高橋一生に弟?年齢は?バンドマンでミュージシャン?弟は4人?顔が似てない?

高橋一生に弟?年齢は?バンドマンでミュージシャン?弟は4人?顔が似てない?
[記事公開日]:2018/02/28 [最終更新日]:2019/11/09 
Pocket

高橋一生さんに弟がいたとは!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:高橋一生さんの鼻の傷と彼女関係は?

知らない人も多いのではないでしょうか?

その弟さんはバンドマンとして活動している、安部勇磨さんなんです!

ただ気になるのは、苗字も違うし、顔も違うしで、気になることばかりだと思うからわかる部分紹介できるだけ紹介しようと思う!

スポンサーリンク

高橋一生さんの弟たち!

実は高橋一生さんは5人兄弟。

下に4人も弟がいるなんて意外ですよね。

次男、四男、五男は共に一般人ですが、三男はなんと芸能人!

バンドマンとして活動をしている安部勇磨さんなんです。

安部勇磨さんが所属しているバンドの名前は「never young beach(ネバーヤンングビーチ」といって、ギターボーカルを務めてる。

人気のあるバンドだそうで、活躍ぶりを紹介!

2015年に1stアルバム「YASHINOKI HOUSE」をリリースし、2015年上半期の「CDショップ大賞」にノミネート。

そのレトロで心地いいサウンドとストレートな歌詞にファンは増え続け、2ヶ月先のライブチケットはソールドアウトするほどの人気ぶりとなっています。

1stアルバム「YASHINOKI HOUSE」の収録曲、「どうでもいいけど」のYOU TUBEの再生回数は63万回超え。

さらに2016年6月8日に発売された2ndアルバム「fam fam」の収録曲「明るい未来」の再生回数は、なんと160万回を越えているんですよ!

そして同アルバムの収録曲「お別れの歌」はMVに女優の小松菜奈さんが出演していることもあって再生回数150万回を越えを記録しています。

そして2017年にメジャーデビューしたんだって凄い活躍だよね!

安部勇磨さんのプロフィールを簡単にご紹介!

安部勇磨さんのプロフィール

1990年9月3日生まれ・乙女座
2017年で26歳
東京都世田谷区出身
バンド「never young beach(ネバーヤンングビーチ)」のギターボーカル

ということで年齢はその都度計算してw

ちなみに高橋一生さんとは10歳も年が離れてるんだって!

一回りも違うって兄弟に居ないからどんな感覚なんだろう。

気になるな・・・しかも芸能人で絶賛活躍中となると。

高橋一生さんは弟の安部勇磨さんへこんなアドバイスもしてるんよ!

❝「インディーズよりプロの世界で強くなれ。評価される側にいないとダメだ。」❞

芸能界で長く活躍されているからこそ、このようなアドバイスができたのでしょう!

プロの世界で活躍してこそってことを伝えたかったのでしょう!

プロとアマではある種の一線を画す領域だし、そこにかかる責任や重圧も違うからな~だからこそ磨かれるものがあって、その人自身の味が出てくるんもんやし、それが楽曲にも出てくるんやろうな!

スポンサーリンク

高橋一生と顔が似ていないのはなぜ?

確かに画像を見る限りお世辞でも似てるって言えないレベル、なんでこんなにも似てないんやろうな・・・

兄弟であることは、「A-Studio」にて高橋一生さん自らが告白しているので間違いない事実。

ですが、そこでは更なる衝撃的な事実が語られてたんよ!

「自分と、次男と三男(阿部勇磨さん)、四男と五男でそれぞれ父親が3人います。」

親父が違った~!

衝撃的だし、触れづらいところ・・・

なんかこっちが複雑w

だから、顔が似てなかったということか!

高橋さんは面倒見がとてもよかったそうで、今でも兄弟同士は仲が良いそう!

ただ、そんな高橋さん優しいんですが、母親とは確執があるそう・・・

ちなみに、安部勇磨さん以外の弟たちは冒頭でも触れたけど、一般人ということで詳細な情報は上がってないんよ、ただ過去にスポニチにて職業が報じられてたわ!

❝次男はデザイン系の職に就き、三男はロックバンド「never young beach」の安部勇磨さん。

四男と五男が19歳と17歳で、五男は寿司職人の見習いとして修行に励んでいるという。❞

みんな何かしら職人気質のある職業についてるんやね!

血筋だろうか?

何か一つのことを極めるって難しい反面、達成感もあるから楽しい面もあるし、職人という点で話もあるだろうからね!

弟さんの活躍に注目やな!

それでは!

俳優カテゴリの最新記事