辻元清美の正体が判明!関西生コンと癒着?若い頃はスパイで逮捕歴がある?

辻元清美の正体が判明!関西生コンと癒着?若い頃はスパイで逮捕歴がある?
[記事公開日]:2018/03/22 [最終更新日]:2020/02/12 
Pocket

今回は日本の政治家の辻本清美について紹介していく!

森友問題でその正体を暴かれつつある彼女についてまとめていこうと思う!

森友問題に付随して判明した内容であるが、墓穴を掘った感も否めない内容になっている。

スポンサーリンク

森友学園問題から判明した、辻元清美の関西生コンとの癒着


画像出典元:NAVERまとめ

そもそも、この問題は、『森友学園問題』に付随して判明した、辻元清美の悪事についてである。

簡略的にわかりやすい形で表現をしたいので、多少事実と違いが生じるかもしれないがご容赦願いたい。

もともと森友問題は国有地をかなり割安にして民間へ譲渡したことが問題になったのだが、割安となった経緯に安倍総理が関与していた疑いがあることが関係して注目された。

その問題をさらに炎上させるべく、嘘の証言をした作業員がいた。

この作業員が実は、辻元清美が派遣した関西生コンの従業員だったという話なのである。

全貌はこんな感じ。

なぜ、辻元清美の息がかかった人物が生コン業者より派遣されたのか…

という部分から、関西生コンの問題に発展していくことになります。

ちなみに細かいことを言うと、犯人は『関西生コン』ではなく『連帯ユニオン』と言う生コン業者が犯人です。

この『連帯ユニオン』の執行委員長の武建一さんである。

そして武建一さんを「大阪のお父ちゃん」と呼んでいるのが、辻元清美なのである。

こういった経緯で、関西生コンあらため、『連帯ユニオン』と辻元清美は深い仲、関係性があることがわかる。

連帯ユニオンから『政治献金』があることからも、表面化していないものの関係が深いことは一目瞭然である。

政治献金の表立った名目は「貢献」。

ですが、もちろん目論見はあるわけで、それが法案や政策を通す目的にある。

こういった癒着があるから相互に協力しあっているのである。

今回の派遣された従業員もこういったことから、連帯ユニオンより派遣されたと思われる。

政界は基本的にお金がかかるので、ズブズブなのである。

だが、このずぶずぶの関係2018年に終止符が打たれる。

辻元清美の金脈が消失?


画像出典元:BIGLOBE

金脈になっていた、連帯ユニオンの行委員長の武建一さんが逮捕されることとなった。

この報道に辻元清美は肝を冷やす思い+今後の行動をどうするか思い悩む結果となったであろう。

この連帯ユニオン、実は暴力団員に近い行動をたくさんしていたのである。

コンクリート業界に限った話になるのだが、コンクリ業者の邪魔や風評被害など、迷惑極まりない嫌がらせをする集団だったのである。

生コン業者でもあるが、その嫌がらせを止めるための解決金をその会社にせびることもしており、ある経営者は1億2千万も請求されたこともあるほど。

今回は恐喝未遂で逮捕されたようで、妨害行為に頭を悩まさせられた業者は山ほどいたようです。

写真も悪い顔してますね…

時期は分かりませんが、解決金だけで100億ほど集めていたと言うから驚きですね!

ヤバすぎる。

この事件は簡単に言うと、「極悪な嫌がらせが見つかり逮捕されてしまった」と言うもの、嫌がらせのレベルがえげつないのだが細かいことは今回割愛する。

強制で連帯ユニオンから生コンを買えと恐喝したと言うことである。

辻本清美が生コンとの関係でスパイ?


画像出典元:Twitter

これは生コンから派生してスパイであることが割り出されており、それにより逮捕もされている以下はそれに関係する記事である

公安当局は辻元清美が元在日朝鮮人で北朝鮮の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、船籍は北朝鮮であることを割り出した。

【政治を読む】TVメディアは政治を歪め国民に信じ込ませてきた。

蓮舫中国共産党と吉永小百合。

日本を内側からとりこむ『基本的に中国人は全員スパイと考えた方が良い。

人種偏見などではなく、中国の社会制度がそうなっているからです。

中国が急に「有事」と定めたら、日本に送り込まれた中国人たちが暴動を起こし略奪殺人強姦放火等々の日本破壊が始められるように、全員が工作員となるように定められている。

「中国、日本共産党と在日韓国朝鮮人が引き起こしてきた謀略の数々」

辻元清美 敵国スパイであることを自分で公表した旧社民党辻元議員(国費詐欺罪で懲役2年猶予5年)、また、民進党辻元清美は、自ら工作員であるかのような公表をしている、「民進党辻元清美言語録」

