Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高橋一生の鼻の傷は癌ではなく病気?彼女は尾野真千子?元カノとタイプは?

高橋一生の鼻の傷は癌ではなく病気?彼女は尾野真千子?元カノとタイプは?
Pocket

今回は俳優として絶賛活躍している高橋一生さんについて紹介する!

高橋一生さんの関連記事
高橋一生さんの弟がバンドマン?

有名になる前に一度テレビで見かけたことがあり印象的やった、幽霊が見える役柄だったかな?

今みたいな渋さは微塵も感じなかったけど、あの時はあの時でよかったな~

人気が出てくると注目されるんは必然やけど、どうも鼻に傷があるそうでそれが話題になってるっぽい(笑)

まずはそれについて伝えてこうと思う!

鼻の傷は何であるの?

民衆の敵、高橋一生の鼻には傷跡があることが有名ですよね。

ドラマを見ていて気になった方も多いのでは?

こちらの画像を御覧ください↓

鼻の左側に、手術跡が残っているのがわかります。

ネット上では「高橋一生の鼻の傷は実は癌の手術跡では?」

スポンサーリンク

あるいは「整形手術の失敗?」なんて噂になっているようだけど、

本人がはっきりと否定しているから癌じゃないんやって!

実は鼻に傷跡ができた原因は、粉瘤(ふんりゅう)という病名の腫瘍ができたからやそう。

ちょっと聞いたことが無い病名やな~

一体、どんな病気なんやろか?

粉瘤は表皮嚢腫(ひょうひのうしゅ)とも呼ばれる皮膚の良性腫瘍の1つで「脂肪のかたまり」と思われがちやけど、実は表皮でできた袋のような腫瘍なんやって。

体のどこにできても不思議ではなく、多発する人もいるらしい・・・

袋が多発ってやばくない?しかも表面にあるって焦るわ・・・

確かにしこりがたくさん出来る人いるし、手術で摘出するのが最善の方法なんやって!

てことで癌ではなく粉瘤だったそう。

民衆の敵、高橋一生の鼻の傷跡は粉瘤の手術跡が原因だとわかってよかった、癌などの重い病気じゃなくてよかった^^

整形の噂もガセでなにより!渋さも整形で手に入るんかね?

しかし、いつ手術したんやろか?

子役時代や20代の頃は手術跡はなかったし、粉瘤を除去する手術を受けたのは2008年秋ごろだそうや。

その後、手術跡が目立っていたため落ち着くまでしばらく休養していたんだとか。

2008年というと、高橋一生が当時28歳くらいの頃。

ドラマ「医龍-Team Medical Dragon-2・3」で天才外科医役を演じて注目された頃やったみたい。

俳優として多感な時期に、手術で仕事を休まなきゃいけないのは辛いよな~、しかも、トレードマークの顔に手術跡で傷がつくなんて一大事!

高橋一生が鼻の異変に気が付いたのは2008年頃。

この気持はすごく分かる、少しづつ大きくなるので異変って気づくまでかなり時間はかかる。そして高橋一生は病院へ行くと、医者からは早く手術したほうがいいと言われたそうだ。そりゃそうだろう。

粉瘤は放っといても治らないし、少しづつだが大きくなる。しかし高橋一生はすでに俳優。顔に傷が出来るというのは俳優としては致命傷になりかねない。

かなり悩むこと半年から1年ほど時間を費やしたらしい。

(めっちゃ悩んだな・・・)しかしまぁ放っといても治らないし、大きくなる前になんとかしないといけないため、2009年手術をしたようだ。

本人は手術するのにかなり悩んで決めたんやろな、男の決断!

だから癌ではなかったてことやな!

話は変わるんやけど、高橋一生さんの彼女にも注目が集まってるみたいで、人気だからそれが普通なんやけど気になるよなw

次は彼女について!

彼女は尾野真千子さん?

彼女についてやけど、これについては現在いないっぽい。

尾野真千子さんについては交際歴があって、同棲までしていてんだと!

