女優の永作博美の笑顔のかわいさは異常?童顔だから?

女優の永作博美の笑顔のかわいさは異常?童顔だから?
Pocket

永作博美さんはアラフィフと呼ばれる年代にまで差し掛かりましたが、その可愛さは異常。

童顔は若く見えるといってもここまでくるともはや驚きしかありません。

そんな年齢よりはるかに若く見える永作博美さんについてご紹介します!

スポンサーリンク

永作博美さんのプロフィール

生年月日:1970年10月14日

出生地:茨城県行方市

身長:156 cm

血液型:B型

職業:歌手、女優

事務所 田辺エージェンシー

学歴:茨城県立麻生高等学校、東京調理師専門学校卒業

永作博美さんのデビューは、1988年と思ったより早く、若い頃から芸能界で活動されているんですね。

1988年、オールナイトフジ女子高生スペシャル美感少女コンテストをきっかけに芸能界デビュー。

1989年にはアイドルグループribbonを結成、1995年頃活動休止。

劇団☆新感線を経て、20代半ばから女優業を本格的に開始。

以降女優として、長きにわたってドラマや映画などで活躍していきます。

魔性の女を演じることが多く、そのかわいらしさから役以外での永作博美さんも魔性の女のイメージを持たれているそう(本人は好意的にとらえつつも回答は避けています)。

タモリさんがナビゲーターを務める「世にも奇妙な物語」では歴代の出演者の中でもトップクラスの出演を誇ります。

永作博美さんは2009年に映像作家の内藤まろと結婚。

そして翌年の2010年に第一子(男児)、2013年には第2子(女児)を出産し、2児の母となった今も、育児と仕事を両立されています。

40代できれいだと思う芸能人の1位「永作博美」!

20代男性に聞いた「40代でもきれいだと思う芸能人」永作博美さんは堂々の1位を獲得されています。

独特なベビーフェイスによって人気を集めましたが、肌がきれい!という意見も多かったのです。

そんな永作博美さんの美の秘訣が毎朝飲んでいる「甘酒豆乳」にあると言われています。

スポンサーリンク

永作博美は睡眠を欠かさない

永作さんは1日最低でも8時間以上寝るようにしているとのこと。

日によっては21時前には寝てしまうときもあるとか。

睡眠のゴールデンタイムとよばれている22時~2時の間には体に大切なホルモンがたくさん出る時間帯と言われています。

この時間帯に睡眠をとっているというのも美貌を保つポイントのひとつなのかもしれないですね。

永作博美の20代は今と変わらずかわいい!

永作博美さんがデビューしたのは20歳頃。

その頃はアイドルグループに所属し、その後、女優活動を始めたばかりなので、現在のような「年を重ねてもかわいい」といった注目のされ方はしていませんでした。

永作博美さんは童顔で有名ですが、童顔の女性は、目を見張るような強烈な美しさはないものの、若さが衰えないという点で、晩成型のタレントさんと言っていいでしょう。

そのことから、40代を超えて注目される女性は、そこまで20代の頃は注目されていない方が多いように思います。

永作博美のアイドルグループribbon時代

1989年に「パラダイスGoGo!!」という番組の乙女塾オーディションに合格し、永作博美さんは1期生としてデビューします。

そしてそのメンバー内で選抜された永作博美さん、松野有里巳さん、佐藤愛子さんの3人で、アイドルグループribbonを結成。

スポンサーリンク

永作博美の可愛さは異常!

永作博美さんはかなりの童顔で、実年齢より若く見えることや、色気のない爽やかな容姿から男女ともにダントツの人気。

昔、「ロンドンハーツ」という番組の中で、「俺たちのナンバーワン」という芸人さんが好きな女性を選ぶ企画でみごと1位を獲得しています。

芸能人の中にも永作博美さんに憧れている人たちは多くいて、映画「さいはてにて」で共演した佐々木希さんや、元AKB48の大島優子さんなどが憧れの人だと語っています。

童顔の永作博美がいつまでもかわいい理由

永作博美さんは異常なほどに可愛さを持続させていることがわかりました。

ただこれは童顔だからというわけでなく、永作博美さんのたゆまぬ努力があることを知っていますか?

実は永作博美さんプロフィールにもある通り、芸能活動のかたわら1990年に東京調理師専門学校に通い、調理師免許を取得しており、料理がうまいことで知られています。

体に入れるものが美しさを保つ秘訣ですので、食事にはかなり気を使っているそう

永作博美さんが美貌を保つために職と睡眠に気を使っているからこそ綺麗なんですね!

やはり秘訣があったということこれからも芸能活動、育児ともに頑張ってほしいですね!

それでは!

女優カテゴリの最新記事