中村アンの本名とは?結婚しているの?彼氏はプルデンシャル3代目のともや?

中村アンの本名とは?結婚しているの?彼氏はプルデンシャル3代目のともや?
Pocket

中村アンさんの本名ってそういえば知りませんよね!

歯に衣着せぬ発言がウケて、バラエティ番組に引っ張りだこの、モデルで女優の、中村アン(なかむら あん)さん。

髪をかきあげる女性らしい仕草とは裏腹に、毒舌&不潔キャラでブレイクされました。

なので調べてみました!

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:中村アンは歯茎と歯並びが変だった?今は歯をセラミックに?

スポンサーリンク

中村アンさんの本名は?

中村さんを「ハーフ」で、多くの方が検索されているようです。

中村さんの顔立ちが外国人っぽいこと、そして芸名が「アン」ということから、ハーフと思われたのでしょうね。

中村さんのご両親は、新潟県佐渡島のご出身で、中村さんの本名は、「友子」さん。

ちなみに、出身は東京都江東区で、生年月日は1987年9月17日。

ということで、普通に日本人です。

芸名見てるとハーフかなと思ってしまいがちですが純日本人なのです!!

本名は「中村友子」さんです。

中村アンさんは結婚しているの?

中村アンさんについて調べると検索ワードにまさかの「結婚してる」との文字が!

全然知らなかったんだけどまさか隠れて入籍してた?

デキ婚?などの妄想が膨らむ中調べてみました!

そして調べた結果、結論は結婚はしていません!

しかし!結婚はするかもしれません!

というのも中村アンさんは2015年にウエディングドレスが似合うタレントに選ばれた際のインタビューで結婚願望について聞かれた際、

「27歳で結婚適齢期なので、すごく結婚に憧れがある」とし、「ひざまずいてプロポーズされたいですね。30歳くらいに結婚できたらいいな」

と答えていました。

そして現在中村アンさんはちょうどその30歳です。

2年以上前から結婚願望があり目標としていた30歳になりましたから、

少なからず焦っているというか、結婚願望が増している事は間違いないでしょう!

過去に噂になった相手はいますが現在相手はおりませんっ↑

スポンサーリンク

彼氏のプルデンシャル3代目とは?

これは小藪さんですね!

結婚されているのでもちろん付き合ってません。

中村アンさんの彼氏について調べてみると、“プルデンシャル”というキーワードが出てきます。

プルデンシャルといえば、プルデンシャル生命保険という有名な会社がありますが、残念ながらそれ以上の情報は出てきませんでした。

もしかすると、中村アンさんとプルデンシャルの社員が付き合っている?という噂があるのかもしれませんね。

「プルデンシャル」以外にも中村アンさんの恋人として噂になっている人がいるようですが、どれもはっきりと熱愛報道があったわけではないようです。

なので彼氏はだれ?

ということでも話題になっています。

調べてみると、“3代目のともや”という人物がネット上のキーワードとして浮上しています。

「3代目」というと、まず思い浮かぶのが「三代目ジェイソウルブラザーズ」ですが、そのメンバーに「ともや」と呼ばれている人物はいません。

また、EXILEグループの他のメンバーにも、やはり「ともや」という人物はいませんでした。

「3代目のともや」とは一体だれのことなのか、アンさんとどんな関係なのか、謎は深まるばかりですね…。

ほかにも過去にも何人かと噂がありました。

中村アンさんの彼氏は、過去にチュートリアルの徳井さんと噂がありましたね。

徳井さんがツイッターで発信したのが発端だったとかデマのようですね。

それから競輪選手の神山雄一郎さんです。19歳も年上なのですね。

こりらも無いようです。

2014年に小倉競輪祭のlトークショーで好みの競輪選手が「神山雄一郎さん」と答えたので噂が立ってしまっただけのようです。

中村アンさんはタイプは肉食系男子のようです。

狙っている方は頑張らなくてはですね!

といこうとで確定的な情報は何一つなく、情報封鎖が徹底されているようです。

今後も恋愛的に展開もあるはずなので注目したいところ、30歳で結婚したいという願望もあるみたいですし楽しみですね!

それでは!

モデルカテゴリの最新記事