沢尻エリカの結婚式の和装と髪型と髪飾りがヤバイ?場所は神社?ハワイ?どこ?

沢尻エリカの結婚式の和装と髪型と髪飾りがヤバイ?場所は神社?ハワイ?どこ?
Pocket

なにかと話題性のある沢尻エリカさん。

沢尻エリカさんの代名詞といえば別にですよね!

今は離婚されていますがその当時の結婚式が未だに注目されているそうなんです!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:沢尻エリカが歯列矯正失敗?治した歯並びが不自然で変?ずれてる?歯茎が黒い色?

スポンサーリンク

沢尻エリカさんの結婚はいつ?

まず気になるのは結婚した相手ですよね!

元旦那さんですが笑

その元旦那さんが高城剛さんです。

1964年8月18日生まれ。

東京都葛飾区柴又出身のライター、元映像作家、元広告プロデューサー。

株式会社高城剛事務所 (個人事務所) 代表取締役。

東京都生まれ。

母親は煎茶の凰昌流家元の高城昌子。高城も煎茶道の免許を持っている。

上福岡市立第二中学校、埼玉県立福岡高等学校を経て日本大学芸術学部卒業後、『三宅裕司のえびぞり巨匠天国』への出演など、テレビ露出が多かった時期に“ハイパーメディアクリエイター”という肩書きを一時使用していた。

ハイパーメディアクリエイターって何?

沢尻エリカさんと結婚するって事で注目度が上がってましたね!

懐かしいです。

沢尻エリカさんは2009年1月にクリエイターの高城剛さんと結婚していました。

2013年の12月に離婚が成立していますが、結婚式の髪型、和装姿、ドレス姿がかなり話題になりました。

沢尻エリカの結婚式が話題に?

話題の結婚式での和装と髪型と髪飾りです!

すごいですよ、顔の四分の一を覆う髪飾りが特にすごい!!

これ、カサブランカの髪飾りらしいんですがこのカサブランカの髪飾りなんですけど、実は毎年成人式や結婚式の花嫁さんに人気らしいです!

その名もシルクフラワー髪飾り!シルクで出来た髪飾りだからそういう名前みたいです。

話題性のある方ですし、結婚式という女性にとって一番嬉しい時といっても過言がない時間、憧れの格好もあるでしょう!

これ楽天で購入することもできるみたいです!

時期になると品薄になるくらい人気だとか、話題性や人気ってほかの業界にも影響があるので侮れませんね!

沢尻エリカは自身の結婚式においては和装で登場されたそうです。

白を基調とし、赤がアクセントになっている美しい和服だったようです。

この和服姿をみた沢尻エリカのファンたちは綺麗すぎるなどと絶賛の声をあげたとも言われています。

スポンサーリンク

沢尻エリカの結婚式の場所は神社?ハワイ?

結論から言いますとどっちも正解で不正解って感じですと言うのも、結婚式をした場所は明治神宮、結婚披露宴をした場所はハワイでした。

沢尻エリカの結婚式の内容と費用は?

これは結婚時の沢尻さんの格好です。

綺麗な白無垢の格好ですね!

結婚式は地味婚で身内だけで行なったそうです。

一般的に、結婚式の基本料金は【15万円】

撮影などのオプション料金を入れても推定総額は【約30万円】

沢尻エリカの着物(白無垢)はレンタル料金が【約50万円】と豪華なものだったが、それでも挙式総額は【80万円前後】と芸能人としては質素なもの。

出席したのも両家の母や兄弟など親族7人だけだったとのこと。

また、結婚式後は都内のホテルで夕食会した様子。

和気あいあいとしたムードの中、子づくりの話もしたらしい。

スポンサーリンク

沢尻エリカの披露宴会場は?

先ほどもいいましたが、場所はハワイです。

いい笑顔で写っていますね!幸せそうです。

披露宴はハワイのドトール農園で行なわれたそうです。

しかし残念ながら写真は見つかりませんでした。

報道陣全てシャットアウトだったらしいです。

テレビで放送されるような豪華な結婚式もいいですが、質素に親族だけで祝福するのもいいですよね。

ハワイでは花柄のワンピースを着ていたそう。

なりたい顔No.1女優にも選ばれている沢尻さんですのでどんな服を着てもきっとかわいいですよね。

花柄のワンピースですが、とても似合ってますよね!

離婚されていますが、こう言う形の結婚も参考になりますね!

それでは!

女優カテゴリの最新記事