金子ノブアキさんの嫁がかわいくない?子役時代があったって本当?

金子ノブアキさんの嫁がかわいくない?子役時代があったって本当?
Pocket

今回は俳優の金子ノブアキさんについて紹介していきますが、結婚されている嫁さんについて何やら可愛くないと噂があるようなのでそちらについても真相はどうなのか追及していきます!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:金子ノブアキさんがハゲてきてる⁉真相

スポンサーリンク

金子ノブアキの嫁は中村沙織さん?

中村沙織(なかむらさおり)

1984年生まれ 年齢33歳

出身地:新潟県長岡市レディースブランド『Laymee』を立ち上げたファッションデザイナー兼社長

新潟より上京して、エスモードジャポンを卒業、メンズブランドglambのアシスタントデザインを2年務めた後レディースブランド【LAYMEE】を立ち上げました。

2014年に結婚とお仕事と家族のサポートもしながら充実した毎日を過ごしています。

幸せそうに過ごしているのでしょう!

更にご自身でブランドも持って経営者をしてるということで、ビジネスマンとしてもご活躍されているんですね!

金子ノブアキの結婚馴れ初めは?

2人は、金子がメンズブランドのモデルをしていた際に、沙織さんがアシスタントを務めていたことで出会い、2011年1月に週刊誌の報道で交際が発覚。

同年12月のテレビ番組で、金子は新潟にある沙織さんの実家にあいさつに行ったと明かすなど、真剣交際を続けていた。

5日に結婚を報告した際には、金子が自身のオフィシャルサイトにて「結婚した事をご報告させて頂きます」と発表。

「相手は一般の方になり、お互いの機が熟すのを待っての結婚、入籍となりました」と明かし、「今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します」とコメントしていた。

金子ノブアキさんと中村沙織さんの出会いは、中村沙織さんの仕事先であるglambのモデルに金子ノブアキさんが起用されたことがきっかけ。

2011年1月には週刊誌によって熱愛がスクープされましたが、金子ノブアキさんは潔く交際を認めます。

さらには2011年12月に中村沙織さんの新潟の実家への挨拶も済ませていると金子ノブアキさんはテレビ番組の中でも話していました。

これはもう結婚前提でお付き合いしてたと考えてokですね!(っていうかもはや実際に結婚してる)そして2013年11月、2人はめでたくゴールイン!というわけです。

さてさて、それではタイトルの本題に入りますが、金子ノブアキ 嫁 で検索すると「かわくない」という単語が出てくるんですよね。

こんなキーワードが出てきたら、金子ノブアキさんの嫁、かわいくないのかな?と思っちゃいますけども。

でも元モデルですよ?本当にかわいくないんでしょうか?というか芸能人の結婚相手はみんなかわいくあって欲しいという願望というか、プロフィールのところに画像載せてるけど、実際きれいですよね?

うーん。やっぱキレイだわ。なんかもう、キレイという言葉以外当てはまらなん。w

まぁでも確かに、かわいいかかわいくないかと言ったら、かわいくないのかもしれない。

かわいいとかそういう言葉じゃないわ。

というか可愛いというより「キレイ」だよな~。

かわいい子じゃなくて、「美人」やわ。

だからそう、確かに「金子ノブアキさんの嫁はかわいくない。ただ、ものっすごい美人。」ということやん。

それにしても、モデルで経営者できれいって凄すぎるわ!

憧れる人も大勢いそうや!

スポンサーリンク

金子ノブアキの子役時代?

⾦⼦ノブアキさんは実は幼少時より⼦役として活動しており、数々のドラマや映画、CM、雑誌などに俳優として出演。

しかし⾦⼦ノブアキさんは当時、⼤⼈たちと仕事をするのが苦⼿であり、その中で育んだ反⾻精神がバンドへ⾛らせたきっかけになった様です。

ちなみにこちらが⼦役時代画像。

おおー︕何だか美少年といった感じですね︕髪型がほっこりしますねー(笑)

⾦⼦ノブアキさんのRIZEのドラマーとしての評価はかなり⾼く、数多くのアーティストの作品、ツアーに参加しており、⼀⽅で独特の存在感で俳優やモデルとしても活躍するなどマルチな才能でファンを魅了しています。

ドラマ「クライシス」では⼩栗旬さん演じる稲⾒の⾃衛隊時代の仲間である過激テロリストを演じたことでも話題となりましたよね︕

あの時の演技もなかなかだったな~

これでドラムも叩けるってかっこいいな(笑)

これからも頑張ってください!

それでは!

俳優カテゴリの最新記事