梶裕貴が結婚?デマ?新しい彼女?めざましにも出演?

梶裕貴が結婚?デマ?新しい彼女?めざましにも出演?
Pocket

今回は今をときめく人気声優の梶裕貴さん。

様々な作品に出演されている他、主役や主要な役を中心に色々な役を演じられています。

ネットでは声優としてルックスも人気のある梶さんの結婚や彼女についての恋愛事情が気になるようで!

そんな人気で実力もある梶さんですが、大変な下積み時代を乗り越え今があるとか!

声優として絶賛活躍中の梶裕貴さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

梶裕貴さんのプロフィール

名前     梶裕貴

生年月日   1985年9月3日

出身地    東京都

血液型    O型

職業     声優、歌手

活動期間   1985年〜

事務所    ヴィムス

中学生の頃「声優という仕事は何について学んでも、どんなことを頑張っても、全部自分の力になる」と知ったのがきっかけで声優になる事を決めた。

高校時代にはすでに声優を目指しており、演劇部に所属していた。

その演劇部では、多くの声優希望の仲間と出会い、より声優を意識。

その仲間に紹介されて、2006年まで年1回行われていた声優養成所のオーディション「アーツビジョン無料新人育成オーディション」を受けて見事合格し、17期特待生として日本ナレーション演技研究所を経てアーツビジョンに所属する。

その後、2013年10月1日からはヴィムス所属となる。

本人は声優になれたことに対して

「レッスンは土日だったので高校に通いながらでもOKで、しかも無料というものだったので、金銭的にも時間的にも学業と両立できました。

もしオーディションに受かっていなかったら、無料じゃなかったら、レッスン日が学校とかぶっていたら…もしかしたら、それを続けることはできなかったかもしれませんし、学校生活や日々の暮らしの中で、違う職業に興味を持っていたかもしれません。

なので、そういった偶然が重なって、運よくこの世界に足を踏み入れることができたのは、本当にありがたかったですね。

…でも、そこからが本当の戦いでした。」と語っている。

2004年1月、ゲーム「帝国千戦記(PS2版)」で声優デビュー。

2006年、「ふしぎ星の☆ふたご姫」でテレビアニメデビュー。

スポンサーリンク

梶裕貴さんは結婚している?それともデマ?

梶裕貴さんの結婚情報を調べてみると、「結婚している」という情報はありませんでした。

しかし、「結婚しているのでは?」という噂はあるようです。

その根拠というのは、梶さんの左手薬指に指輪焼けの痕があったことから始まりました。

これがその写真です。

確かに一部分だけ肌色が薄いところがあるような気も…。

この噂の結婚相手となっているのが同じ声優の花澤香菜さんのようです!

以前から花澤香菜との熱愛の噂が浮上した梶さん。

2人の交際が噂される原因となったのは、共通点が多かったことが挙げられます。

・好きな漫画:浅野いにお『ソラニン』
・好きな山:高尾山
・得意な料理:タコライス
・同時期に古いドラマ『オレンジデイズ』にハマる
・京都や鎌倉などの古い建物が好き

また、特に有名なのが”お揃いTシャツ”です。

個性的なTシャツが偶然かぶることはないとは言いませんが…

かなり信憑性高いのでは?

しかし、2人は2014年頃にすでに破局したと言われています。

同棲までしていると言われ、一時は結婚秒読みと言われた2人でしたが、

◆梶さんが引っ越しを行ったこと

◆梶さんのTwitterで、『去年の夏から秋にかけて周囲でめんどくさい人がいて、振り回された期間だった』

『今はその期間抜けてる』と発言したこともめた末に破局のかもしれないですね。

梶裕貴に新しい彼女が浮上!?

奪略恋愛が成功した?

噂の相手は内田真礼さん

名前:内田真礼(うちだ・まあや)

生年月日:1989年12月27日

出身地:東京都

身長:155cm

所属事務所:アイムエンタープライズ<

内田さんと梶さんの接近が破局後であれば、周囲も梶さんに新恋人ができたんだなと、納得がいくと思うのです。

しかし二人の接近は、2014年アニメ『ノラガミ』の共演でした。

二人は直ぐに意気投合し、撮影現場ではまるで恋人のようにお互いが接していたといいます。

番組の打ち上げでも、深夜酔った勢いで内田さんが梶さんに、電話を掛けたという証言があり、二人の中は急激に接近していたと思われます。

ダメ押しだったのが、内田さんと梶さんが参加したファンイベントでの出来事でしょう。

内田さんと梶さんのイチャイチャした姿が注目され、二人の間にただならぬ関係性を感じ取ったファンたちが騒ぎ出し、一気に噂がネットを駆け巡りました。

その時、まだ梶さんと花澤さんは交際中であり、ネット上に広まった噂が発端で破局した可能性もありそうです。

結果として、内田さんは花澤さんから梶さんを奪略してしまったというのが、ネット上に噂として流れているのです。

スポンサーリンク

梶裕貴がめざましテレビに出演

声優の宮野真守さんと梶裕貴さんが、フジテレビ系列で全国放送されている「めざましテレビ」の人気企画「めざましじゃんけん」に登場しました

信長協奏曲公式アカウントでは、7月2日に行われたマスコミ向け完成披露試写会についてツイート。

試写会翌日の7月3日に、宮野さんと梶さんがめざましテレビの1コーナーに出演することをツイートしました。

今回は梶裕貴さんについてご紹介してきました!

中学生のころから声優を目指していたのは驚きでした!

梶さんの活躍がこれからも拝見できることを期待しています。<

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは

声優カテゴリの最新記事