「私は日本国家をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や」

「ミサイルであなたの子供が死んでも反撃してはいけない。

それが真の反戦主義者です。

報復は報復を呼ぶだけ。

日本人が多数死んでも、反撃・報復はよしましょう。

殺すくらいなら皆さん進んで殺されましょう。」

韓国で金大中大統領から頼まれた日本赤軍最高幹部の重信房子が潜伏し、

逮捕された場所は辻元清美の選挙区大阪10区(高槻・島本)を選挙区とする辻元清美だが、

その地盤である高槻市はあの重信房子(日本赤軍最高幹部)が潜伏、

逮捕された場所であり、周辺に日本赤軍の関係者・支援者が多い地域である。

辻元清美は早大在学中に極左団体と関係しており、彼女の選対本部には元過激派のメンバーが現在でも多数所属している。

この他にも、社民党内には「元」過激派の活動家が相当数浸透している。

ということで、あのピースボートも絡んでいたりと、手の込み方が異常と思われるくらい作りこまれてる。

学生だった頃から力を持っていた辻本さんだけど、そのお金がどこから出されていたのか、そこも気になるところで裏の顔が凄いかもしれないね!

更にこんな写真も!

スポンサーリンク

辻本清美が逮捕?


画像出典元:pinterest

ということで過去に逮捕されているんだよね!

内容としては多くあるんだけど中略して軽く載せておく!

2002年(平成14年)3月、週刊新潮により辻元が政策秘書給与の名目で給付を受けた公費を流用し、横流ししている疑惑を報じた。

辻元は同日に記者会見を開き週刊新潮の報道を否定したが、3月24日のテレビ朝日の「サンデープロジェクト」では、一部が事実であることを認めた。

そして社民党の調査委員会は3月25日に調査報告を発表し、週刊新潮の記事がおおむね事実であることを認めた。

辻元は翌日の3月26日に責任を取って議員辞職をした。

詐欺容疑で起訴された辻元は罪状を認め、2004年(平成16年)2月、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けた。

2004年に詐欺の容疑で有罪の判決を受けていたってことだね!

横流しをしていたってことみたいで立証されて有罪判決で逮捕されている人が現在も国会にいるっていうのが驚きであり、それが実現しているということ自体が闇だよね。

後こんな記事も出てきたw

画像出典元:Twitter

見える文字だけ読んだら頭おかしいよなw

大人のおもちゃに直筆サインって、AV女優かよw

そこだけは面白いなw

それと皇太子についての話になるんだけど、凄い発言をしていたんだって!

辻本清美の若い頃が衝撃


画像出典元:67主婦セキララ年金生活

若い頃の画像が残っており、それが話題になっている。

その画像に何も問題がなければよかったんだけど・・・

何かの画像ではあるんだけど、詳しいことはわからなかった。

ただ、政治家である以上こういった画像が出回ることは本人にとってもうれしくない事だろうね!

露出度が高いのと、何かのコスプレをしているような恰好・・・

何をしていたのか定かではないけど大体の予想がつくもの。

これが浮き彫りになってるのも、注目が上がったのも森友問題によってだけど。

スポンサーリンク

辻本清美と皇太子との関係と裏


画像出典元:零感雑記帳

辻元清美氏は、皇太子と「よく会っている」発言しています。

テレビでは、籠池メールに同じように名前の出て来た、昭恵夫人の証言が必要と執拗にコメンテーターが言っていますが誰一人として、同じく名前が出て来た「辻本清美」の名前を出すコメントはありません。

これも隠蔽であり、民進党の圧力だと思われます。

辻元清美の震災義援金の北朝鮮横流し疑惑の方が、はるかに大きな事件なのに、マスコミのスルー具合は気味が悪いわけです。

辻元清美が、皇居に呼ばれてちゃんと正装していた話は、小林よしのり氏が漫画で描いているんですがこれは、いったいどういう事なんでしょうか?

「実は三年前(2014年)、加藤紘一氏が細野・辻元・ワシを読んで食事をしたことがあった。そのとき、わしは宮内庁長官の名刺を見せて皇統問題を相談していたのだ」

辻元清美「(天皇制は)生理的にイヤ。

(天皇の)一族のそばで同じ空気を吸いたくない」

天皇とその一族のは気持ち悪い

これは究極の日本人へのヘイトスピーチこんなことを平気でおっしゃる辻元は国会議員なんですよ

ということで反日的発言もしているというw

あくまでネットの情報などから推測するにという観点で悪い方に考えた時っって感じかな!

信じるか信じないかはあなた次第!パクリ~w

それでは!

政治家カテゴリの最新記事