本仮屋ユイカの結婚した相手は長谷川?妹も結婚、旦那が気になる?

本仮屋ユイカの結婚した相手は長谷川?妹も結婚、旦那が気になる?
Pocket

女優の本仮屋ユイカさん最近見かけないな~と思っていたら、結婚して旦那がいるとの噂が・・・

さらに妹さんの本仮屋リイナさんは東海テレビ放送のアナウンサーなのですが妹さんにも旦那さんがいるとネットで検索すると出てきます。

今回は本仮屋ユイカさんについて紹介します。

スポンサーリンク

本仮屋ユイカさんのプロフィール

【名前】:本仮屋ユイカ

【読み方】:もとかりやゆいか

【本名】:本仮屋ユイカ

【出身】:東京都目黒区

【誕生日】:1987年9月8日

【身長】:165cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B78-W54-H82

【カップサイズ】:Bカップ

【血液型】:A型

【デビュー】:1999年

【趣味】:水泳、テニス、ジョギング、読書

【特技】:中長距離走

【座右の銘】:初志貫徹

【好きな食べ物】:和菓子、焼き餅、春雨サラダ

【好きな歌手】:松任谷由実、aiko

【学歴】:東京都目黒区立第九中学校

日本大学第一高等学校

日本大学藝術学部

テレビの初出演は10歳の時に芸能事務所テアトルアカデミーに所属し、『わくわくサイエンス』(NHK教育)でテレビ初出演。

初出演はNHKだったんですね!

知りませんでした。

本仮屋ユイカさんは2013年を境にあまりテレビに出演してないようです。

何故なのでしょうか?

本仮屋ユイカさん結婚について

本仮屋ユイカさんキレイですよね~

そもそも清純派な感じで引く手あまたな感じがしますし、結婚相手がいてもおかしくないし、でも報道された記憶もないし、そもそも長谷川ってだれ?って感じです。

現在(2018年2月)の本仮屋さんは結婚していません。

なので相手が長谷川というのもなぜ出てくるのか謎なのです。

ちなみに妹さんは結婚されており、名前が本仮屋リイナさんというのですが、名前が印象的かつ似ているので結婚が間違って検索している人が多いのかもしれません。

ちなみに妹さんの旦那さんの名前は「宮本」という、そうで長谷川は関係ないです。

何故長谷川なんでしょう。

長谷川になろうかな?w

妹さんが結婚されたときに、このようなコメントもしていました!

妹が昨年結婚した影響で「空前の結婚したいブームがやってきた」としたが、「今回の撮影で気持ちが変わり、今は表現することに全力です」と語った。

まだまだ結婚する気はないのかもしれません。

妹さんの結婚された旦那さんについて

本仮屋アナは5月にフジテレビの制作部門に勤務する男性社員と結婚。

とのこと同業界の方と結婚されています。

スポンサーリンク

本仮屋さんフライデーされていた!

さて本仮屋ユイカさんと言えば以前…北海道で朝までコースで飲んでおり泥酔していたのが報道される、何て事がありました。

しかもその会には生田斗真さんとか高岡蒼甫さんや吉高由里子さんに森カンナさん等が居たらしいんです。

傍から見るとそういう会だったの!?

なんて思ってしまうかもしれませんが、実はこれ映画の打ち上げだったと言われています。

実写版「僕等がいた」のです。…

実際にやらかしていたら、もっと大きなスキャンダルになっていたでしょうけどね。

まぁ何はいずれにせよ体の為にはホドホドにした方がいいですねw。

ホント、臓器が悲鳴を上げたら大変です。

それ以来上記の六本木ヒルズの奴以外では、その手の報道においては、男のおの字も見受けられない本仮屋ユイカさん、鉄壁のガードなのか或いは本当に仕事に専念しているだけなのか…

まぁ年齢的な事を鑑みると、そろそろ彼氏の話とか浮上してくるかもしれませんけどね。

因みに本仮屋ユイカさん、以前理想の男性に関して

タフで、おおらかで、ユーモアのある方が理想です。

とコメントしていました。

タフというのがどういう面でなのか知りたいですね・・・w

男らしくて面白い方がタイプなんでしょうな、結婚したら家庭を支えないといけないのなら頼れる方じゃないとッて感じですよね!

それでは!

女優カテゴリの最新記事