深津絵里の現在の仕事状況がとんでもない?干されて消えたって本当?私服がオシャレと話題?

深津絵里の現在の仕事状況がとんでもない?干されて消えたって本当?私服がオシャレと話題?
Pocket

最近あまりテレビで見かけない深津絵里さんですが、仕事状況はどうなのでしょうか?

明らかに露出も減っていますが実際どうなのでしょうか?

こちらの記事もおすすめです!
↪︎関連記事:深津絵里は結婚して旦那と子供がいるの?現在は仕事しているの?

深津絵里さんの仕事の状況

現在の深津絵里さんはドラマによく出演してらっしゃいましたが、現在は映画の出演にシフトしている状態です。

仕事の量が減れば収入も減るもの、実際のところ生活はどうなのでしょうか?

ドラマに出演していた時期はテレビでみかけないことがなかった深津絵里さんでしたが、なぜ減らしてしまったのでしょうか?

テレビで見かけなくなって、消えたという声もあったり、ネットではささやかれたり、ありますが、調べてみました。

深津さんが映画にシフトしたのが2011年のことで、そこからは映画に出演することに専念しているそうです。

深津絵里の仕事について

深津さんは人気ドラマに多く出演していて、90年代から2000年代前半にかけて女優として大活躍していました。

しかし、そんな深津さんは2011年を境にドラマには一本も出演していないのだそうです。

その代わり、映画には多く出演するようになっていて、

2003年に「阿修羅のごとく」、

2006年に「博士の愛した数式」、

2009年に「ザ・マジックアワー」などに

出演しているのだとか。

他にも深津さんは舞台「春琴」

などにも出演しています。

ただ、舞台の出演本数はかなり少なくて、映画も一年に一本しか出演しないので以前に比べると仕事量が激減したと言われているのだとか。

ちなみに、深津さんは2010年代に入ってからは2010年の「悪人」、2011年の「ステキな金縛」、2014年の「寄生獣」、2015年の「岸辺の旅」などに

出演してます。

かつては毎年何本ものドラマに出演していた深津さんなので、ドラマに出演しなくなって、一年に一本だけ映画に出演するというのは仕事量がかなり少ないですよね。

映画での演技も衰えず、いいものです。

活躍の場を変えたとはいえ、さすがの仕事ぶりですね!

またドラマなどで拝見したいと思ったりもしますが(笑)

深津絵里の生活について

深津絵里さんの年収についても注目されていて、現在の深津絵里さんの年収は以前に比べるとかなり下がったとも言われているのだとか。

かつての深津絵里さんは年収5000~6000万円ほどあったと言われているのですが、現在はそこまでの年収はないと噂されています。

ちなみに、昔の深津絵里さんはドラマ1話のギャラが250万円と噂されていて、1クール12話のドラマに出演したとすると、それだけで3000万円ほどのギャラをもらっていたのだとか。

なので、複数のドラマに 出演していることも多かったので、深津絵里さんの年収は5000~6000万円ほどの年収になっていたのは間違いなさそうです。

しかし、現在の深津絵里さんはドラマに出演していないので、その年収はほとんどなくなったと言えます。

さらに、現在の深津絵里さんは映画に出演しているのですが、映画の場合は一本の映画のギャラが300~500万円ほどと言われているのだとか。

なので、現在は一年に一本の映画に出演している深津絵里さんは年収が300~500万円ほどにっているとも言えてしまうようです。

あくまで単純計算したものなのですが、これが本当だとすると深津絵里さんの現在の仕事の状況や年収について、深津絵里さんを心配する声も多くあるのだとか。

さらに、深津絵里さんはCMのギャラが一本5000万円とも言われているのだとか。

現在の深津絵里さんはCMに出演することもほとんどないのですが、90年代から2000年代にかけては様々なCMに出演していたので、ドラマなどのギャラと合わせて深津さんは、これまでに数億円の貯蓄などがあるとも言われているそうです。

なので、現在はあまり年収がなくても、その貯蓄だけで十分暮らしていけると言われているのだとか。

そうしたことから深津絵里さんは仕事の方も自分のやりたい仕事だけをていると言われているのだそうです。

深津絵里の業界シフトの意図は?

深津絵里さんが現在のような形で仕事をするようになったのは、意図的にドラマから映画の世界に活動の場を移して、一本一本の映画でしっかりと役を演じるためだと言われてます。

なので、深津さんは2011年以降はドラマに出演しなくなって、映画に毎年ほぼ一本づつ出演するようになったのだとか。

深津さん以外にもかつてはドラマに多く出演していたものの、現在は映画にだけ出演するという俳優さんは多くいますよね。

ドラマよりも映画の方が芸術度が高いとも言われてるので、年齢を重ねた深津さんは、よりしっかりとした演技が見せられる映画の方に活動の場を移したとも言えそうです。

ちなみに、そんな深津さんは現在44歳になるのですが、ルックスなどは以前とほとんど変わらずに美人なままなのだとか。

一説にはそばかすが消えたとも言われているのですが、それは写真を修正して消しただけと言われているのだそうです。

なので、深津さん自身は以前とほとんど変わっておらず、純粋に活動の場や活動方法を変えただけと言えそうです。

深津絵里の干された件について

干されたと言われていますが、深津さんは自主的に活躍の場を変えただけで、干されたわけではありません。

深津絵里がオシャレすぎる!

深津さんの服装もオシャレで人気のなのだそう。

何枚か写真を集めました。

ドラマでも出演してほしいと個人的期待と活躍にも期待してがんばっていただきたいです。

それでは!

女優カテゴリの最新記事