加藤夏希さん旦那さんの職業は?ブサイク?家の間取りが狭いの?

加藤夏希さん旦那さんの職業は?ブサイク?家の間取りが狭いの?
[記事公開日]:2018/02/03 [最終更新日]:2019/11/05 
Pocket

今回は、女優でモデルでタレントの経験のある加藤夏希さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

加藤夏希さんのプロフィール

本名   加藤夏希(旧姓)

生年月日 1985年7月26日

出身   秋田県由利本荘市

身長   168㎝

血液型  AB型

高校   日本芸術高等学園

職業   女優、モデル、タレント

事務所  ディメンションブルー

家族構成は両親と兄の4人家族で、日本芸術高等学園出身である。

ゲーム会社元気の「GENKIイメージガール」を期にスカウトされ、CM出演を経て1999年にドラマ『燃えろ!!ロボコン』のヒロイン・ロビーナ役で女優デビューし、

(当時14歳)

以降ドラマ、映画、CM、バラエティ番組などで活動する。

デビュー当時は実年齢よりも年上に見られることが多いことから、自分と同じ世代のオーディションには落選し、未成年でありながらビールのキャンペーンガールのオファーが来たこともあった。

無類のサブカルチャー好きであると公言しており、

芸能界デビューもゲームやアニメの世界に憧れてのこと、ロボコンの画像を見る通り14歳より大人びた雰囲気を持ってらっしゃいますね!

ルックスも昔から変わりませんね。

2014年に結婚した加藤夏希さんですが、結婚相手の旦那さんに注目が集まっているそうで、色々調べてみました!

スポンサーリンク

加藤夏希さんの旦那さんについて

2014年に結婚された加藤夏希さん、2014年に結婚した芸能人には西島秀俊さん(一般女性)や安達祐実さん(カメラマン)伊藤英明さん(一般女性)など、他にも多数の芸能人が結婚しています。

さらに、ディズニーの『アナと雪の女王』が日本で上映開始した年でした。

ありの~ままの~って流行りましたね(笑)

懐かしいです。

そんな話はさておいて、旦那さんについてですね!

加藤夏希の旦那の職業について

旦那さんの職業についてですが、IT関係の会社勤務のWEBデザイナーだそうです。

今はネットの時代で、ホームページ作成や広告など、どの業界も使わないことの方が少ない時代ですね。

これからはネットの時代と言われるくらいなので、ネット関係の仕事がなくなることが少なさそうです!

最近はHP作成ツールなどが安価に出てきているので、どう収益を上げていくか一家の大黒柱として重要なとこですね!

ちなみに馴れ初めですが・・

実はもともとの友人で最初はグループ交際を続けていくうちに「熱愛関係」に発展したようです。

そして、ブサイクとネットでは噂になっているようですが、どのような人なのでしょうか?

結婚当時の写真も含めて画像を探してみました。

結婚式は盛大に行うと思いきや地味婚をえらんだ加藤夏希さん。

それでも幸せそうでいいですね!

凄い幸せそうな笑顔で素敵です。

2枚目はフライデーに撮られた写真になるのですが、横顔から見ると少しふっくらされてる感じがします。

雰囲気から、そこまでブサイクといった感じでもないですが、なぜそんなことがネットで出てくるのかよくわかりません。

また、旦那さんの性格についても加藤夏希さんはコメントしています。

年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です。

楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました。

ということでした。

お互いの関係性が良好なのが垣間見えるコメントですね。

スポンサーリンク

加藤夏希さんがテレビで公開したマイホームが話題

加藤夏希さんの狭い一軒家の自宅です。

2017年1月31日に「解決!ナイナイアンサー 」にて放映されました。

中古の一軒家を購入し、1500万円かけてリノベーションしたそうです。

少しでも広く見せようと部屋のあちこちには様々な工夫がしてあります。

おもに家族が団欒するリビングは8畳ですが、ソファやテーブルが大きすぎて、動けるスペースは新聞紙4枚分しかありません。

何故家が狭いかといいますとしっかり理由あるそうです。

実は加藤さんは掃除が苦手らしいです。

だからあまり広い家だと掃除できないというのが理由みたいです。

さらに料理も苦手みたいでした。

レトルトで買ってきたものに何か食材を加えてアレンジするというのが定番みたいです。

ほとんどがレンジでチンでした。

確かに毎回同じ味で、美味しいと思いますが、体にいいのかちょっと謎ですね。

意外な一面ですね!

家事が苦手だったのは意外でした。

今は子供も生まれて母親になっている加藤夏希さん、現在レンジでチンのご飯を作ることはないと思いますが料理が上手になっていることを祈ります!

それでは!

女優カテゴリの最新記事