Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ファンキー加藤の浮気の相関図と時系列は?嫁が子供を出産?相手は柴田の嫁?現在は?

ファンキー加藤の浮気の相関図と時系列は?嫁が子供を出産?相手は柴田の嫁?現在は?
Pocket

今回は浮気で世間を騒がせたミュージシャンの「ファンキー加藤さん」を紹介していく!

いわゆるW不倫ってやつなんだけど、ごちゃごちゃしていて、よくわからないので一つ一つ紐解いていこう。

内容は浮気についてって感じになるかな、それではいってみよう!

 

浮気の相関図と時系列

これがわかりやすい相関図だ!

不倫関係
・ファンキー加藤:妻子持ち。
・アンタッチャブル柴田の元嫁:不倫関係が始まった当時、夫と子供あり。加藤の子供妊娠、出産。

裏切られた人達
・アンタッチャブル柴田:元妻子持ち。2015年5月に離婚。
・ファンキー加藤の嫁:元ファンモンマネージャー。

ファンキー加藤さんが浮気した相手はなんと、お笑い芸人アンタッチャブルの柴田さんの嫁さんなんだって!

そしてファンキー加藤さんと柴田さんは友人関係だから当時は複雑な内容になってたよね!

ファンキー加藤さんと柴田さんがいつ結婚して、いつ離婚したのか時系列も載せておくね!

時系列

2005年9月:アンタチャブル柴田と元妻Aさんが結婚
2013年4月:ファンキー加藤と元マネージャーが結婚
2014年末:柴田の元妻Aと飲み会で知り合う
2015年2月:ファンキー加藤と嫁との間に第1子誕生
2015年5月:柴田と元妻Aが離婚
2015年9月:元妻Aとファンキー加藤との子供発覚
2016年7月:元妻Aとファンキー加藤との子供出産
2017年2月:ファンキー加藤と妻との第2子誕生

さらに、事態を複雑化させたのは、柴田さんの嫁さんがファンキー加藤さんの子供を妊娠したこと、これが事態を複雑にしたよね、不倫に妊娠ってやるとこまでやってんね~w

ファンキー加藤さん、リスクヘッジしていきましょうよw

当人たちは笑えない事実

これはファンキー加藤さんのお子さんの話になるんだけど、2017年2月に誕生したということは、おそらく第2子ができた時って2016年4月前後になるはず。

スポンサーリンク

ということは、元妻Aとの間に誕生した子供の発覚の後に、できた子供ということになりますね。

スポンサーリンク

2016年7月と2017年2月ってことは、学年的にも同じクラスということになるはずで、もし同じ学校に通うなんてことになったら不倫相手の子供と本妻の子供と同級生ということでカオス状態

極めつけに、元妻Aとの子供はアンタチャブル柴田が育てているということなのでゴチャゴチャだよね・・・

というか柴田さん懐が大きすぎる。

なんで柴田さんは懐が大きいのか

なんで加藤さんと元妻との間にできた子まで育てることができるのか、普通ならありえない言なんだけど、その理由がしっかりある。

柴田は自身の話題になると「今日、自分全部言います!」と宣言。
MCのお笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニア(42)らに促されながら騒動を振り返ったが、元妻と加藤との間に生まれた子どもの話になると、「生まれてきた子、俺が育ててる。自分がやってんのよ」と告白し、「昨日もスポッチャ(アミューズメント施設)遊びに行ってる」と話した。

柴田さんと言えば、慰謝料として1億円を加藤さんからもらうはずが、受け取っていないということもありましたね。

養育費だけでも貰うべきだと思うけど、柴田さん自身も過去に女性と浮気したことがあり元妻Aに申し訳ない気持ちで妻に譲ったんだと。

柴田さんも一度浮気をしているのだとか、なので強くは言えなかったんだろうね!

それでも柴田さん男気が凄いよね!

 

ファンキー加藤と妻と子供の現在の写真

加藤さんが、誕生した第2子を抱いている画像。

報道で使われた画像では、子供を抱っこひもで抱えながらLOVEというキャップをかぶっているね!なんだかきな臭いw

なんの報道もなければ、素直に子供に対しての愛の表現だということになるけど、同時に複数を愛していたわけで、何を愛しているのか疑問だな。

子供に罪はないので、これから先育っていったあとで複雑な家庭に生まれた子供の将来が心配になる。

この加藤さんの第2子だけど、柴田さんの元妻との間にできた子供とは同級生になることもわかっており、さっきも伝えたけど何とも複雑な状況。

風当たりが強いかもしれないけど、家庭のために背負うもん背負って仕事頑張ってほしいね!

~それでは!~

 

スポンサーリンク

ミュージシャンカテゴリの最新記事