高橋愛の子供は?不妊症でできない?結婚はいつしたの?

高橋愛の子供は?不妊症でできない?結婚はいつしたの?
[記事公開日]:2018/02/06 [最終更新日]:2019/11/05 
Pocket

今回は元モーニング娘で、現在はあべこうじさんの嫁さんである高橋愛さんについて紹介します。

当時は輝いていて人気もあった高橋愛さん、最近どうやら子供について話題になっていることがあるようです。

なんでも噂では不妊症なのではとネットでは噂になっているのですが実際どうなのでしょうか?

スポンサーリンク

高橋愛さんのプロフィール

出生名 高橋愛

本名 安倍愛

相性 愛ちゃん

誕生日 1986年9月14日

血液型 A型

出身地 福井県坂井市

職業 歌手・女優

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」にて紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙と共に合格した。

2007年6月1日、前リーダー藤本美貴の脱退により、モーニング娘。のリーダーに就任。

妹がいる。

好きな歌手は、自身のブログで椎名林檎と語っている。

プロデューサーであるつんくから「歌唱力が安定している」と評された。

ドラマプロデューサーの丹羽多聞アンドリウからは演技力について「すてきな女優を見つけた」

「今まで泣く芝居ですごいと思ったのは前田愛だったが、高橋もすごい」

「こんな本物の女優がいたのに、今まで気づかなかったなんて…」などと「褒めちぎ」られている。

米国の映画情報サイト「TC Candler」にて毎年発表する「世界で最も美しい顔100人」2011年度版にノミネートされる。

ゲーム好きの両親の影響で自他共に認めるゲーム好き。

好きなゲームは『ファイナルファンタジーシリーズ』とのことである。

パソコンはPower Mac G5とiBook G4を所有している。

スポンサーリンク

高橋愛の結婚時期と子供について

2014年2月14日、あべと結婚し、神奈川県横浜市の横浜マリンタワーにてツーショットで結婚記者会見を行った。

同年6月2日、米国・ハワイであべとの結婚式を行った。

ハワイで挙式っていいですね!

女性なら憧れるものではないでしょうか?

2014年に結婚されているお二人ですが、いいですね!

写真も幸せそうで何よりです。

馴れ初めについては二人の出会いは2011年に共演した舞台「ハムレット」なんだとか。

この時すでにあべこうじさんに好意を寄せていた高橋愛さん。

しかし責任感の強い高橋愛さんのことですので、仲良くなったのは卒業後のようです。

そこからは高橋愛さんの猛アタック開始。

あべこうじさんは芸人になる前は俳優としても活躍しており、現在は漫画家としての一面もあります。

まさにマルチクリエーターでもあるあべこうじさん、そんな多才な一面に惚れ込んでしまったそうです。

そんな高橋愛さんからの猛アタックは続きますが、年齢も職業も全く違う2人、しかもバツイチのあべこうじさんからすれば、その気持ちをどのように受け止めて良いものか、本当に交際して良いものか、とても不安になり何度か突き放したそうです。

しかしそこは高橋愛さんの粘り勝ち、めでたく交際を始めることになりました。

高橋愛さんの方からの猛アタックで結婚されたんですね。

ビックリです。

女性からアタックするって相当好意がないとしませんよね。

あべこうじさんもバツイチで子供もいるとなるとどうしようか迷うのもわかる気もします。

突き放されてもあきらめず、アタックし続ける根気と努力は見習いたいものです。

スポンサーリンク

高橋愛は不妊症で子供ができないの?

2016年9月21日(当時30歳)放送のAbemaTV「若槻千夏と生で行ってみた」の番組内で、高橋愛さんはあべこうじさんとの仲についてや、子供と妊娠について問われ答えました。

結婚して4年目での妊娠希望宣言と不妊であることが判明しました。

そして、永野が「じゃあ、お子さんとか欲しいでしょ?」と聞くと、高橋は「欲しいですよ~」と答え、いつでも子供ができて良いと話した。

若槻が「とりあえず皆に子供ができたら、遊ばせません?」と提案すると、高橋も永野も「いいね~、夢が広がる」と大賛成。

永野は「娘ができたら名前に”千夏”ってつけていい?男だったら”若槻”にする」と話し、笑いを誘った。

子供づくりには積極的で子供も大好きみたいですね!

でも子供は授かりものなので気持ちとは裏腹な模様です。

というのも、子供望んでるものの中々できず、2018年時点で、4年間妊娠できずにいます。

そしてイベントではこんなコメントも2017年10月13日(当時31歳)のイベントに高橋愛さんが登場しました。

そのイベント内で卓球選手の福原愛さんが出産されたことにふれ、現在の心境を語りました。

なかなか妊娠出来ないと自分が不妊というスパイラルに陥り「いつか」という希望的発言になってしまったのかもしれません。

この日は、同じ名前の“愛ちゃん”こと卓球の福原愛(28歳)が第1子となる女児出産を発表した。

高橋は「本当におめでたいことだなと思います。私もいつかお母さんになれたらなと思います」と笑顔で祝福した。

望んでいても希望が見えないとついネガティブな発言をしてしまいがちですよね・・・

コメントがそうなってしまうのも頷けてしまいます。

4年もがんばってるのに出来ないと気も滅入ってしまうもの。

さらに、あべさんには娘さんがいらっしゃるので、あべさんの身体的に問題がないとなると、高橋愛さんが不妊症なのではという噂も広がっているみたいで、つらくもなるのではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!

歌手カテゴリの最新記事