早見沙織の演じたキャラのランキング一覧?能登麻美子と似てる?歌が下手で覆面系ノイズ?

早見沙織の演じたキャラのランキング一覧?能登麻美子と似てる?歌が下手で覆面系ノイズ?
Pocket

今回は声優の早見沙織さんを紹介していく!

活動は2007年からだけど、その頃から声優として活躍していたんだよね!

演じたキャラの紹介と似てる人も紹介する!

早見沙織のキャラランキング一覧(トップ10)

1 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ(早見沙織)

このアニメの中では純ヒロイン役のキャラを演じていたけどこのキャラはヤンデレなところが個人的にツボだった!

2 魔法科高校の劣等生 司波深雪(早見沙織)

このアニメの中では主人公の妹役で相当なブラコンであるキャラが意外性があって面白かったな!

3 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 雪ノ下雪乃(早見沙織)

このアニメ内ではダブルヒロインのうちの一人を演じていたんだけど、三角関係が凄くもどかしくて青春を感じさせるのがよかった!

4 赤髪の白雪姫 白雪(早見沙織)

これではヒロイン役で大変な生い立ちで負けん気の強い部分をうまく表現できてたと個人的に感じた!

5 偽物語 斧乃木余接(早見沙織)

有名な物語シリーズの一つ偽物語のキャラクターでこのあたりから出演することが増えるキャラなんだけど、こう見えてめちゃくちゃ強い。

後無感情な感じがいいね!

6 マンガ家さんとアシスタントさんと 足須沙穂都(早見沙織)

これは知らんw

7 終わりのセラフ 柊シノア(早見沙織)

主人公のアシスタント的立ち位置のヒロインで、性格は意地悪って感じ!

8 セキレイ 結(早見沙織)

このアニメはヒロインたくさん出演するんだけど、1番のヒロインでかつ、内なる力を秘めるファイター。

アニメ自体はハーレム系ボインボインの内容。

9 無彩限のファントム・ワールド 和泉玲奈(早見沙織)

このキャラクターは食べるのが大好きなキャラんだけど特殊能力も食べる能力で性格とリンクしているのがよかったね!

10 異能バトルは日常系のなかで 櫛川鳩子(早見沙織)

ただの心優しき最強チートキャラw

スポンサーリンク

早見沙織は能登麻美子と似てる?

ということなんだけど、声は確かに似ている。

けど、よく聞くと声質が少し違うって感じ、能登さんは少し深みがある声質で早見さんは明るく元気な感じというんだろうか!

わからないって人は一度聞いてみるといいかも。

結構似てるから驚くと思うよ!

一番似ていると思われているキャラも紹介されている。

特に似てると言われたのが早見沙織さんの『異能バトルは日常系のなかで』の櫛川鳩子と能登麻美子さんの『ノーゲーム・ノーライフ』のフィール・二ルヴァレンの演技です

2つのキャラを聴き比べをしてみるとわかるけど、似てる?どころじゃなくて似てる!ってなるくらい似てる。

声優の世界だし似てる人がいてもおかしくないから、当たり前っちゃ当たり前のことだけどね!

早見沙織の歌は下手なの?

そのアニメとは『覆面系ノイズ』というバンドと恋愛をテーマにした内容で、その主人公の有栖川仁乃(ニノ)というキャラを早見沙織さんが演じた。

このニノというキャラの歌っているシーンがあまり上手いと言えないもので「上手い?」

「なんでこんな下手なの?」「どういうこと?」という感想が上がってしまったんだとか。

というのもこれはニノというキャラが歌うのが好きだがトレーニング等を積んでおらず、素人ではあるが才能がある、という歌唱力が特徴だからだった。

それを表現するために、早見沙織さんはあえて「上手い?」というような歌い方をした問ことが理由みたいだよ!

わざとそうしてたみたいだね!

スポンサーリンク

早見沙織さんの声優の技量

ただ上手いわけでも下手なわけでもない素人だが才能のある歌を意図的に演出するのは、それだけで早見沙織さんの歌のすごさを感じるとともに、その技術に感動させられた。

これは「上手い?」ではなく「下手だけど上手い」という事でしょう、歌の表現がすごいね!

早見沙織さん自身は幼い頃からボイストレーニングを積んでいる。

だから今の上手い歌唱力があるそう!

そんなころからボイストレーニングしてるってヤバいだろw

歌に詳しくないけど、上手く歌うだけでも難しいのに…

それぞれのキャラの声にも合わせるって大変以上の苦労があるのは一般人でもわかる。

その上「上手い?」「下手?」という歌い方までできるのだから本当にすごい技量だな!

それにしても聞けば聞くほど、声で感情を表現する力が凄まじいし、感動させるほどの力で本当の歌唱力はすごいものなんだろうな!

それでは!

声優カテゴリの最新記事