浅野忠信の元嫁はchara(チャラ)で現在は伊藤千晃?

浅野忠信の元嫁はchara(チャラ)で現在は伊藤千晃?
Pocket

芸能界でも恋多き俳優として有名な浅野忠信。

今回は浮名多き浅野忠信さんについてご紹介。

スポンサーリンク

浅野忠信のプロフィール

本名:佐藤忠信

生年月日:1973年11月27日

出身地:神奈川県

身長:179cm

血液型:A型

職業:俳優・音楽家

事務所:アノル

浅野忠信の生い立ち(意外性◎)

忠信兄弟は、公園でビキニ姿で日光浴するような奔放さを持つ母と、整理整頓が得意で几帳面な父のもと、横浜市で育った。

両親は20代前半で子を得てまだ若く奔放であった。

忠信自身は父親は「家でいつも調子が悪いと言っては家で寝てばかりいる」、母親は「学校を休ませてドライブに誘う」、夜に忠信兄弟を家に残して両親がディスコに行ってしまうことも、たびたびで、兄弟は近所の家に「お母さんがいない」と泣きついたこともあったという。

曰く、「ヒッピーの子供で生まれた」としている。

一方で両親は「親が白と言ったら白なんだ」という厳しさも持ち合わせていた。

大黒柱である父親が最初に食事をし子供は残ったものを食べるというように甘やかされることなく浅野は育てられた。

母の言によれば、忠信はいつもニコニコと笑いながら歩いている子供だったと言う。

クォーターのために幼い頃は髪の色が金髪に近く、何もしていなくても目立っていて声をかけられることも多かった。

子ども心に、日本人だが日本人になりきれていない違和感も感じていたという。

しかし、「子供の頃から目立ちたがり屋で、いつもテレビに出たいと思っていた」といい。

やがて自分から無理に目立つことをしなくてもいいと思うようになった。

そう思うきっかけになったのは、母が浅野忠信に見せたウッドストック・フェスティバルの映像であった。

ステージ上のミュージシャンが観客を熱狂させているのを見て、人前で大勢の人を喜ばせるようなことをしたいと考えるようになり、それが今日の自身の穏やかな印象に影響していると浅野忠信は考えているとのこと。

生い立ちはこんな感じ。

浅野忠信さんの嫁(妻)さんについて

浅野忠信さんの結婚相手について注目があるようなのでご紹介。

浅野忠信の元嫁はChara(チャラ)さん

モテ男の浅野忠信ですが、1996年公開の映画「PiCNiC」で共演したChara(チャラ)と結婚しています。

映画「PiCNiC」は1994年に撮影が行われ、浅野忠信とチャラは撮影中に交際をスタート。

そして同年の11月にチャラの妊娠が発覚、1995年3月31日に結婚しました。

いわゆるデキ婚なのですが、さすがモテ男の浅野忠信、女性を口説くのも速攻ですね!

その行動もカッコ良くて、渋谷の路上で指輪を交換したというエピソードが残っています。
その後、1995年11月に第一子、1999年には第二子が生れています。

ここまでみると、出会ってから結婚し子供が生れるまで、情熱的な感じがしますよね。

実際、かなり仲のよい夫婦として当時は有名でした。

スポンサーリンク

浅野忠信の離婚時期について

さて、仲の良い夫婦と言われていた2人でしたが、2009年に協議離婚したことを発表しました。

あまりにも突然だったので話題となりましたが、所属事務所によると、離婚の数か月前から浅野忠信はほとんど家に帰っていなかったのだとか。

しかし浅野忠信とchara夫妻の離婚原因はそれだけでは無かったようです。

まず言われているのは浅野忠信がcharaの音楽の才能に嫉妬していたことが原因だと言われています。

浅野忠信も音楽家として活動していましたが、浅野忠信に音楽の才能は無いと言われています。

本物じゃないミュージシャン気取りの自分、という音楽コンプレックスが、charaと過ごすことで強くなったんじゃないかな。

そして当時、浅野忠信には不倫関係にあった女性がいたようです。

それが、当時21歳のモデル、ダイアナ・チアキだと言われています。

浅野忠信と彼女は音楽を通じて知り合ったと言われています。

21歳という彼女。

モデルを本業としているが、クラブでDJをしたりガールズバンドで活動するなど、その音楽との関わり方は浅野と非常に似ている。

ダイアナ・チアキの知名度はともかく、モテ男の浅野忠信は結婚後もモテていたということなのでしょうね。

浅野忠信の現在の嫁さんは?

現在は浅野忠信さんに嫁さんがいるという情報はありません。

現在はフリーのようです。

そうなると伊藤千尋さんの関係が気になるところですよね!

スポンサーリンク

浅野忠信と伊藤千尋さんとの関係は?

ネットでは現在の相手が伊藤千尋さんというような内容が出てきますがこれはデマです。

なぜ検索で出てくるかといいますと、真相は伊藤千晃さんの結婚相手が浅野忠信さんではなく「浅野忠信さん似」の実業家である遠藤憲二さんであることがわかりました。

「似」という部分が抜けて二人が結婚したなんて噂が流れてしまったようです。

現在伊藤千晃さんはお子さんも生まれ優しい旦那様と幸せに過ごされているみたいです。

ということで、結婚相手が似ているということだったんですね!

俳優として現在活躍中の浅野忠信さんですが今後の活躍も期待して。

それでは!

俳優カテゴリの最新記事