バカリズムが彼女と同棲?結婚間近?相手は誰?噂になった彼女?

バカリズムが彼女と同棲?結婚間近?相手は誰?噂になった彼女?
Pocket

バカリズムさんが結婚するということで彼女の情報などまとめてみました!

イメージだとバカリズムさんは「女の子と接するのが苦手」な超奥手男性。

早見あかりさんと噂になったことがありましたが、奥手なバカリズムさんだけにかなり意外でしたね。

本当に付き合っていたのか、ただの噂に過ぎないのか分かりませんが、本人も認めている10年同棲した彼女さんがいるんですね。

無名時代に支えてもらった大切な彼女さんで、結果的に別れてしまいましたが彼女さんとの思い出は今でも強く残っているようです。

ラジオなどでも彼女さんの話が出てきますからね。

その彼女さんは銀行員で、ドラマ化した「架空OL日記」のモチーフとなった存在。

ますますどんな彼女さんだったのか、どんなお付き合いしていたのか気になりますねぇ。

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:バカリズムの高校が福岡でやばい?本名の読み方は?身長はサバ読みしてる?

スポンサーリンク

バカリズムの馴れ初め!きっかけは日村さん

バカリズムさんは無名時代、日村さんの自宅から歩いて10秒ほどの超近距離のアパートで暮らしていたそうです。

そして毎日のようにつるんでほぼ同棲状態だったんですね。

日村さんはあとで「あの時はバカリズムと付き合っていたのかも」とまで言っています(笑)

仲のよかった日村さんには、当時仲のいい女の子がいて、バカリズムさん含めよく3人でご飯を食べていたそうです。

バカリズムさんがフリーなことを気遣って、日村さんはその女の子に

「ヒデ (本名:升野英知) は今、フリーだから、お友達を紹介してあげて」

と言います。

その女の子の紹介で知り合った女性が、バカリズムさんが10年同棲することになる銀行員のKちゃんだったんですね。

そしてその女性からの仕事での話などを聞いているうちに、OLというものに興味を持ち、

のちに「架空OL日記」をOLになりきって書きます。

あのドラマはバカリズムさんの元彼女との思い出が詰まっているのかもしれませんね・・・。

Kちゃんは仕事があるため、バカリズムさんとは週1しか会えませんでした。

それを見ていた日村さんは

「お前ら、良いなぁ。その付き合い方も、週に1回、泊まりにくる。すごく健全な付き合い方をしてる」「応援したい!」

と言って1万円を渡して2人に横浜にデートに行かせます。

その時Kちゃんはバカリズムさんのために作る予定だったカレーの材料を持ったままデートに行ったそうな。

たしかに、微笑ましいですね!10年付き合っているのだから相当気が合ったのだと思います。

銀行員ですし真面目なお嬢さんだったんじゃないかしら。

しかし、この彼女さんとは別れてしまいます・・・。

10年も同棲していたら思い出も相当ありますよね!

辛くなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

バカリズムは結婚している?

結婚相手は菜々緒さん!?とこの写真を見たら思っちゃいますよね!

ですがこれ番組の設定だったようです。

それを菜々緒さんがインスタで

皆さんにご報告です。
升野菜々緒になりました。

というコメントとウエディング姿で寄り添う写真を出したのが事の発端です。

その後、バリズムさんが番組「『バカリズム3本目のドラマ』撮影終了。

ゲストは菜々緒さん。

ある異常な役柄をとても可愛く演じてくれました」とネタバラしをたそうです。

でもインスタで言われるとちょっとドキッとしますよね。

それで『バカリズムさんと菜々緒さんが結婚』と言った噂が出てきたんですね。

なんかホッとしました。

でも菜々緒さんはバカリズムさんに好意があるとも聞いています。

お互い独身ですし今後、無きにしも非ずですね!

でも本当に結婚していたら、凄いおめでたいことだし、勇気づけられますよね!

少し期待してしまいました!w

スポンサーリンク

バカリズムが過去に噂になった芸能人

今までにバカリズムさんと噂になったのは菊地亜美さん。

こちらは仲の良さを番組でも見えていたので噂も出ましたが、ただのビジネスパートナーのようです。

お互いが得をするビジネスパートナーでいよう!

消えないようにね!

早見あかりさん

バカリズムさんがラジオ番組で、40歳まで独身だったら結婚してと告白。

すでに41歳・・・という事はそういう事です。

真木よう子さん

こちらは飲み友達のYOUさん南海キャンディーズ・山里さん

YOUさんの連れ真木よう子さんで飲んだ時に

山里さんいわく真木さんとバカリズムさんがジョークなどを交えてすでに男女関係があるくらい仲良く話をしていたらしくLINEの交換もしており、これは・・・?

と思っていたらプライベートでは、ほぼ会っていないそうです。

がっかり。

バカリズムさん、

「一般の人としか付き合って来てないから、芸能人とかとの距離の縮め方がわからないんです」

うん、一般人の方と結婚致しましょう!

意外や意外いろんな方と噂になっていたようでそうだったんだって感じですね!

でも、面白い方ってモテるのでありえなくないかなと思ってしまいました!

かっこいいのも大事ですが、中身も大事かなと!

魅力て内包される自分の美学や価値観からくると思うんです!

それでは!

芸人カテゴリの最新記事