遠藤憲一の子供の頃がイケメン?嫁・昌子画像はタレント?マネージャー?高校時代は中退?

遠藤憲一の子供の頃がイケメン?嫁・昌子画像はタレント?マネージャー?高校時代は中退?
Pocket

今回は俳優の遠藤憲一さんについて紹介する。

渋くてかっこいいよね!

最高!特にアウトロー系役柄の時は痺れるね!

渋すぎて痺れるわ!w

この記事の内容は遠藤恵一さんの子供の頃、嫁さん、高校時代にフォーカスした内容になっている!

それでは行ってみよう~

スポンサーリンク

遠藤憲一の子供の頃について

遠藤憲一さんに関して検索して出てくるワードに子供の頃があるんやけど、まずはそれについて。

まずは子供の頃の写真があったから写真を張っていく!

・小学生

この時からすでに遠藤憲一さんの顔が出来上がってきてる感じの顔立ち、そしてイケメンだね!

中学に入っても普通の真面目な子で野球に専念していたという野球少年。

しかし、あまり勉強が好きではなかったらしいよ!

・高校生

雰囲気がガラッと変わって、ガラの悪い兄ちゃんになってるね!

これには理由があるんだけど、高校は当時はツッパリの子が多い横浜商工高等学校(現横浜創学館高等学校)に入学して、周りにツッパリが多かったのでパシリにされてしまわないように自分もツッパルようにしてたためにこういう雰囲気になったんだとか!

こういうのって大事、始めが肝心っていうからね!

遠藤憲一の裏エピソード

ある時教科書を焼却処分にされてしまい、普通に授業が受けれなくなってしまいました。

教科書が無い者は後ろに立って授業を受けるという規則がその高校に当時はあったようです。

また、置きっぱなしの教科書は焼却処分という規則もありました。

教科書を買って授業を受けるかどうか?悩んだ末、高校1年で中退します。

という規則により教科書が燃やされたことがきっかけで、高校をやめることを決めた。

当時の規則って厳しいというかよくわからないというか、教育方針おかしく感じるようなエピソード。

・青年期

さわやかイケメンにフルモデルチェンジって感じにさわやかやな!

こっちの方が雰囲気いい感じやね!

高校を辞めてしばらくはアルバイトをしながらぶらぶらしており、いわゆるニート生活

アルバイトしてる分ましな方やな!

しかし、ある時劇団員募集の広告を見て応募したんだって、応募した意図は今もわかってない。

これだけさわやかだったらスター性ありそうやし、自信があったのかもしれないね。

・俳優時代

このころから渋かったのかよっていうくらい写真に渋さが滲み出てる<な! 写真を見ていくと何となく遠藤憲一さんの歴史が垣間見えた感じがするよね! 昔はイケメン、今は渋メン憧れるな~。 [adchord]

遠藤憲一の嫁さんはタレント?マネジャー?

先に言うとお嫁さんの画像はなかった!

⼀般⼈のため残念ながら公開されて無かったみたい。

遠藤憲一さんのお嫁さんは遠藤昌⼦さんで年齢は、遠藤憲⼀さんより1歳年上なので57歳。

てことで姉さん⼥房なんだね。

妻の遠藤晶⼦さんは⼀般⼈ではなくて、元タレントで美⼈だとか。

そんな妻の昌⼦さんですが、とても恐妻家ということで有名なんだとか…

以下が、遠藤憲⼀さんの嫁のエピソード!

元々タレントで、結婚当初、⾃分より稼ぎはよかったという妻。

結婚直後に芸能活動はやめ、⼗年ほどから遠藤のマネジャーを務めているが、実はマネジャー転⾝は、⾼齢のマネジャーが辞めることになり、遠藤が3年がかりで「⼟下座して頼みこんで、やっとマネージャーになってもらった」のだという。

恐妻家で、妻には怒られてばかりという遠藤。「若い時、浮気しちゃったのね」とかつて、妻に浮気がバレた“事件”を語り始めた。

ケータイやスマホもない時代。

浮気相⼿の写真を何枚か部屋に置いていたところ、ある⽇、妻に⾒つかり、帰宅すると、部屋のあちこちに浮気相⼿の写真が貼られていた。

写真にはマジックで「へのへのもへ字」が描かれていたという。

凄い対応・・・怖すぎるな(笑)

それでも、別れてないってことはお互い好きなんだろうね!

ただ、当時の遠藤憲一さんは肝を冷やしただろうね(-_-;)

マネージャーしていたらもう浮気のしようもないね!

遠藤憲一の可愛い裏エピソード

遠藤さんには、子供がいないんだけど、その代わりというわけではないのけど、遠藤さんは、犬を二匹(マルチーズ)飼っていたんだとか

何か強面の遠藤さんには似つかわしくないような気もすけど、これだけ大事に抱えてるところを見ると溺愛してるみたいだね!

しかし元々遠藤さんは、犬が大の苦手だったんだとか!

理由は、子供の頃犬に噛まれたからなんだって意外とかわいいところあるよね!

スポンサーリンク

遠藤憲一は何故犬を飼ったのか?

そもそも犬嫌いの遠藤さんが何故犬を飼うようになったのか?

理由は、奥さんなんだって、妻の昌子さんが、元々犬を飼い始めたそうで、やはり恐妻昌子さん登場!

昌子さんの前では、遠藤さんも形無し(笑)

嫌いな犬でも飼わなければならない、しかしやはり飼うようになって徐々に情が移っていったそうで、写真見ればわかるけど、めちゃくちゃ大事にしてるのがわかるね!

そうして最後の頃には、犬を取り扱ったテレビ番組に出演したり雑誌の特集も組まれたりもしたよう。

しかしながら、2014年に2匹とも亡くしているそう。

相当ショックだっただろうな( ;∀;)

それでは!

俳優カテゴリの最新記事