松岡茉優の腹筋がヤバい⁉トレーニング方法が凄い?妹が3歳?

松岡茉優の腹筋がヤバい⁉トレーニング方法が凄い?妹が3歳?
Pocket

今回は元おはガールをしていて現在は女優、タレントとして活躍されている松岡茉優さんについて紹介します。

スポンサーリンク

松岡茉優さんのプロフィール

生年月日:1995年2月16日

出身地:東京都

血液型:B型

職業:女優、タレント

活動期間:2004年~

事務所:ヒラタオフィス

松岡茉優さんの出演ドラマ

「水族館ガール」

「真田丸」

「あまちゃん」

「ウチの夫は仕事ができない」等

妹の松岡日菜がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入る。

このことを本人は、「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っている。

2008年、おはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演し、本格デビュー。

NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」に出演してからテレビで見かけることも増えていきました。

現在人気も高く注目されている松岡茉優さんですが、腹筋がすごいとの事、キレイにくびれているらしいですよ!

どれくらいのものなのか気になりますよね!

松岡茉優が腹筋バキバキで凄い?

どうやら松岡茉優さんの腹筋がすごい!!

と話題になっています。

事の発端は、松岡茉優さんが主演したテレビ東京のドラマ「その『おこだわり』私にもくれよ!」でした。

ドラマの中でも”松岡茉優本人”を演じた松岡茉優さんが、モーニング娘。のコンサートに参加する事になり、実際のコンサートに一夜限りの加入をすることになるというものです。

当日のその模様が報道されたのですが、世間の注目は松岡茉優さんの歌でもダンスでもなく

”バキバキに割れた腹筋”に集まりました。

「すごい!」

「可愛い顔してあの腹筋かっこよすぎる!」と絶賛されることになったのです。

確かに、女子とは思えない

本気のバキバキ加減ですよね。

しかもこの腹筋、たった1か月で作られた腹筋だったそうなんです。

たった1か月で、こんなアスリートのような腹筋になるんでしょうか?

にわかには信じがたいのですが・・・

でもそんな方法があるなら知りたいですね!

そこで、今回は松岡茉優さんが2017年11月29日放送の『今夜くらべてみました』で明かした腹筋の鍛え方をご紹介します!

スポンサーリンク

松岡茉優の腹筋バキバキの鍛え方

松岡茉優さんは、このイベントの前からこの見事な腹筋だったわけではなく、イベントに合わせて腹筋を鍛えたそうです!

その期間たったの1か月。プロ根性ってすごいですね。

松岡茉優さんはこのモーニング娘。のイベント参加が決まったときに、「衣装でお腹を出す」という事が分かり、急いで鍛えなきゃ!と思ったそうです。

そこで、体育大学に通っている友達に相談をして「使える腹筋は要らないから、とにかく見せられる腹筋を作りたい!」

「見せる腹筋の作り方を教えて!」とお願いしたそうです。

そのトレーニング方法は下記の通りです^^

①まず仰向けに寝る

お腹の下腹部に力を入れて、息を吐き上体を起こす
(おへその方を見るような感じで)

そのまま10秒キープ!(プルプル来ますが我慢です!)

④10秒経ったら、上体を”下ろさずに”そのまま上体起こしを10回行います

『今夜くらべてみました』では、後藤さんが挑戦させられていましたが、すっごくキツそうでした!!

アスリートでもない彼女があの腹筋になるってすごいですよね。

どの位の回数をこなしていたのかは明かされず、分からないのですが・・

何となく松岡茉優さんってストイックな感じがするので、バキバキになるまでは暇さえあればあのトレーニングをやっていたのではなかろうかと思います^^;

キツそうなトレーニングであることは間違いありませんが、1か月であんな見事なシックスパックになるなら、試す価値はあるかもしれません!

スポンサーリンク

松岡茉優の妹について

これに関してですが、現在の妹さんは3歳じゃありません。

この3歳については子役時代だったころの話に付随しています。

松岡茉優さんが芸能界入りしたのも妹さんのおかげなので頭が上がらないそうですね!

松岡茉優の妹の日菜ちゃんは3歳の頃にスカウトされてから、ドラマ版『砂の器』や『ワンダフルライフ』『Mr.brain』など数々のヒット作にも子役として出演しています。

当時は後に大ブレイクする松岡茉優さんの妹だという事を知らない人もたくさんいたのではないでしょうか。

少なくとも私は知りませんでした(笑)

松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんは、実は姉の松岡茉優さんより先に芸能界で活動していて、松岡茉優さんが現在女優として活躍出来ているのは妹・日菜ちゃんのおかげだといいます。

というのは、松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんは、松岡茉優さんが芸能界入りする前から活躍していて当時、活躍していた松岡日菜ちゃんが所属する事務所はスカスカ状態だった為に姉である松岡茉優さんを誘ったという経緯があるようです。

そのきっかけがあり、松岡茉優さんは『おはスタ』のおはガールとしても活躍し、人気が出てきたといいます。

松岡茉優さんも慢心せず、妹への感謝の気持ちを持っていて、松岡日菜ちゃんはさぞ自慢の姉なのではないでしょうか。

松岡日菜さんは現在芸能界を引退しています。

それにしても腹筋のバキバキ具合たるや凄いですね!

あそこまでなるなら鍛えようかなって思ってしまいますね!

妹さんも芸能界で活躍していたことも知らなかったし凄い驚きです。

まだまだ若くてこれからがむしろ一番頑張り時なのではないでしょうか?

活躍に期待しています。

それでは!

女優カテゴリの最新記事