平子理沙顔面崩壊? 顔が不自然?旦那との離婚は村井克行との不倫?

平子理沙顔面崩壊? 顔が不自然?旦那との離婚は村井克行との不倫?
[記事公開日]:2018/01/09 [最終更新日]:2019/11/09 
Pocket

今回は平子理沙さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

平子理沙のプロフィール

【生年月日 】1971年2月14日

【出身地】 東京都

【血液型】A型 

【身長】 164 cm

【所属】「株式会社エイジアプロモーション」

東京で生まれる。

家族構成は父、母、5歳年上の兄。

父親はアパレル関係の職業を持つ人物で、母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子。

小学校低学年の時期に『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受け、4年生の時に成城学園からインターナショナルスクールへ転校。

15歳で渡米。

現地の高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞。

同級生にのちのハリウッド女優となる、グウィネス・パルトロウや

ドリュー・バリモアもいたという。

やがてサンタモニカカレッジへ進学、アートを専攻した。

芸能界入りのきっかけは、19歳で日本に帰国し、原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り。

同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞した。

知りませんでしたが、才能を持ってらっしゃる方で、意外でした。

特にアートの部門で秀でた才能をお持ちのようで凄かったみたいですね!

そんな平子理沙さんですが、最近何やらネットで話題に

理由は顔がらみなんだとか真相を調べてみました。

平子理沙さん顔面崩壊?

顔の大きさが不自然?

顔で話題になっているのはどうやら、「顔面崩壊」というワードが関係しているようで、もうすこししらべてみたところ、前々から、顔が不自然に感じられる方が多かったようです!

テレビに出演なさる方で、女性となると美容に力は入れてくなるものだとは思いますが、どうやらきすぎたレベルのものになってるみたいで、それが【顔面崩壊】という検索ワードにつながっているみたいです。

デビュー当初お奇麗な印象しかないので、画像を調べてみました。

3枚画像を載せたのですが、少し頬からほうれい線にかけて違和感が感じられるような気もします。

年齢も関係あると思われますが、確かに不自然な感じです。

スポンサーリンク

2014年から違和感を感じられる声が上がっているそうで、顔面崩壊は2017年5月16日に放送された「ヒルナンデス!」に出演して、その際に「顔面崩壊している!」と話題になったようです。

顔の大きさが不自然に感じられるのも頬が異常に大きくなっているのも関係あるのかもしれません。

原因はボットクスではとささやかれてるそう。

平子理沙さんの顔の不自然さに高須クリニックの院長、高須克弥さんもコメントしています。

あくまでも予想だけど、ほうれい線が気になって膨らませているうちに、どんどん上にも入れちゃって頬骨のあたりにも入れちゃうパターンじゃないかな。

最初は満足していた時もあったんだろうけど、”もうちょっと入れて!”ってなっていくうちに、感覚がマヒしていくんだよね。」

と専門家の視点からの意見があり、さらに唇についてもこんなコメントをしています。

「クチビルさ、これの三分の一くらいにしておかないと、唇オバケになっちゃうよ。

一時期アンジェリーナ・ジョリーみたいな”タラコ唇”が流行ったけどこうなると皆同じ顔になっちゃうんだよね。

とある姉妹のお姉さんみたいに」

という風に頬だけではなく、唇も手を加えているそうで、気を付けたほうがいいことをコメントしています。

整形をしている人のイメージはハマる人程顔がおかしくなっているように感じます。

マイケルジャクソンさんやMattさんだったり美意識が高すぎる上にその様な事態になってしまうのでしょうか・・・気を付けてほしいですね!

スポンサーリンク

平子理沙さん離婚理由は村井克行との不倫?

平子理沙さんは1997年に吉田栄作さんと結婚されて2015年に離婚しています。

結婚後すぐ、吉田栄作さんはハリウッド進出のため渡米、結婚後すぐ別居生活の状態になってしまいます。

そして、村井克行さんついては2010年に話題として浮上、離婚して再婚もあるのではと噂されていたみたいですね!

今のところ再婚していないのでその線はもうないでしょうが、不倫も疑われていたみたいで、その当時は仲のいい友達ということで、話は終わった居ましたが、友達に仲のいいなんてつけるあたり怪しくも感じます。

吉田栄作さんもその当時浮気がささやかれておりどっちがどうということも言えない状態であったみたいです。

現在離婚もされているので、お互い納得いったうえで離婚されたのでしょう。

今回は平子理沙さんについてご紹介しました。

また情報の更新があれば追記したいと思います。

それでは!

モデルカテゴリの最新記事