安倍なつみの旦那が浮気?子供をおろしたの?

安倍なつみの旦那が浮気?子供をおろしたの?
Pocket

モーニング娘。の全盛期を支えた人気メンバー安倍なつみさんについて紹介します。

スポンサーリンク

安倍なつみさんのプロフィール

名前:安倍なつみ(あべなつみ)

愛称:なっち

生年月日:1981年8月10日

血液型:A型

出身地:北海道室蘭市

ジャンル:J-POP、クラシカル・クロスオーバー

職業:歌手

活動期間:1997年 – 現在

1997年テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』内の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」(優勝は平家みちよ)の3次選考で、再発注をせずに最終候補に選ばれるものの落選。

同じく最終候補に選ばれた中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、福田明日香と共に、課題曲『愛の種』を、5日間で5万枚完売すればメジャーデビュー出来ると言う条件のもと、「モーニング娘。」を結成。

11月30日、課題曲を完売(ナゴヤ球場)。

デビューのきっかけは自分の努力で掴んだものだったんですね!

当時のことを詳しく知らなかったので驚きです。

2015年に結婚している安倍なつみさん、夫婦のことや子供の事がネットで話題になっているんです。

安倍なつみの旦那、山崎育三郎さんとの馴れ初め

出会いは舞台「嵐が丘」での共演です。

2人は11年7月、河村隆一主演の舞台「嵐が丘」で共演をきっかけに交際スタート。

2015年12月29日、交際4年でのゴールイン。その際、安倍さんはブログを更新。

いつも応援していただいている皆様へ。

ご報告があります。

本日12月29日、私 安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました。

1997年16歳の時にモーニング娘。の一期メンバーとして、この世界に入り18年もの間、ファンの皆様そしてスタッフや関係者の皆様に支えられて、今日までお仕事を続けてくることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でもまだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を<持つことができました。

彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています。

4年の交際を経て結婚ということで、お互いのことをしっかり知り合ったうえで結婚されてます。

最近は電撃結婚や出来ちゃった結婚も多い中、しっかりと相手を見据えての結婚だったのでしょう、離婚もないのではと思いますが・・・

スポンサーリンク

安倍なつみさん旦那さんが浮気?

安倍なつみさんが結婚されて、妊娠し、出産もされてお祝いムードが高まる中、再度注目されているのが旦那である山崎育三郎さんの浮気疑惑についてです。

これは結婚後の話ではなく、その前の話。

山崎育三郎さんは安倍なつみさんと交際する前に交際していた方がいらっしゃいました。

その方が松田聖子さんの娘さんでもある神田沙也加さんです。

発端はフライデーに写真を撮影されたものが載って周知の事実となります。

2009年の出来事なのですが

沙也加と山崎は2009年の舞台で共演後、熱愛関係に発展。

沙也加の自宅マンションに山崎が頻繁に出入りしているところを目撃されている。

2人の関係を沙也加の男性関係に口うるさい聖子が公認していた、とのこと。

ちなみに、

山崎育三郎さんは兄弟が4人いるそうですが、4人とも海外留学の経験があるためセレブではないかと言われています。

ミュージカル界でのプリンスとも言われているほどの人気者。

山崎育三郎さんが神田沙也加さんの熱愛の相手だったということで、母親の松田聖子さんも大満足だったのではないでしょうか?

2人は松田聖子さん公認の仲だった様子ですし、結婚も考えていたのかもしれません。

ミュージカル俳優同士ということで、意気投合したのかもしれません。

それまではよかったのですが・・・

安倍なつみとの二股疑惑が浮上

安倍さんとの交際報道が出たのは2011年。

神田さんとの交際が報じられた2年後です。

時系列的に見ると、神田さんと破局後、安倍なつみさんと交際したかのように思えますが、二股だったとの噂もあります。

これだけイケメンの山崎育三郎さんですので、なかなかうまく別れを切り出せずに、結果としてやむを得ず時系列的には二股となってしまった可能性がありますね。

二股に関するエピソードとしては下記のようなものがありますね。

神田さんに近い芸能関係者から、この時期も実は彼女と山崎の関係は続いていたという情報があります。

山崎に説明を求めたようだが、彼は安倍との関係を否定していた。

神田沙也加は山崎の言葉を信じていたが、今年9月中旬に発売された「フライデー」に山崎と安倍の“焼肉デート”が報じられて、2人の関係が継続していたことが発覚した。

どうやらこの後、すんなりと別れることはできなかったそうですが、この焼き肉フライデーがきっかけで神田沙也加さんと破局に至ったそうです。

神田沙也加さんと安倍なつみさんとの交際期間がかぶっていたようですが、心はすでに安倍さんになびいていたんですね。

山崎育三郎さんは優しい人柄ということもあって、神田沙也加さんのことを思うと別れずらかったのかもしれません。

二股していたかもしれませんが、それすら把握しつつ、安倍なつみさんは交際していたと思われます。

今は幸せな家庭を築いて行くのではないでしょうか?

スポンサーリンク

安倍なつみは子供をおろしたの?

「安倍なつみ」さんと検索しようとすると、「子供 おろす」と予測が出てきます。

しかし、子供をおろしたとの情報はありません。

現在の旦那である山崎育三郎さんですが、実はバラエティのトークネタで嫁の安倍なつみさん・子供の話はNGだという噂があります。

このように、全く山崎育三郎も安倍なつみさんも結婚話や子供などの話を不自然なほどしないことから、不仲?離婚するのでは?などが噂され、尾ひれが付いた結果「子供 おろす」という検索ワードで検索され始めたと推測できますね。

しかし、昔から(というか主にモー娘。時代)から、安倍なつみさんのファンから言わせてもらうと変な噂を立てるのは止めてほしい、と思うのです、頼むから。

第一子も生まれていることから、おろすという行為自体しないでしょう。ただの噂です。

少ない情報から想像して話が膨らみ噂になり、それが本当のように広がってしまうので話すにしてもネットに流すにしてもしっかり考えてから発言、発信してほしいものです。

それでは!

女優カテゴリの最新記事