加山雄三の息子は俳優?現在の長男は?かつらと入れ歯が落下?若い頃がイケメンと話題?

加山雄三の息子は俳優?現在の長男は?かつらと入れ歯が落下?若い頃がイケメンと話題?
[記事公開日]:2018/03/30 [最終更新日]:2019/11/09 
Pocket

今回俳優でシンガーソングライターの加山雄三さんについて紹介していく!

加山さんと言えば、24時間テレビで歌われている「サライ」谷村新司(アリス)さんと加山雄三さんの制作により誕生した楽曲なんだよ知ってた?

個人的にはそのイメージがとても強いけど、有名なシンガーソングライターで俳優もしている人なんだよね!

この記事では加山雄三さんの息子さんについて、そして若い頃とかつらと入れ歯についての内容となっている。

いってみよう!

加山雄三さん実は船も持ってるんだけど、大きさが凄くて!

若々しい理由もそれが関係しているんだとか!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:加山雄三さんの若々しさと船について

スポンサーリンク

加山雄三さんの息子さんについて

加山雄三さんの息子さんは俳優の山下徹さんという方で毎年2~3本出演している。

ちなみに次男。

加山雄三の次男 山下徹さん

画像を見てもピンと来ないよね!w

でも有名どころにも出演していて、

2016年には、AKB48のシングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」収録の「光と影の日々」MVにも出演してる。

さや姉と一緒に写真撮れるとか羨ましすぎる!
おれも撮りたいんだけど!!

加山雄三さんに似ている気もしなくもないね(´ー`)

顔立ちも整ってるし、性格も優しくて明るい人なんだとか!
モテそうやね!

結婚しているとかの情報はないから、気になる方はアタックして見ると良いんじゃないかな!

加山雄三の長男はいろんな顔をもつ方で、池端信宏さん。

多彩な方で映像作家、花火師、画家など多彩な顔を持つアーティストと様々な仕事をこなしている。

顔から賢そうな雰囲気プンプンしてくるな!

長男次男共に顔が少し長い作りになっている事に気がついた。

みんなは気づいたかな?

加山雄三さんには娘が2人いる。

加山雄三の長女 梓真悠子

日本のタレント・女優・料理研究家。

本名、佐藤 真悠子(さとう まゆこ)。旧姓、池端。

幼稚舎から大学まで慶應義塾に在籍し、1999年(平成11年)に慶應義塾大学文学部国文学専を卒業する。

同専攻の1期先輩に4代目市川猿之助がいる。

大学在学中にスカウトされ、21歳でNHK大河ドラマ「毛利元就」でタレントデビューする。

大学卒業後に一般人男性と結婚したが、2011年に離婚した。

梓と元夫の間に男児が2人いる。

自宅では両親から受け継いだ料理の腕と食のこだわりを発揮して、クッキングサロンを主宰し、料理研究家としても活動している。

過去はタレントとして活動してたみたいだけど、確かに綺麗だし加山雄三さんの娘さんとなればなおさら感がハンパないね!

離婚してるけど、2児の母だとは思わなかったな!

現在は料理研究家として活動しているみたいだけど、フットワークの軽さは皆らないたいなと思う!

加山雄三の次女 池端えみ

日本の女優。

東京都出身、ニューヨーク在住。

身長160cm。

血液型はA型。

2006年まで、本名の池端絵美子で芸能活動。

趣味は旅行、映画、ファッション、グルメ、美容情報、マッサージ、読書、絵画、写真、Discovery Channnel、猫、トランプ

現在はニューヨーク在住で向こうのCMに出演したりしてグローバルに活動してるみたいやね!

英語圏で活動が出来るのってかっこいいよね!

それにこの姉妹2人ともフットワーク軽くて自立してるあたりが立派だよ本当。

息子、娘についてはこんな感じなんだけど、イケメンだし美人だしこの家族すごいな!

あと加山ゆうぞんさんが若い頃の画像も載っけておく!

スポンサーリンク

加山雄三さんの若い頃

めっちゃイケメン!!!!!

水も滴る良い男ってまさにこの事やな、今の温和な感じと違ってクールガイって感じの印象やな。

そりゃ遺伝子的に産まれる子も綺麗になりますわ!

加山雄三さんのカツラが落下?入れ歯疑惑?

80歳にして髪がふさふさという。

そして整いすぎてるということでカツラなのでは?

という疑惑が浮上している。

加山さん自身が白髪もなく髪がふさふさな理由として、石鹸で洗っているからとコメントしているけど、そんなまさかって思っちゃうよね!!

さらに、かつらのほかに植毛疑惑まで浮上する始末だから面白い。

これが地毛ならホントに凄いよな!

しかも植毛については加山さんが渡米した時に植毛したんじゃないかと囁かれるほど、創造膨らませすぎでしょ!と思うくらいだな。

更にハゲてる理由としてこんなことも言われている。

加山雄三ハゲは遺伝のせい?

というのも父親の上原謙さんと先祖の岩倉具視さんが理由で遺伝的にそうなのではと言われてる。

上原謙さんはかつらのCMに出演されて、 ご本人も使用してる事を堂々と宣言してたしね!

↑上原健さん

↑岩倉具視

上原健さん髪型がやけに不自然だし、岩倉具視さんに関しては薄いどころじゃなくてハゲてる。

これは遺伝を疑われてハゲていても仕方ないよねw

ネットや噂でかつらかつら言われて証明するためにある秘策を思いついてみたい!

加山雄三のライブパフォーマンスで証明?

加山さんはカツラ疑惑を払拭するためにライブのパフォーマンスとして毎回最前列のお客さんに加山さんは自分の髪の毛を引っ張らせることを現在も続行してるんだとか!

さすがだよね、ライブ会場で実際にお客さんに髪引っ張らせるって証明するパフォーマンスとしてはいい方法だわ!

さすがに加山さんも”かつらかつら”言われたら思うこともあるんだろうね!

しっかし対策を練ってるあたり可愛らしい気もする(笑)

加山雄三のかつらの落下の真相は?

加山雄三のかつら落下に関してはどーゆーコト?って疑問に思ったので、ちょっと調べてみると…コレ、実は同じくかつら疑惑?公然のタブー?がある。

小倉智昭さんのかつら落下合成動画の件と、香山雄三、かつら、疑惑…これらのキーワードが単に合わさってしまった結果のガセみたい。

てことでガセだった、だからかつらの真相は実際はどうなのかわからないところ!

気になりだすと仕方がない性分だから、これからもカツラについて追及していこうと思う!

スポンサーリンク

加山雄三の入れ歯について

これについては全く情報もなく、これについてもガセだったみたい。

何故そんなことが言われてるのかわからに程に情報はなかった!

今後もカツラと入れ歯に気を付けて加山さんの情報を追っていこうと思う。

それでは!

ミュージシャンカテゴリの最新記事