石田ゆり子の結婚相手はムロツヨシ?年齢は?夫は本当にムロツヨシ?

石田ゆり子の結婚相手はムロツヨシ?年齢は?夫は本当にムロツヨシ?
Pocket

今回は女優として長い間活躍されている石田ゆり子さんをご紹介します。

スポンサーリンク

石田ゆり子のプロフィール

【名前】石田ゆり子(いしだ ゆりこ)

【本名】石田百合子

【愛称】ゆりちゃん・りり

【生年月日】1969年10月3日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】163cm

【出身高校】東京都立桜町高等学校

【出身大学】女子栄養短期大学第二部卒業

【ジャンル】舞台・テレビドラマ・映画

【活動期間】1987年~

【職業】女優・ナレーター

【事務所】風鈴舎

高1の時に自由が丘・亀屋万年堂の前でスカウトされてモデルになる。

1987年に全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれてテレビCMやポスターなどに登場。

ボックスコーポレーションに所属していたが実妹である女優・石田ひかりと共に

個人事務所「風鈴舎」を1999年に設立して社長兼女優として活動している。

石田ゆり子の結婚相手がムロツヨシって本当?

奇跡のアラフィフ。

現在47歳の石田ゆり子さんは、この美しさでありながら、結婚歴は無し。

石田さんが結婚しない理由については、度々世間では話題になることが多いようです。

ところが・・・

石田さんが2017年4月2日に自身の公式インスタグラムに投稿した1枚の画像。

そこには俳優・演出家のムロツヨシさんと仲睦まじく映る二人の姿が。

何やら、只ならぬ雰囲気を醸し出した二人の写真ですが、石田さんの左手には何やら光るものが・・・。

なんと石田さんの左手薬指には、『結婚指輪』が輝いているではありませんか!!!

石田ゆり子がムロツヨシと結婚!と思いきや・・・

実はこれ、インスタ画像のコメント欄にこんなメッセージが書かれていました。

「panasonicリフォームの広告をさせていただくことになりました。

ムロツヨシさんと夫婦役です。

思わずリフォームしたくなる、すてきなセットの中でまるで映画を撮るようにじっくりと、丁寧につくられたCMです。」

あー、ビックリして損したって感じですね(^^)

このコメント読まなかったら、二人は本当に結婚したのかって勘違いしてしまいそう。

ちなみにお相手のムロツヨシさんですが、現在41歳で独身とのこと。

47歳の石田さんと、41歳のムロツヨシさん。

お二人とも実年齢より若々しくて、お似合いのカップルだと思います。

石田ゆり子さんとムロツヨシさんのCMでの夫婦役が絵になりすぎています。

CMを切っ掛けに石田ゆり子さんの結婚相手がムロツヨシさん!

とはならないでしょうか。

ムロさんも41歳と言う事ですから、そろそろ身を固めても良いのではと思っちゃいます。

また、ムロツヨシさんの交友関係が凄すぎますよね。

何とガッキーこと新垣結衣さんとは飲み友達だとか。

それどころか、アイドルから、イケメン俳優、挙句の果ては小泉元総理まで交友があるそうです。

ムロさんの結婚はまだ先ですかね。

スポンサーリンク

石田ゆり子の恋愛遍歴・不倫について

石田ゆり子の恋愛遍歴

独身である石田ゆり子さんですが、今までに熱愛の噂は何度もありました。

過去に男がいなかったわけじゃない。

92年にはドラマで共演した石黒賢(50)と交際していた。

これは結局、石黒の浮気が原因で破局している。

さらに99年には和太鼓奏者・内藤哲郎(48)とも噂になったが、内藤がバツイチで、前妻が「彼は女性にマメ」などと言ったことが気に障ったか、02年には別れている。

「妹の石田ひかり(44)は01年にNHK局員と結婚。

でも、姉の恋人は石黒のあとにも男闘呼組の岡本健一(47)、和太鼓奏者の内藤哲郎(49)など芸能人ばかりで、父親のお眼鏡にかなうことがなかった。

ここ数年は、芸能界の大物との不倫説が流れています」

・石黒 賢

ドラマで共演したことがきっかけで交際に発展したそうですが、石黒賢さんの浮気とギャンブル好きが原因で破局したと言われています。

・岡本 健一

元男闘呼組メンバーで、息子はHey! Say! JUMPの岡本圭人さん。

岡本健一さんとは、不倫関係をズルズル引きずったままの交際だったと言われています。

・内藤 哲郎

和太鼓奏者。

バツイチで女遊びの激しさや、前妻の発言が気に障り別れたという噂も。

石田ゆり子さんが金銭面の援助などもしていたという話もあります。

スポンサーリンク

石田ゆり子の囁かれる大物芸能人との不倫

石田ゆり子さんは、数年前から大物芸能人との不倫が囁かれています

それについてはまたの機会に!

それでは!

女優カテゴリの最新記事