長谷川潤の旦那の年齢と仕事は?ハワイでお店?なれそめはいつ?

長谷川潤の旦那の年齢と仕事は?ハワイでお店?なれそめはいつ?
Pocket

今回はモデルをしている長谷川潤さんについて紹介していく!

雑誌「ViVi」や資生堂のCMに等に出演、「アナザースカイ」の司会としてレギュラーをしていたのは記憶にあたらしいよね!

長谷川潤さんは2011年6月にご結婚してるんだけど、旦那さんのことをあまり知らない人も多くて注目が集まっているみたい!

現在はオアフ島在住なんだけど、旦那さんお仕事や年齢や馴れ初めをまとめいこうかと!

行ってみよう。

スポンサーリンク

長谷川潤の旦那さんの仕事は?

これが旦那さんで台湾系アメリカ人のDavidさん。

年齢は長谷川潤さんの9,10歳年上のということらしい。

Davidさんはやり手の実業家で、もともと会社を何社も持っている人ではなく、ワイキキで小さいなスニーカーショップ「KICKS/HI」といいうセレクトショップを初め、現在ではグアム、ハワイ、シカゴに店舗を持つまでに成長させたやり手。

店内にはナイキやアディダス、コンバースなどの人気のスニーカーが並び、KICKS/HI別注モデルが発売後直ぐに売り切れる程人気があるとか!

そして苦労人なんだって、実際はめちゃくちゃ明るい人らしくそんな感じ!

ハワイに行ったときに思い出した方は一度訪れてみるといいことがあるかも!

たまに長谷川潤さんも仕事を手伝っているそうなので、もしかしたら接客してもらえるかも!

長谷川潤の旦那さんとの馴れ初め

2人は友人を通した食事会で知り合い、はじめはただの友達として付合いがスタート。

第一印象は「面白い人」「友達なら・・」

2008年から遠距離交際がスタートし、結婚はないと言っていた長谷川潤さんから逆プロポーズ!!

付合ううちにDavidさんの良さがわかっちゃったんだろうね!

噛めば噛むほど味が出る人だったってことで。

面白いのが、それでは男がすたると思ったのか、旦那さんのDavidさんから遊園地でプロポーズ。

立て膝ついて「Will you marry me?」をやったとのこと!

今でも結婚指輪を肌身離さず持っているというラブラブのご夫婦。

アツアツでこっちが火傷しそうやな!

ちなみに仲良しっぷりはインスタグラムに載ってたのがあるわ!

長谷川潤の2人の仲良しっぷりが凄い?

長谷川潤さんは昨年の2016年に夫婦2人で水入らずの旅行に出かけたことをInstagramで報告しているんだけど、内容を読むだけで旦那さんのことが好きなのが伝わってくる!

人間関係って本当に難しい。

結婚だって全く違った他人との交わりだから意見がぶつかるのは当たり前。

それに子供が加わるとなおさら複雑。

子育てがちょっと落ち着いてきたので約3年ぶりに子供たち抜きで私たち2人だけでマウイ島に行くことにしました。

この2日間で普段足りていないコミュニケーションをきちんととったりお互いのことを見つめ直したりして。

喧嘩もせずに久しぶりにふざけながら子供のようにゲラゲラ笑ったりしました。

この人で良かったってあらためて思えたこの旅に感謝。

子育てって、かなり大変で手がかからなくなるまでは、なかなか2人で出かけられないもの。

だから二人の時間ていうのはすごく減るんやね!

いいのが、二人で過ごしたことで再度、旦那さんのことが好きだと思えてることだよね!

めちゃいい内容(#^.^#)

スポンサーリンク

長谷川潤に子供はいるの?

先ほど画像載せてたので感づいてる方はわかると思うけど、子供は二人いる。

これがまたかわいいんだよ!

あと面白いのが教育方針で独特なんだよね

そういえば子供の呼び方が注目されてるみたい!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:長谷川潤の子供の寝姿が「生成り(きなり)」!何人いるの?眉毛の作り方と整え方って?

どの写真も仲が良い感じが伝わってくる写真だね!

旦那さんの表情が穏やか。

2012年12月に産まれた第一子となる女児のアイボリーちゃん、そして2014年9月26日に産まれた男児のエヴァンくん。

長谷川潤さんご家族は「英語は禁止、中国語と日本語で会話」というルールをもうけて生活してるとか。

ハワイなので英語は自然に学校で覚えてくるので、子供たちは旦那さんのDavidさんには中国語、長谷川潤さんには日本語で話すようにして、トリリンガルへの教育に取り組んでるみたい。

これからの時代はグローバルになっていくし子供のことを考えて日常に織り交ぜて実践してるの尊敬するわ~

こんな家族を目指して俺も頑張ろっと!

それでは!

モデルカテゴリの最新記事