高橋ひとみの夜生活?生声が凄くてヌーディー?旦那の顔は?

高橋ひとみの夜生活?生声が凄くてヌーディー?旦那の顔は?
Pocket

今回は女優である高橋ひとみさんを紹介します。

夜の営みや高橋ひとみの旦那さんについてまとめていこうと思います!

スポンサーリンク

高橋ひとみのプロフィール

氏名:高橋 ひとみ 
生年月日:1961年8月23日生まれ
年齢:55歳
出生地:東京都
身長:166cm
靴のサイズ:23.5cm
血液型:AB型
職業:女優
活動期間:1979年~
資格:普通自動車免許
所属事務所:(株)ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

17歳の時に友人と寺山修司演出の舞台オーディションを受け、合格。

1979年に同期の三上博史と同様に、『寺山修司の秘蔵っ子』というフレーズで舞台『バルトークの青ひげ公の城』でデビュー。

同舞台には天井桟敷で高橋と同期の山本百合子や三上と出演している。

その後三上とは、映画『私をスキーに連れてって』、ドラマ『それでも家を買いました』などでも共演している。

クールな容姿で長身(166cm)からか、デビュー当時から現在までクールで知的な女性役を演じることが多いが、実際の高橋ひとみはかなりおっとりした性格の持ち主であり、『ダウンタウンDX』や『メレンゲの気持ち』などのバラエティ番組へゲスト出演したときには、独自のとぼけた振る舞いなどがいかんなく発揮された。

明石家さんまの番組に出演時には毎回「高橋ひとみさん、相変わらず前歯が出ていますね。」などとよくからかわれていた。

関根勤は共演時に「高橋ひとみさんはとても性格が良くていい人」と毎回、高橋ひとみの人の良さを語っている。

近年は主人公の母親役や主婦役なども多い。

スポンサーリンク

高橋ひとみは新婚で夜が凄い!?

実は高橋ひとみさんは2013年にご結婚されています。

夜の営みの生声はこの時、新婚時の出来事です。

しかもこれがまた結婚までが早かったのです。

高橋ひとみはスピード婚

高橋ひとみの結婚までの馴れ初めは友人の紹介で出会った方だそうで、出会って2か月、交際は2週間だったそうです。

めちゃくちゃ早いw
そして仲がとても良いそうです。

高橋ひとみの旦那さんの顔は?

実物の写真はありませんが、顔がハシビロコウに似ているそうです。

結婚されたお相手の方は外資系の一般会社員の方なので顔は出してないのでしょう。

名前はハシビロコウに似ているのでビル君と呼んでいるそう。

呼び名から仲がよさげですよね!

夫は「50年間1人で生きてきたから何でもできる」人物で、掃除、洗濯、ゴミ出しなど家事はオールマイティー。

高橋さんは「ドアも絶対に開けてくれるし、荷物も絶対に持ってくれる。お掃除が好きみたいで、土日は必ずトイレを一生懸命掃除しています」

と、べた褒めでした。

しかも、アイロンがけやマッサージもしてくれるそうです。

50歳を過ぎてからの結婚なので、子供は居ませんがラブラブです♪

欠点は、「お酒は飲めないし、運転もできない。」と、話していました。

高橋ひとみさんのお酒好きは有名なので、一緒に飲めないのは寂しいのかも知れませんね。

スポンサーリンク

高橋ひとみが夜の営みを暴露?

結婚したばかりの高橋ひとみさんですが、番組で共演した俳優の高嶋政宏さんが、「(交際の)2週間の間、ヤルことヤッてた?」と高橋ひとみさんに質問したんです。

すると、高橋ひとみさんはこう回答したようです。

「そりゃヤッてるでしょう!」と、あっさりストレート回答。

さらに「50歳同士でもスゴイですよ!新婚だから!」

「マンションの下の階の人からクレームが来たんです

安普請(やすぶしん)じゃないですよ!

ちゃんとした立派なマンションなのに」

と夜の生活の生声がスゴイことを包み隠さず告白したんです。

さらに、下の階の人からクレームが入り管理人に注意された時に夫が、

「そう言われたって、ウチだって新婚なんですよ!」

と反省するどころか反論して、高橋ひとみさんはそんな夫の対応を目にしてさらに好きになったとか話していて、視聴者は「高橋さんはどこかずれている」と感じたようです。

50歳なのに下の階からクレームが出るなんてすごい声だったのでしょうねw

それにしても50歳でやることしていて声もすごいとかどんだけって感じです。

少し憧れるところもありますがw
相当ラブラブなんでしょうね!

しかも夫は一人で何でもできてしまうので欠点があっても許せてしまいますね!

高橋ひとみの夜の営み、放送時間が悪かった?

この話は番組「ウチくる」で放送されたのですが、時間帯がお昼に放送される番組でさらに日曜日ということで子供たちにあまりよろしくないかつ刺激が強すぎるとの事で視聴者からはこんなコメントもありました。

付き合って2週間で結婚した高橋ひとみが「やることはやってたんでしょ?」と訊かれ「え…そりゃまあ…」と答えてて歳いってるとはいえ女優さんなのに正直だなと思ってたら「でもね50代でも新婚だからすごいのよ下の階から苦情がきたの」とウチくるをアウトデラックスの空気にしてて衝撃だった

ということでお昼には刺激が強すぎたそうです。

でも幸せな結婚生活をしているなら思い出話になるのでいいですね!

最後までお付き合いいただきありがとうございます!
それでは!

女優カテゴリの最新記事