?似てる俳優は長岡亮介?
Pocket

今回は俳優の平山浩行さんをご紹介します!

それにしても、イケメンで渋い雰囲気を持っているよね!

寡黙なイメージもあるし、プレイボーイな雰囲気も醸し出してる感じが何とも言えない。

今回は平山浩行さんの結婚した相手についてと似てる俳優について、そこに付随してくる裏情報なんかをまとめていく。

いってみよう!

スポンサーリンク

平山浩行の結婚相手について

まずは結婚についてなんだけど、毛婚の前にあるのはお付き合いの期間、彼氏彼女の関係だよね!

ということでまずはどんな人がタイプか紹介しよう。

平山浩行のタイプの人は大和撫子?

平山浩行は、40代に突入した現在も独身です。

2015年にイケメン俳優が多く出演したことでも話題となった

ドラマ「オトナ女子」に出演したころから、脇役ながらもそのイケメンぶりで女性ファンから熱烈に支持されるようになりました。

どのような女性がタイプなのかも気になるところですが、本人曰く

「ありのまま、自然体でいられる人」

「自分の好きなことをしつつ、家のことも大切にしてくれる人」とのこと。

「オトナ女子」で篠原涼子が演じていた中原亜紀を例えに出して、

「控えめな女性が好み」とも答えています。

そして子供も早くほしいのだとか!

つつましく、気を使わなくてすむ、気の合う女性がタイプみたいだね!

平山さんもいいお年なんで、早めに子供も欲しいんだろうって推測が立つ。

このインタビューを受けたときはこのようなコメントをしていたんだけど、その後結婚したという情報と相手のことがネットでは話題になった。

平山浩行の結婚相手は朝海ひかる?

まず候補として挙がったのが宝塚ジェンヌの「朝海ひかる」さん。

・朝海ひかる(あさみ ひかる)

・生年月日:1972年1月24日

・職業:女優

・元宝塚歌劇団雪組トップスター

凛とした表情がいいね~綺麗で清潔感をとても感じる方だよね!

幼少期からモダンダンスやクラシックバレエを習っていて、踊ることも好きだったみたいだよ。

1991年に宝塚歌劇団に入団し、2006年12月24日東京公演をもって宝塚歌劇団を退団し、その後主に舞台で女優として活動している。

なんか退団時の方が老けてる?って感じの写真だな!

それで!

平山浩行さんの結婚相手が朝海ひかるさん説について噂されたのかってことなんだけど、噂になるくらいだから共演してたり接点が何かしらあるはずなんだよね!

平山浩行さんと朝海ひかるさんになんの関係性も見いだせず、なぜ2人が検索されているのかがまったくわかりません。

朝海ひかるさんは元宝塚歌劇団で退団後は舞台俳優として活躍されていますので共演歴でもあるのかと思いきや2人の共演歴もなさそうです。

つまり、平山浩行さんと朝海ひかるさんに結婚や熱愛の噂はおろか知り合いなのかどうかすらもわからない感じです。

ただ、調べているうちに面白い情報があって、朝海ひかるさんは平山素子さんというダンサーの先生とお知り合いなんだよね

同じ平山…

検索省略されて行って平山だけで検索されるようになり、朝海ひかるさんと結びついてしまったみたい…

つまり平山繋がりで勘違いされた可能性が濃厚ということになるな!

また、三輪紘子さんについては

ヘアメイクさんでいらっしゃるようですが、モデル事務所所属のヘアメイクアップアーティストだったこともあるようなので、元モデル?といった憶測はそこから出たのかもしれません。

ということでこちらも信頼度薄い単なる噂。

イケメンで知名度も上がってくるとそういった噂も出てくるんだろうね!

知名度が上がってきた証拠だろう。

スポンサーリンク

平山浩行の結婚相手は結局誰?

平山浩行さんは子供を授かったことも結婚報告と一緒にしている。

そいうことで結婚しているんだよね!

所属事務所は、「この度、平山浩行は昨年一般女性と結婚し、新しい家族もできましたことをここにご報告致します」と報告。

発表が遅れた理由として

「相手が一般女性であること、また昨年まで所属しておりました株式会社ワイズクリエーション代表取締役 吉澤豊彦の不幸があったことで発表を控えさせていただいておりました」

と説明し「これからも変わらず俳優として一つ一つの仕事に真摯に取り組んでまいりますので引き続き応援の程、宜しくお願い致します」と結んだ。

ただ、一般人女性との結婚&妊娠出産ですし、自分の子供の画像なんかは流出はまずなくて画像はない。

子供の名前も伏せていて、全く情報が無い状態。

性別も伏せているので、それくらいは公開しても…と思いましたが、個人情報なので仕方がないこと。(現に子供のことを公開しない方が多い)

それは当然のことで、犯罪に巻き込まれる可能性が高まるからだね!

結婚相手との馴れ初めも一般人女性なので、全くないので本当に平山浩行さんは謎に包まれておる。

一般人女性なので、知人の紹介とか幼馴染とか身近な人だったのかもね!

他はファンくらいしか思い浮かばない!

子供がどう育っていくのか楽しみ!

平山浩行に似てる俳優長岡亮介

現在はドラマやCMでよく見かける平山さんですが、雰囲気もいいですし、役として花を添えてくれる感じで起用が多い気がする。

そんな平山さんと似てると言われる長岡亮介さんとは誰なんだろうか?

平山浩行に似ている長岡亮介

ミュージシャンでギタリストの長岡亮介さん。

椎名林檎さんのバンド「東京事変」では「浮雲」の名前で活動していました。

ということで、ミュージシャンの方なんだね!

東京事変でギタリストまでこなすってことは相当な腕前なんだね!

にしても結構似てるよね!長岡さんからも渋さが感じられる。

30~40代ならイケメンなだけでなく渋さも欲しいよね!

最後にデビューのきっかけについて!

平山浩行に似ているデビューのきっかけ

平山浩行(ひらやまひろゆき)は、2003年に放送されたTBSのドラマ「高原へいらっしゃい」で、25歳のときに俳優デビューしました。

その翌年にNHK朝ドラ「天花」に出演した後は、2008年のNHK大河ドラマ「篤姫」や、2015年のフジテレビドラマ「オトナ女子」など、人気作品で見かける機会が徐々に増えていきました。

25歳で俳優デビューとはやや遅咲きのようにも思われますが、中学生だった頃に俳優という仕事に憧れを抱いてから、その気持ちは変わることなく、20歳の時に役者になるために上京しました。

俳優養成所などには通わず、西麻布でバーテンダーとして働きながら、事務所に入るためのオーディションを受けて合格。

その直後に、デビュー作となる佐藤浩市主演・山田太一原作の「高原へいらっしゃい」のオーディションにも合格し、レギュラーの座をつかみ取ります。

ちなみにこのときの芸名は、本名と同じ「平山広行」でした。

スポンサーリンク

もともとはバーテンダーをしていた平山浩行さん、この人がバーテンとかファンが相当いたのが容易に考えられるよね!

平山さんのバーとか行ってみたい!

平山さんバー開いてください!!お願いします!

今回は結婚相手や似てる芸能人について御紹介しました!

それでは!

俳優カテゴリの最新記事