沢尻エリカが歯列矯正失敗?治した歯並びが不自然で変?ずれてる?歯茎が黒い色?

沢尻エリカが歯列矯正失敗?治した歯並びが不自然で変?ずれてる?歯茎が黒い色?
Pocket

今回は「別に」で、とても注目を浴びていた、沢尻エリカさんについて紹介します!

沢尻さん主演の映画「ヘルアースケルター」も沢尻さんが脱ぐということで注目度がすごかったですね!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:沢尻エリカの結婚式の和装と髪型と髪飾りがヤバイ?場所は神社?ハワイ?どこ?

スポンサーリンク

沢尻エリカさんのプロフィール

本 名: 澤尻エリカ

芸 名: 沢尻エリカ

誕生日:1986年4月8日

別名義: ERIKA、Kaoru Amane

出生地: 東京都

血液型: A型

活動期間:2001年~2009年9月、2010年3月 –

沢尻エリカさんはハーフで、父親が日本人、母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ。

名前の“エリカ”はツツジ科のエリカに因んで命名されたそうです。

子供の頃は乗馬やダンス、ピアノを習っていました。

父親競走馬を数十頭所有するなど幼少期は比較的裕福な家庭に育つも中学の時に父親を病気で亡くす。

その後すぐに次兄を交通事故で亡くすという不幸に見舞われている。

中学時代に家族が2人も亡くなっているとは悲しいですね・・・

小学校6年生の時に芸能界デビューしており、初めての仕事「りぼん」だったそうで、その後「二コラ」のモデルとなっています。

沢尻エリカの歯が・・・

女優として活躍されている沢尻エリカさんですが歯や歯茎に注目が集まっているようです!

スポンサーリンク

沢尻エリカの歯と歯茎が黒い?

ということで、歯と歯茎が黒いと話題になっているので調べてみました!

まず歯が黒いと言われるようになったきっかけは、ライオン「ban(バン)」のプレミアムスティック(女性用脇消臭剤)のCMです。

こちらになるのですが、確かに歯が黒く見ますね・・・

影の関係もあると思いますが、ちょっとよろしくない感じですね!w

ネット上の噂では、「ホワイトニングに失敗したのか」など言われているようですが、これはホワイトニングに失敗したわけではなく、着ている服と口紅が関係して黒く見えてるだけのようです。

ほかの画像もみましょう!

お、おん・・・黒くはないけど、そこまで白くない!!ですね、なんでなのか更に調べてみました!

更に何やら歯茎も黒いとの事どういうことなのでしょうか?

沢尻エリカの歯や歯茎が黒い理由とは?

歯茎が黒くなる原因は歯周病も原因の一つですが、沢尻さんの歯を見る限り、綺麗ですので、歯周病は該当しないと思われます。

沢尻さんの場合は以下のものに該当すると思われます↓

「刺激の強い食べ物の摂取、紫外線、タバコ、遺伝、被せモノによって黒くなった」以上が歯茎が黒くなる原因と言われております。

沢尻さんが含まれそうなものとタバコと被せモノであると思われます。

タバコについては、沢尻さんは現在は不明ですが、以前はヘビースモーカーと言う事で有名であったと言われています。

タバコが原因で28歳位から劣化してきたと言う声も出ておりますが、ハーフだからでは?と言う声も出ております。

また、被せモノについては芸能人と言えば、外見も大事でありますので、被せモノ等をしている人もいます。

被せモノが原因で、歯茎の一部が黒くなったりする事があるとも言われています。

沢尻さんの歯茎を見る限り、一部だけが黒いです恐らく被せモノが原因と思われます。

そうは言っても一般の人に比べたら歯並びも、歯もキレイなのでそもそも話題になることが変というかなんというか、噂話自体が好きなのかw

問題ないと思いますね!

沢尻エリカの八重歯が気になり歯列矯正?

これがデビュー当時の写真ですが、確かに八重歯がありますね!

これが現在の沢尻エリカさんです。

八重歯がないっ!!

ということで矯正しているのは明らかですね!w

八重歯がある沢尻さんも個人的にはキュートで好きだったんですけども

芸能界は歯が命と昔CMで言われていたくらいです。

なので芸能人の方は矯正したり、セラミックにしたり色々ありまあすね!

というかキレイな八重歯とかないんですかね!

ちなみに海外では、歯並びが良い=歯の矯正ができる=裕福な家庭というイメージがあるので、八重歯が1本でもあったら矯正するのが当たり前の文化です。

豆知識でした!

個人的に八重歯は好みですが、ご自身がコンプレックスでなくせるならなくしたいと思うのが普通ですよねw

スポンサーリンク

沢尻エリカの歯並びが不自然で出っ歯に見えて変?

残念なのは、沢尻エリカさんが八重歯を矯正して出っ歯気味になってしまったということ。

元々1本1本の歯がしっかりしている沢尻エリカさんは前歯を矯正したことでぎっしり並んだ前歯が笑うと特に不自然に見え、出っ歯のように感じてしまいます。

「芸能人は歯が命」というCMが昔大ブレイクしましたが、本当に歯1つで人の印象はガラッと変わると思います。

矯正したことで沢尻エリカさんらしさがなくなってしまって筆者はちょっぴり残念です。

それでは!

女優カテゴリの最新記事