重盛さと美は韓国のパクリ疑惑でパチンコに影響?彼氏とベッドの画像流出で腹黒い最低女?

重盛さと美は韓国のパクリ疑惑でパチンコに影響?彼氏とベッドの画像流出で腹黒い最低女?
Pocket

今回はめちゃイケのレギュラーメンバーだった重盛さと美さんについて紹介する!

エンタの神様ってバラエティ番組にも芸人として出てたのを思い出すと懐かしいな。

そんな重盛さと美さんがK-POPのファンから叩かれてネットでは噂になってるみたい、なぜなんでしょうか?

スポンサーリンク

重盛さと美、まずはパチンコ!

先に行っておくと韓国とパチンコの関係はない。

ただ、重盛さと美さんとパチンコは関係があって、実は重盛さと美さんパチンコCMに出演してるんだよね!

それがこのCMなんだけど「株式会社タツミコーポレーション」というとこでCM契約などもしているみたい。

もしかすると営業などはこの会社でしているのかもしれません。

3日練習したみたいだね!

CMのダンスはキレキレだったから、たしかな練習量なのかも!

いつものかわいい感じとは違ってクールビューティって感じだね、見慣れてない分、新鮮に感じる!

重盛さと美の韓国パクリ疑惑ってなに?

事の発端は重盛さと美さんがリーダーを勤めるアイドルユニット「LLS」きっかけになります。

このグループでの活動のいくつかがK-POPアイドルのパクリだということでネットで叩けれてて苦情も来てるんだとか!

重盛さと美とLLSのグループについて

重盛さと美さんがリーダーを務めるLLSは友人の希帆(きほ)さんと、高校時代の後輩のあすみんさんで2016年に結成されたユニット。

デビューシングル「LOVE GAME」を発表後は各地でミニライブを開催してる。

ダンスの練習風景やかグループの活動をインスタグラム載せてアピールしている重盛さと美さんなんだけど、それがK-POPのアイドルグループに似ていて非難コメントも多いんだとか!

そのパクり元と言われているグループが「Red velet」と「TTS」と「AOA」といったグループが上がってる。

Reveletは韓国の5人組のガールズユニット。

TTSは韓国の「少女時代」のメンバー三人からなるユニットのこと。

どちらも人気のK-POPグループなんやって。

スポンサーリンク

Reveletの「Ice Cream Cake」の曲に一部が似ているんだって!

それでパクリだと非難されてたんやけど、女性グループということでコンセプトが似てしまって似てる部分は仕方ないのかも。

重盛さと美さんはインスタで「パクっていない」と否定してる。

でもね、パクリ疑惑は曲だけじゃないみたい。

それが何かっていうと、ユニットの名前で重盛さと美さんのグループが「LLS」で「TTS」と「AOA」が韓国のユニットであるんやけど、ユニット名をTTSから名前のロゴをAOAからパクったと言われているみたいで、たしかに似てるし、言われなくもないよね!

勿論、重盛さんは否定してるんやけどね!

でも似てるわw

この反撃がさらにファンの怒りに触れてしまい、重盛さんは事務所に怒られてしまったんだとか。

喧嘩しちゃダメだよね!

重盛さんは否定しているのでまあ、たまたま似てしまったと考えたいですが、パクリ疑惑にはこういった経緯があったんよ。

でも批判コメントに反撃したらそりゃ炎上しちゃいますがね。

素直に「似ててすみません、パクってません」と謝っておけばいいのに(笑)

世渡りが下手なのかもね!天然だし。

重盛さと美が彼氏とのベッド画像が流出

ということなんだけど、気になるよね!

ベッドの画像なんてワードが出てきたら!

だけどこのベッドの画像についてはデマで、そんな画像はどこにもありません。

だけど、彼氏と手をつないで一緒にいるとこをフライデーされたのがきっかけみたい!

だからデマなんで信じないように!

話題性が欲しい人もいるみたいやからそういううわさを流すんやろうね!

ただ、重盛さと美さんは正確に難があるということも言われてるんよ。

スポンサーリンク

重盛さと美が腹黒い最低女といわれるのは?

可愛いということを重盛さと美さんは知ってか知らずか、強力な武器になっているみたいで(笑)

重盛さと美さんの高校時代、自分のことに世話を焼きすぎた男の子が重盛さと美さんの代わりに留年して中退させてしまったことがあるってエピソードがあって、その彼はケンちゃんというそう。

遅刻の多かった重盛さと美さんを毎日1時間かけて迎えに来てもらい、一緒に遅刻していたくらい世話焼き(笑)

その結果、二人は進級が危うくなり、留年回避のための課題を重盛さと美さんができないから「間に合わないから手伝って♡」と言われ、ケンちゃんが徹夜で手伝った結果、重盛さと美さんは進級、ケンちゃんは自分の課題ができず留年しそのまま中退・・・

挙句の果てに、重盛さと美さんが上京した18歳のころ、「寂しい」と言われケンちゃんは東京にすっ飛んできて同居したものも、一度たりとも男女の仲になることなく今に至る…

これでは「腹黒い」「最低女」と呼ばれても仕方がないね!

ただ、これは重盛さと美さんとケンちゃんの二人の関係で成り立ったことあって、客観的には良くないとは思いつつも、関係ない人が重盛さと美さんのことを批判すべきものではない部分もあるね!

ケンちゃんが無理強いされて辛かった、誰かに助けてもらいたかったというのであれば批判も出来るもんやけど、世話焼き!

それだけ重盛さと美さんがケンちゃんにとって魅力的な人だったってことなんだろうね!

それでは!

タレントカテゴリの最新記事