門脇麦の顔が歪んでる?彼氏は太賀?

門脇麦の顔が歪んでる?彼氏は太賀?
Pocket

今回はドラマや映画で活躍中の門脇麦さんについてご紹介します。

出演映画『愛の渦』での存在感はすごいものを感じました。

スポンサーリンク

門脇麦のプロフィール

門脇 麦(かどわき むぎ)

1992年8月10日生まれ

出身地 東京都

身長 160cm 体重 非公開

血液型 B型

職業 女優

特技 クラシックバレエ、英会話

趣味 料理、ギター、映画鑑賞

最終学歴 東京都立狛江高等学校卒業

2011年に女優としてデビュー

所属事務所 ユマニテ

出演ドラマは「まれ」や「探偵の探偵」など

小さいときからバレリーナを目指してクラシックバレエに真剣に取り組んでいたが中学2年生の時に生まれ持った素養がないと限界を感じて断念。

バレエに代わるものを探している中で、高校生の時に10代の宮崎あおいや蒼井優らが出演していた映画を見て表現者として役者に関心を抱く。

高校卒業時期に芸能事務所に履歴書を送付して東京都立狛江高等学校を卒業後、芸能事務所に入る。

そして2011年にテレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』でデビューしました。

その当初はブルーミングエージェンシーに所属していた。

名前の「麦」というのは本名で、麦のようにまっすぐ育ってほしいという意味をこめてつけられたそうです。

高校の時は1人で過ごすことが多く、レンタルDVD店で「ア」行から順番に4,5本借りてきては見るという生活をしていた。

最初から「愛」が付く映画ばかりできつく、結局「サ」行で断念するという生活だったようです!

面白い方ですね。笑

変わった雰囲気をお持ちの門脇麦さんですが、素性を知るとその雰囲気もうなずける感じですね!

ミステリアスな感じが興味を引き現在活躍中の門脇麦さんですがネットで顔が怖いといった声もあります、今回はネットの噂をまとめてみようと思います。

スポンサーリンク

門脇麦さんの顔が歪んでいる?

門脇麦さんについてネットで検索すると顔が歪んでいることについての内容が多く、そういったコメントも多いです。

口元がだらしなくて清潔感のないコだなってしか思ってなかったけど、ガルちゃんでいろんな画像を見てたら怖くなってきた。

ですが、本当に顔が歪んでいるのか気になるところ画像を交えてみていきたいと思います。

見た感じ全く歪んでいるようには見えませんよね、なぜ歪んでいるという内容が検索に出てくるのかよくわかりません。

顔が歪むというより、両目が非対称という感じであり、顔が歪んでいるわけではありません。

芸能界なので、テレビを見慣れていると顔が整ってる方が多いのでそう感じてしまうのでしょうか?

画像見てわかるように顔が歪んでいるわけではないようです。

門脇麦の彼氏は太賀?

門脇麦さん実は2015年3月27日発売の写真週刊誌FRIDAYにスクープされていました。

そのお相手は太賀さんというお方です。2人の交際が報道されました。

・太賀さんについて

名前:太賀(たいが)

本名:中野 太賀(なかの たいが)

生年月日:1993年2月7日

出生地:東京都

身長:168cm

体重:59kg

血液型:B型

最終学歴:日出高校卒業

職業:俳優

活動期間:2006年 –

著名な家族:父、母、兄

事務所:スターダストプロモーション

演技についてはお父さん譲りの実力派。

NHK大河ドラマ「江」での演技は鳥肌もんらしいですよ!

スポンサーリンク

・二人の出会いについて

出会いは、映画「アゲイン28年目の甲子園」での共演。

この映画がきっかけとなって交際に発展したとのこと。

・2014年11月に『TAMA映画賞』でそれぞれ最優秀新人女優賞と最優秀新人男優賞を受賞したのも距離を縮めるきっかけになった可能性もある。

・都内の昭和の香り漂うレトロな喫茶店でデート。

喫茶店を出た後は門脇麦が手を組んで歩いていた。

暗い路地裏ではキスするような素振りを見せるも通行人に気付かれ離れる。

・4時間に及ぶデート後には電車で太賀の実家に行きお泊まりしたという。親も公認の仲である様子。

仲良さげですね!

・交際に対するネットの反応

・いやまあ、いいんじゃないの。別に門脇麦はアイドル女優じゃないから悲しむファンも居ないし

・太賀の演技って見る度にうめえな、って思わされるんだよな。でも地味だからすぐ忘れて、次にどっかで見たときにまた「うめえな、誰だ」ってなる

・1本のタバコを二人で吸ったりしながら、喫茶店で演技論を戦わすって、一昔前の青春映画みたいでいいですね

・記事読んできたけど、なんかうまく撮れ過ぎててすごい違和感あった

・中野息子の売名っぽくもある。恋愛売名でお馴染みのスターダストなだけにな

・若いんだし俳優業の連中だって恋愛ぐらいするよね。

という感じで、モデルやアイドルではないので、どちらでもいい感じの声が多かったです。

今後もミステリアスな雰囲気を持つ門脇麦さんの活躍に期待します。

それでは!

女優カテゴリの最新記事