椎名桔平と嫁の父親に確執?福士蒼汰と不倫?子供の小学校は?韓国マフィマとつながり?

椎名桔平と嫁の父親に確執?福士蒼汰と不倫?子供の小学校は?韓国マフィマとつながり?
Pocket

今回は俳優の椎名桔平さんについて紹介していきます。

結婚もされている椎名桔平さんですが、家族の仲があまりよろしくないのではと噂になってるみたいです。

火のないところに煙は立たないていうけど実際どうなんでしょうか・・・??

真相に迫っていきます。

椎名桔平は父親との確執で離婚危機?

俳優の椎名桔平さんは、2003年にドラマ「BLACK OUT」で共演した女優の山本未來さんと結婚。

ちなみに、山本未來さんの父親は、有名なファッションデザイナーの山本寛斎さん。

離婚の噂もささやかれていたみたいで原因とされていたのは。。。

・椎名桔平さんと山本寛斎さんとの確執。
・ドラマ「永遠の仔」で共演した石田ゆり子さんとの熱愛。

ただ、これは両方ともガセだったみたいで椎名桔平さん本人が否定されています。

そういえば石田ゆり子さんは結婚するのでは?という噂がありましたね!

まぁ、火のないところに煙は立たないのかも知れませんが。。。(笑)

噂の恐ろしいところは、話が誇張されていったり憶測があったりで二転三転して、話の原型なんてほぼなくなること。笑

スポンサーリンク

椎名桔平の子供の名前や画像は?小学校はどこ?

椎名桔平さんと嫁の山本未來さんが結婚したのは2003年。

そして椎名桔平さんと山本未來さんに待望の子供(長男)が2010年に生まれた様子。

当時で父が46歳、母36歳。

学校名も調べてみたけど、わからずじまい。

小学校は不明ですが、幼稚園はスミレ聖母幼稚園に通っていたみたいですね!

長男の名前は不明。

椎名桔平は子育てに積極的で、ドラマ撮影のため地方出張していても、少しでも余裕が出来たら息子に会いに東京に帰宅、子供が寝る前にはいつも絵本を読み聞かせ、かなり子煩悩だそう。

また椎名桔平はむちゃくちゃサッカーがうまく、三重県代表として国体出場しているくらいの腕前。

だから、子供にもサッカーをして欲しく、将来はサッカー選手になってもらうことが夢だそうです。

でも子供に会うために時間があれば帰ってくるって、子供的にもうれしいですよね!

スポンサーリンク

椎名桔平の嫁が福士蒼汰と不倫?

椎名桔平の嫁さんである山本未來さんと福士蒼汰さんの不倫をMISATOさんとの写真を撮らせることで火消しした疑惑が浮上したんやって!

まず、福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛報道を振り返ってみよう。

女性セブンが福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛を報道したけど、撮られた写真がこれ!

女性セブンによると、2人は2018年に入ってから交際を開始し、東京・六本木にある焼き鳥店で食事した後に、2次会でカラオケバー、深夜3時過ぎには、福士蒼汰さんとMISATOさん、そしてもう一人の女性と店を出て、その後は福士蒼汰さんのマンションに消えていったということです。

そして、その翌日も割烹料理店でデート。店を出た後路上で、2人は見つめ合い、いい雰囲気。

何かこの写真を見て気付きません?

まず、上から2つ目と3つ目の写真がカメラ目線。

そして、写真がどれも鮮明過ぎると思いませんか?

2018年に入ってから交際を開始したのに、1か月経過せずにもう撮られているスピードフライデー(笑)

写真が撮られた日は1月26日。

そして、フライデー「ドラマ共演がきっかけ?高級寿司屋で”親密”な夜」とあります。

これは、山本未來さんと福士蒼汰さんのデート現場の写真なんだよ。

更新された日付は2018年1月19日。

その日から1週間後に、MISATOさんとの写真が撮られたわけで。

タイミング的にもめちゃくちゃ怪しいですよね?

そして、こう考えることもできる。

山本未來さんとの不倫を撮られたため、急きょMISATOさんとのデート写真をわざと撮らせたと。

椎名桔平の嫁山本未來と福士蒼汰の接点は?

山本未來さんと福士蒼汰さんは、ほぼ倍ぐらいの年齢ですが、2人はどこで知り合ったのか?

実は、昨年「愛したって秘密はある」(日テレ)で共演している。

なるほど、やっぱりドラマの共演が2人の接点だったということだね!

接点があるとそういう仲になる機会もあるし、浮気の線は濃厚な感じもする。

スポンサーリンク

【韓国マフィア】椎名桔平の裏の顔が怖いって本当か?

椎名桔平さんが韓国人ではない噂はあくまでも噂である事が判明していますが、韓国マフィアという点が妙に気になりますよね!

真相についてはこうです。

『新宿黒社会 チャイナマフィア戦争』と言う名の映画に椎名桔平さんがチャイニーズマフィアと戦う刑事役として出演していただけの事で、椎名桔平さん自身にマフィアであった黒歴史は一切存在いたしません。

椎名桔平が韓国マフィアだった場合は福士蒼汰さんの身に何が起きても不思議じゃないって展開にもなりそう(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございます!
それでは!

俳優カテゴリの最新記事