尾野真千子さんはこの人

ドラマで共演して交際がスタート
2011年に放送されたテレビドラマ「名前をなくした女神」で高橋一生さんと尾野真千子さんは夫婦役を演じていました。
ドラマ内ではDVをする夫と、DVされる妻という衝撃的な役を演じていましたが、この共演をきっかけに交際がスタートしたようです。

スポンサーリンク

よくある話って言ったら、それで終わりやけどね!

高橋さんの家で監督とその友人尾野真千子さんで鍋パーティーもしたそうで、その翌日から同棲がスタート。

でも、同棲するくらいやから結婚は視野に入れてたんやと思うな・・・

だけど、交際から三か月後に悲劇が起こる!

同棲がスタートして3カ月後、尾野真千子さんに不倫報道が出ました。何と、そのお相手は芸人のほっしゃん!!NHK連続テレビ小説で共演したことがきっかけなのかもしれません。

2人が相合い傘をしているところや、車の中で仲良くしているところを撮られてしまいました。

そしてこの発表があった後に破局している。

ただそこは、高橋一生さんが男を見せたんよ!

尾野真知子の不倫報道後に破局

高橋一生さんは尾野真千子さんと破局してしまったそう。

高橋一生さんは、理由を「尾野真千子さんは女優として大事な時期だから」ということを語っていたという噂もあるようですが、尾野真千子さんを庇うなんて優しい人ですね。

同棲までしてたのに、ショックやったはずなのにかばう形でコメントしてるあたりがお男気を感じるな!

ちなみに、次に付き合ったのがこの方!

元カノ:田中麗奈さん?

これについてはフライデーでも報じられていて、写真も撮られてるんよな~

それがこれ!

ばっちり手つなぎ写真が収められてるんよな!言い逃れできないねw

そのあと一緒に買い物までしてるっぽい、てか写真撮った人どこまで追いかけてうんだろうか(笑)

2013年10月1日発売「フライデー」にて、女優の田中麗菜さんとの熱愛が発覚しました。

記事によると、2013年4月に「激流~私を憶えていますか~」で共演した事が交際のきっかけとなったとのこと。

関係者筋によると共通の友人が居た事も二人が急接近した理由とのこと。

てことでまたも共演からの熱愛!

もしや高橋さん、あんたは共演者キラー?ww

このスクープに関して高橋一生さんと田中麗菜さんの事務所は否定せず「プライベートの事は、本人に任せています」とコメントしてた。

その後もフライデーの取材班が二人の熱愛を追っていた様ですが、交際は順調で新たな情報は上がってこないと思い、途中で追いかけるのを止めたそうや。

ここまで堂々と交際をしていると、週刊誌ネタとしては刺激が少ないから話題性もなかったんやろうね!

恐らく、次のスクープは結婚報道だと誰しもが思っていたとこやけど、

しかし、田中麗菜さんは突如として2016年2月5日に2015年7月から交際していた方と結婚を報告。

なので現在は破局してるんだよね。

男は40代でも結婚はできるもんやし、したいときにするんが普通だとも思うからな!

2018年2月にさらに熱愛相手は?

これほどまでの「完全防備」では、誰もその正体に気づくまい。2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

 その夜である。

一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

 現在、『わろてんか』出演中の高橋。

「ブレイク俳優」「理想の彼氏」「結婚したい相手」ーー近年、数々の芸能人ランキングで1位を総なめにする男が心を許し、素顔を見せるのは、15歳年下の若手女優だった。

 森川は2010年、「ミスセブンティーン」のグランプリに輝きモデルデビューを果たした。

その後、女優に転じ、映画、ドラマに多数出演している。 

 本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。

2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。

そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

 高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

 買い物を終えると、両手いっぱいの袋を提げて “帰宅”。合鍵でマンションへと入る様子は手慣れたものである――。

15歳差⁉次から次へと持てる男は違うなw

高橋さんてついこないだ2億のマンション買ってませんでしたっけ?

これはもしや今度こそ結婚?されるんやろか?

今後どうなるかが気になるところやな~

~それでは!~

スポンサーリンク

タレントカテゴリの最新記事