染谷将太と菊地凛子が年齢差は?結婚して子供はいるの?

染谷将太と菊地凛子が年齢差は?結婚して子供はいるの?
Pocket

今回は女優の菊地凛子さんと結婚されました、大人気俳優「染谷将太さん」達二人の馴れ初めと、結婚から子供誕生についてご紹介します。

スポンサーリンク

染谷将太さんのプロフィール

生年月日:1992年9月3日

出生地:東京都

身長:172 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2001年 –

配偶者:菊地凛子(2015年 – )

事務所:トイズファクトリー

染谷将太さんは、子役としてデビューし、わずか9歳の時には映画「STACY」で初主演しています。

2012年の映画「ヒミズ」でヴェネツィア国際映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)を受賞脚光を浴びます。

あわせて日本でも毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞や第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

名実ともに、映画・ドラマと活躍する日本の若手実力派俳優の一人です。

2015年、染谷将太さんと凛子さんが結婚

・結婚した二人

2015年元旦に菊地凛子さんと染谷将太さんが結婚しました。

染谷将太さんの公式ブログで発表。

なんと染谷将太さんは11歳年下なんですね!!

姉さん女房ですが、とってもお似合いですよね。

二人とも海外から高い評価を得ている演技派の俳優さんと女優さんです。

まさに、ビッグカップルの誕生ですね。

・公式ブログで報告

染谷将太さんのブログで公式発表となりました。

直筆の名前が入っているのがわかると思います。

実力派俳優同士のビッグカップルが誕生しました。

祝福の声も多くあがりました。

文章から、幸せさと、真摯な二人の気持ちが表れていますね。

スポンサーリンク

染谷将太と菊地さんとの出会い

11歳差もある二人の馴れ初めは、2014年の記事より。

菊地さんと染谷さんは今年に入って共通の友人の紹介で知り合って、すぐにつきあい始めたと聞いています。

染谷将太さんの一目ぼれだった!

二人の出会いのきっかけは、2014年に知り合いから紹介されたことだそうです。

共演はしたことがなかった二人ですが、染谷将太さんの一目ぼれだったそうです。

この人となら家族になれると、直感で思ったそうですよ。

女の人はよく直感で結婚相手が分かるといいますが。

男の人がこの若さで直感で思ったってことは、とても珍しいですよね!!

染谷将太さん自身が結婚願望が強そうではないですが、菊地凛子さんに対しては別だったんでしょうね。

つまり2014年頭あたりから付き合い、2015年1月1日に結婚ということで、約1年ほどでゴールインしているということですね。

結婚前の2014年11月には週刊誌「女性セブン」が、熱愛スクープを報じています。

その後はすぐに結婚しており、一部では菊地凛子さん側が結婚を迫ったという話も聞かれます。

「デート中は、人目も気にせず、しょっちゅう路上でキスをしていました。

唇を重ねるというより、舌を吸うような情熱的なキスだったそうです。

そのベロチュー現場を週刊誌に撮られて熱愛が発覚したんですが、後すぐに結婚を迫られた染谷は、『もう逃げられない』と覚悟を決めたようです」

こうは言われていますが、染谷翔太さんは当時22歳という若さで結婚を決断したぐらいですので、遅かれ早かれといった話だったのではないでしょうか。

いわゆるビビッと婚だったのかもしれませんね。

俳優の晩婚が目立つなか、交際1年程度で結婚を決めるぐらいですから、よほど相性が良かったのでしょう。

染谷翔太さの妻「菊地凛子」が妊娠、出産!

妊娠5ヶ月を発表。

2016年5月に、妊娠5ヶ月であることを菊地凛子さんが公式サイトで発表しました。

新しい家族が増えることに喜んでいたそうですね。

染谷将太さんの菊地凛子さんのお子さんですから、きっと、とても可愛らしいお子さんに育つのでしょうね!!

天才同士のお子さんですから将来がとても楽しみです。

女優の菊地凛子(35)が第1子を妊娠したことが7日、分かった。

夫で俳優の染谷将太(23)の公式サイト上で、同日付のニュースとして夫婦連名で発表した。

菊地は妊娠5カ月で、安定期に入ったとして報告したとしている。

2人はサイト上で「新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております」などとコメントしている。

第一子を出産した菊地凛子さ。

性別は明らかにされていませんが、第一子を出産したことを発表しました。

母子ともに健康だったそうです。

将来、芸能界に入る可能性はあるのでしょうか?

そのあたりにも期待ですね。

スポンサーリンク

染谷将太さんと菊地凛子さんは幸せな家庭を築いていた

ここまで、二人の結婚の馴れ初めと出産のニュースについて紹介させていただきました!

交際から結婚までのスピードもとっても速かったことがわかりました。

姉さん女房ですが、お似合いな二人ですよね!!

海外に進出しているおふたりですから、実力も確かですね。

今後の活躍にも大注目ですね!!

俳優カテゴリの最新記事