黒木華に旦那?本名は?タバコも吸っていて彼氏の影響?

黒木華に旦那?本名は?タバコも吸っていて彼氏の影響?
Pocket

今回は2014年に『小さいおうち』で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を日本人最年少(23歳)で受賞。

日本の女優では左幸子、田中絹代、寺島しのぶに次いで史上4人の黒木華さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

黒木華さんのプロフィール

出身地:大阪府

生年月日:1990年3月14日

身長:164cm

血液型:B型

趣味:映画・音楽鑑賞

所属事務所:パパドゥ

追手門学院高等学校で演劇部に所属し、1年生から主役を務めていた。

その後、京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学。

大学では林海象、東陽一らに師事して演技を学ぶ。

大学在学中の2009年に野田秀樹の演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格してNODA・MAPの公演『ザ・キャラクター』にアンサンブルとして出演してデビューした。

きっかけは演劇部に所属したことが関係しているみたいです。

純日本人といった顔立ちで清純派イメージが売りの黒木華さん、自分の良さを生かして活躍されています。

絶賛活躍中の黒木華さんについての話題で、旦那さんがいることや、本名について、タバコの件について等々まとめてみました。

黒木華の本名について

黒木華はご本人の本名です。

黒木華と書いて「くろき はる」と読みます。

実は、このお名前には、由来があるようです。

春のように華やかに生きてほしいというお母様の思いがこめられているのだとか。

姓が同じということで、黒木瞳さんとの親戚関係が噂されたことも

過去にありましたが、黒木瞳さんの本名は「伊知地 昭子(いちじ しょうこ)」さん。

本名が全く違うので、黒木瞳さんと黒木華さんとの直接の関係はなさそうです。

黒木華の旦那について

黒木華さんに旦那がいる説が浮上してネットで話題に。

そこから黒木華さんの結婚している説も出てきたりと話がどんどん大きくなっています。

そして相手とされている方が大森南朋さん。

ちなみに大森南朋さんは結婚されておりますが、結婚された相手で現在は嫁さんの女優の小野ゆり子さんが黒木華さんに凄く似てらっしゃるんです。

ということで似ている点で誰かが勘違いして結婚しているという誤報が流れており、黒木華さんは現在独身でいらっしゃいます。

スポンサーリンク

黒木華はタバコを吸っているの?

これは黒木華さんがフライデーされたのがきっかけのようで、フライデーされた相手がドラマ「花子とアン」で共演した俳優の玉置玲央(たまおきれお)さんでした。

この時、撮影された写真にタバコらしきものを持って歩く黒木華さんが写っているんです。

まずはその画像をご覧ください!

 

確かに手に白いたばこのようなものをもっています。

黒木華さんは意外と知られていないのが

2014年2月時点の情報ですが、黒木華さんはメンソール系のタバコを吸っていて1日1箱ペースでタバコを吸われているとの話。

というスモーカーだということです。

その情報をもとに見ると確かに手に持っているものがタバコに見えなくもありませんね!

これで、歩きたばこだ!

という人もいたようですが、個人的には違う見方もしていて、たばこの吸い殻を捨てる場所を探して手に持っているとも取れるのです。

捉え方は人それぞれなので言い切れませんが、さすがに歩きたばこはないのでは?と思ってしまいます。

スポンサーリンク

しかもこれ、デートの時ですよ!

相手に注意されるのが普通です。

それを容認していたとなると、その人もどうしたことやらと感じてしまいます。

喫煙は国でも認められているものなので、個人の自由ですが、イメージを壊さないように気を付けるのもおすすめしたいと思ってしまうところです。

一度イメージが崩れると大変です。

ベッキーは不倫したということでかなり叩かれて大変な様子だったのでそうならないように気を付けて活躍していってほしいものです!

それでは!

女優カテゴリの最新記事