桜庭ななみは韓国人で創価学会なの?芸能界から消えたの?

桜庭ななみは韓国人で創価学会なの?芸能界から消えたの?
Pocket

今回は桜庭ななみさんについてご紹介します。

スポンサーリンク

桜庭ななみさんのプロフィール

名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)

生年月日:1992年10月17日

出身地:鹿児島県

身長:162㎝

血液型:O型

桜庭ななみさんの芸能界へのデビューきっかけは「スカウト」です。

これがまた凄くて、スカウトされた理由が「噂」なんです!

どういうことかといいますと、桜庭ななみさんは鹿児島県出身なのですが、その鹿児島に「ものすごくかわいい子がいる」という噂が広まって鹿児島までスカウトマンがきたそうなんです。

噂の影響力が凄すぎますね(笑)、

桜庭ななみさんは鹿児島でもかなり可愛いことで有名ったそうです。

ちなみにスカウトされる時桜庭ななみさんは友達と地元ゲームセンターでプリクラをとっていたそうです。

可愛いことで噂が立ちまくりだった桜庭ななみさんですが、ネットでいろいろと話題になっていることも多いみたいでそれについてお伝えします!

桜庭ななみさんが韓国人?創価学会に入ってるの?

中国語と韓国語を日常会話レベルで流暢に話せる桜庭ななみさんですが、どうやら韓国人なのではと噂になってるそうなんです。

ですが、桜庭ななみさんの本名が「宮内ひとみ」という名前らしく、韓国系では全くないのです。

また韓国人であるという証拠も特にありませんでした。

韓国人に勘違いされてしまったのは流暢に韓国語が話せることと韓国でも少し活動をしている桜庭ななみさん。

韓国人アイドルグループEXOのミュージックビデオに出演し韓国とつながりが深いと疑惑を持たれたようです。

EXOファンの韓国人も日本人だったんだと驚いていたそう。

・創価学会のなのかについて

これも創価学会に入会してるか、どうかについては結論から言うと何の根拠もないガセの情報でした。

噂が立った要因として、創価学会に入会している石原さとみさんとの共演が発端となっているようです。

進撃の巨人で共演しており、その時に勧誘を受けて入会したのではと思われているみたいです。

ですが、この情報に関しても信憑性がない情報でした。

桜庭ななみは芸能界から消えたとの噂

地元でかなりかわいいと有名だった桜庭ななみさん、デビュー後はテレビで見ることも多くなりました。

CM、ドラマ、テレビ番組などうなぎ上りに活躍していましたが、最近テレビで見かけることが減ってきた感じが…

桜庭ななみさんに消えたとの噂が立っているのですが真相はどうなのでしょうか?

桜庭ななみさんの出演情報を見てみると2017年は出演ドラマは1本・短編映画が1本・ドキュメンタリーが2本となっており、これまでに比べて確かに仕事が減っているようです。

干されてしまったのか、それとも何か理由があるのでしょうか?

しかし三菱地所や出水酒造のCMも続行中で、警視庁のポスターにも起用されるなど

仕事は継続して行っているようで、干されてしまったというわけではなさそうです。

ただ調べてみると、どうやら2016年から台湾へ語学留学していたという情報がありました!

語学力を伸ばし、さらに2018年公開予定の香港映画「追補MANHUNT」にも出演が決まっているようですね!

さらに、2018年大河ドラマ『西郷どん』の主要キャストである西郷隆盛の妹役にも抜擢されたことが発表されました。

ということで消えたという噂は完全なガセですが、語学留学のため芸能活動を少しセーブしており、以前より露出度が減ったがために視聴者に消えたと思われてしまったようです!

ということだそうで勉強のために仕事を絞ってやっているみたいですね!

好きなことに妥協せず打ち込んで両立してるのかっこいいです!

スポンサーリンク

桜庭ななみの彼氏は?

美少女だとウワサが広がるほどの容姿をもつ桜庭ななみさん。

そんな桜庭ななみさんですが、意外にも浮いた話はいまのところ出ていないようです。

さらに、驚くことにデビュー前の交際のウワサについてもネットで出回っていません。

美人で噂になるほどなのに何もないとは意外でした!

今後の活躍に期待ですね!

それでは!

女優カテゴリの最新記事