中村アンは歯茎と歯並びが変だった?今は歯をセラミックに?

中村アンは歯茎と歯並びが変だった?今は歯をセラミックに?
[記事公開日]:2018/02/16 [最終更新日]:2019/11/09 
Pocket

今回はモデルの中村アンさんについて紹介します。

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:中村アンの本名とは?結婚しているの?彼氏はプルデンシャル3代目のともや?

スポンサーリンク

中村アンさんのプロフィール

名前:中村アン(なかむらあん)

別名義:中村友子(本名)

生年月日:1987年9月17日

出身地:東京都江東区

血液型:AB型

身長:161 cm

デビュー:2009年

ジャンル:モデル

モデル内容:一般

他の活動:タレント、女優

事務所:プラチナムプロダクション

大学2年生の時、モデルオーディションに友人に誘われる形で出場しグランプリを獲得。

しかしそこで芸能界入りはせず、大学3年時には就職活動をしていたが芸能界入りも考え、オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューした。

グランプリを獲得するも、すぐにデビューしなかったのは意外でした!

最近、中村アンさんの歯について注目が集まっているようです!

中村アンさんの歯が昔と違う?

なんと中村アンさんにさし歯疑惑があるのです。

よくよく見てみると歯が不自然なほどきれいに並んで整っている気はします・・・

歯並びはやはりキレイの一言、歯茎は別に変でもありませんよね!

歯が白い分セラミックなのかもしれないと思ってしまいますが現在はホワイトニングもあるのでどうなんでしょうか!

これが昔の画像です。

八重歯があるんですね!

女性に八重歯があると魅力的に見えます。

でも、ちょっと待ってください中村アンさんって八重歯ありましたっけ?

ない!?全くないですよ!

これはこれでキレイなんですけどね!

なんで歯が変わったのか、変えてしまったのでしょうか?

中村アンはガールズアワードの幕間で飴を食べたら、左上1番右上1番の切端の中央の虫歯の部分が欠けてしまい、そのまま、ショーに出演して本人のブログに「ショーで歯がかけたなり」と書いていた。

ということでどうやら歯が欠けたことが原因だったみたいですね!

左上3番~右上3番を抜髄してぐるりと削り、中村アンは左上3番~右上3番に6本連結の真っ白な差し歯(スーパーセラミックラミネートベニア:実体は肉厚0.8mmのオールセラミッククラウン)を綺麗なアーチ形に並ぶように曲げて被せて八重歯を直していた。

ブログに「前歯の虫歯がひどかった~虫歯をほったらかしていた~お酒に強いので麻酔が中々かからず(削られるのが)痛かった」と書いていた。

さらに左上5番を抜髄して歯冠を削り落とし、クラウンを被せるための支台築造中だった。

ブログに中村アンは「奥歯の虫歯の治療で神経を抜いた」と<書いていた


なんとケアをせずにほったらかしにした結果に歯が欠けたようですねw

我慢できる痛みだと気にせずに治療せず過ごしてしまいますよねw

飴食べて歯が欠けるのはショックですね・・・

でも歯の治療なんて誰でもするし、セラミックなんだからどうしたのって感じもしますが知らないときになるもんですね!

中村アンは左上4番にラミネートベニアを貼り、左上5番にオールセラミッククラウン(差し歯)を挿していた。

ブログに「歯医者に通い続けてキレイな歯をめざします」と書いていた。

さらに右上4番を抜髄して歯冠を削り落とし、<クラウンを被せるための支台築造中だった。

ブログに中村アンは「虫歯がしみる。本気で歯磨きしようと誓った。」と書いていた

このあたりから歯のケアをしっかりしてキレイにしていくことにしたんですね!

そこからコツコツ歯医者さんに通って現在のキレイなセラミックの歯並びになったそうです。

スポンサーリンク

中村アンさんズボラだった!

実は中村アンさん、極度のズボラだといいます。一説には不潔説まであるくらいなんです。

実例を挙げれば、

    • 風呂に入りたがらない

洗髪は2~3日に1回

バスタオルは1週間使いまわし

ベッドシーツ交換は2か月に1回

ゴミ箱に入らないゴミは放置

などなど。あの美しい中村アンさんには想像つかないズボラさ。

ということで当然、若いころから歯磨きもせず虫歯だらけで歯がボロボロだったとか。

歯がボロボロになるのも仕方がないよな生活だったみたいですね!

にしても一緒生えてこないので歯は大事にしたいものですね!

それでは!

モデルカテゴリの最新記事