鈴木杏樹が逮捕?夫も?理由は薬?山口組とも繋がりがある?すっぴんがキレイ?

鈴木杏樹が逮捕?夫も?理由は薬?山口組とも繋がりがある?すっぴんがキレイ?
[記事公開日]:2018/03/12 [最終更新日]:2019/11/08 
Pocket

今回は女優の鈴木杏樹さんをご紹介しようと思う!

ネットでは逮捕という話題で持ちきりのようで気になったから調べていこうと思う!

スポンサーリンク

鈴木杏樹の逮捕の真相は?

長寿番組となり、フジテレビを代表する音楽番組「MUSIC FAIR」を今春に卒業しましたが、なんと鈴木杏樹さんは95年からなので、約20年間もメインMCを務めていたとは驚きだよね!

しかも途中から参加した、恵俊彰さんも同時に卒業という。

この2人のMCは仲が良さそうで、この番組の雰囲気にも似合っていたので残念だよね。

鈴木杏樹さんは女優でありながら、司会業もこなすことでなかなかいない貴重なタイプの印象だよね。

現在は日テレ系の朝番組「ZIP!」に、金曜レギュラーとして出演が続いてるね。

もちろん女優としても、テレ朝系人気ドラマシリーズ「相棒」にレギュラー出演してるけど、もともとゲスト出演から同じ役でレギュラーになるという稀なケース。

貴重すぎる逸材!いるだけで場がなごやかになるよね!

鈴木杏樹の逮捕は役柄?

「月本幸子」役だけど、現在は主人公の水谷豊さん扮する刑事が相棒と共に、立ち寄る小料理屋の女将役。

しかし過去にゲスト出演した放送回で、鈴木杏樹さんは同じ「月本幸子」役により、犯人役として海外逃亡により、空港に向かうバスの中で、水谷豊さん演じる右京に出会う物語。

そのまま犯人として追い詰められ、逮捕に至るという役柄だったわけ。

だから現在は刑に服して出所後の設定とのはず、以前の「月本幸子」役の設定を知らないと、ネットで逮捕と騒がれちゃって、まるで鈴木杏樹さんが逮捕された過去があるかに勘違いされそうな、紛らわしい情報が多いみたい。

だから逮捕された事実は無いから気を付けてね!

ちなみに夫も逮捕されてないからね!

スポンサーリンク

鈴木杏樹の「夫の死因・再婚」の真相…

1998年に結婚した鈴木杏樹さん、お相手は駿河台日本大学病院外科で外科医として働いていた『山形基夫』さん。

『MUSIC FAIR』の収録中に腸閉塞を患った鈴木杏樹さんは病院に緊急搬送され、この時執刀医を務めたのが山形基夫さん

手術は無事に成功したようで、退院の時にお互いの連絡先を交換した。

交際4ヶ月で結婚を発表した鈴木杏樹さん、周囲はスピード婚に驚きだね。

そんな山形基夫さんは2013年2月にこの世を去っちゃう。

死因については『肝臓がん』など様々な憶測があるよう、公表されていませんので死因についてはハッキリとはわかってない。

番組の生放送中に連絡を受けた鈴木杏樹さんでしたが、本番中は笑顔を絶やすことはなかったそう。

また鈴木杏樹さんに再婚の噂があるようですが、現在鈴木杏樹さんに再婚するという情報はどこにもなかったので鈴木杏樹さんが再婚というのはデマのようだね!

鈴木杏樹が山口組と関係している?

こちらも関係しているとなかなかのイメージダウンになりそうな内容。

鈴木杏樹が山口組五代目若頭である宅見勝の娘、もしくは愛人だと噂されてたみたいあくまでも噂やけど。

なぜそこまでヤクザと関係を持たせたがるのかというのは謎やけど、どこかに似ている点があったからなんだろうね。

実際のとこでいうと、これは完全に噂であり、一人歩きした噂が大きくなっていったと思われる。

ドラマ「相棒」で打った相手はヤクザの男でしたし、役柄と現在がごちゃ混ぜになっているのかも知れない。

鈴木杏樹さんのプロフィール

生年月日:1969年9月23日

星座:乙女座

身長:161cm

趣味:スキューバダイビング・ひなたぼっこ

特技:英語(87年5月〜91年5月ロンドン滞在)

好きな食べ物:和食・果物< 『ミュージックフェア』の司会を1995年から務め、2016年3月いっぱいをもって卒業するまで、在任期間は歴代司会者の中でも最長の20年半に及んだ。 『芸能人格付けチェック』に出演した際に、カフェインアレルギーである事を公表している。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございます!

女優カテゴリの最新記事